『こんなん出来ました?!』


レオンくんが一応チェックしにやって来ました

すんすん「これは何ですか?」



100均でみつけたハロウィングッズ

ちくちく、ちくちく刺してみました

初めて作りました・・・可愛く作ったつもりが

カボチャとオバケ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

フェルトの小物ですか。
チクチクってことは、手作りセットみたいなものなんですね。
かわいいかぼちゃとおばけ。
レオンちゃんは興味なかったみたいですけど。 ww

チクチク。
小さい物みたいだし
指、刺しませんでした?

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、フェルトです
shah-sanさん、すごぉ~い(@_@)よくご存じでしたね(笑)
可愛い!って褒めて下さりありがとうございます(^^)
ブログの中でフェルトの猫ちゃんとか見かけた事がありまして・・・
手芸やさんとかで買うとお高いので(笑)挑戦しようとは思わなかったのです
でも・・100均でみかけて100円なら失敗しても大丈夫ですものね(笑)
挑戦したら?とっても難しかったです
思ったとおりには可愛く出来ませんでした^^;
マリーは全然興味なし
レオンは見にだけ来てくれました(笑)

良く分かりましたねっshah-sanさん
手に持って刺していたので2回程、指刺しました(≧ω≦。)

No title

これ難しいよね。
レオママも猫作って会社の仲間にさんざん笑われて未だに言われます。
みんなは上手に作ってきてさ~
レオママこれは根気がいるし向いてないのわかりました。
チャチャママさん上手ですよ。
初めてでこんなにできるなんて凄い!

No title

こんばんは!

可愛く出来ていますよ~~♬
レオン君は
だ~れも見ていない時
こっそりとスリスリするのかも知れませんね!

チャチャママさんもレオママさんも
こんな可愛いお人形作りが出来るなんて・・
本当にすごいと思っていますよ!!
お二人とも
女の子らしく思えます~!(^^)!

No title

かわいいですね~~
私も作ってみたいと思いつつ・・
なんせ~不器用なので、なんじゃこりゃ?って
たぶんそんな感じのものができちゃうんだろうな(笑)
チャチャママさんは何だかわかるから(≧▽≦)
器用だと思いま~~~す
第2弾の作成もお願いしますね(笑)

レオンくん・・あっという間にいっちゃいましたね
美味しいにおいはしなかったのかな?(笑)

No title

こんにちは~
す、凄いです^^
チャチャママさん器用ですね~
私、手芸は無理・・・いやかなり苦手なんです
フェルトみるだけでテンション下がりますもの・・・^^;
色々作ってUPしてくださいね~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

えぇぇっ(@_@)
レオママさん褒めすぎですよぉ~(*´σー`*)エヘヘ
簡単そうで難しいだろうと思っていたので中々私も作ろうとまでは思っていなかったんですよ
でも100円なら失敗してもいいので挑戦してみました
私、ものすごく不器用とは思っていませんが(笑)器用でもないので・・・^^;
何せ絵心がないので、ぬいぐるみ系は苦手なんですよ
目の位置とかで可愛さが決まりますものね
作ってみて難しいのがよく分かりました(^^)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふんわり猫さんに褒めてもらうと、とっても嬉しいです
ふんわり猫さんは何を作っても、お上手ですもの
レオママさんも器用ですものね
レオママさんり猫ちゃん見て、私も見習ってフェルトでチクチク刺してみましたが難しかったです
私には向いてないと思いました
目・口の位置がとっても難しいです^^;
もっと可愛く出来ると思ってたのに・・・(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさんも褒めて下さりありがとう~~
一応何か?は分かるので・・・少し満足しました(笑)
簡単そうに思えても、いざ作ると難しいですよね
お菓子作りもそうですものね
何度も作らないと、それなりになりませんよね(^^)
第2弾は・・・たぶん無いと思います(≧ω≦。)

マリーは全然興味なし
レオンも、ちょこっと見に来ただけでした(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さよちんさんも褒めすぎですよぉ~(*ノωノ)ポッ
私も器用には程遠いですよぉ~(笑)
手芸とか好きは好きなんですが・・・好きと上手は違いますものね(^^)
いやいやいや・・・色々は作らないでしょう(笑)
指も2回程針で刺してしまいましたし^^;
100円だから挑戦しただけなんです(^^)
手芸コーナーのフェルトは結構高いですものね
出来上がっている物も高かったです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事