『今日は何の日?!』


今日、10月10日はレオンくん4歳の誕生日

レオン (2)

レオンくんお誕生日おめでとう~

「天辺とったどぉぉぉ~」

レオン (3)

久しぶりにタワーの天辺に1日中いました

我がまま王子健在ですが、イケにゃんな素敵王子様ですっ

レオン (4)

これからも我がままでいいからマリーと仲良く健やかでいてねっ

レオン



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

レオンちゃん、4歳の誕生日、おめでとうございます

イケメン王子の名をほしいままにしてますが、
またこの1年も、変わらずイケメン路線を突き進んでほしいですよね。
いかにもチンチラらしいゴージャスさは、素晴らしいの一言しかでませんよ。

元気で楽しく、マリーちゃんと一緒に、お過ごしください。

No title

こんばんは♪

レオンくん4歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
もう4歳ですか~立派なお兄ちゃんですね♪
いくつになってもチャチャママさんのお家の
イケにゃんで王子さまなレオンくんで居てね(^皿^)
今日はクリスピーキッスでパーティかな?

No title

レオンくん!4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
まだまだお子ちゃまだね~(笑)
あ・・うそうそ!
超イケメンにゃんだよね
これからも妹のマリーちゃんと仲良く
健康で元気に過ごしていってね

やっぱり天辺はお兄ちゃんの場所だよね~ふふふ
今日だけ??だったりして(笑)
いやいや・・そんな事ないよね
レオンくんは王子様!!
ずっとずっと素敵な王子でいてくださいね

今日はお祝いぱーちーだね
お子たちもお祝いに向かったので、相手してやってね
よろしく~~~\(^o^)/

No title

こんばんは~
レオン君4歳のお誕生日おめでとうございます~
これからもマリーちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね~
マリーちゃんが大好きなレオン君^^
ちょっとウザがられてもめげないところが大好きです^^
イケメン王子様ですものね
今日はぱーちぃーですね^^

No title

レオン君4歳お誕生日おめでとう。

今夜はどんなプレゼントもらったかな?

マリーちゃんが焼きもち焼くほど素敵なプレゼントもらったかな?

これからもママとパパの愛情たくさんもらって元気でいてね~

レオン君が人間の男の子だったら絶対アイドルだよね。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

早いものでレオンくん4歳になりました
ショップに7カ月まで・・・私たちを待っていてくれました(^^)
あまり抱っこしてもらっていなかったのか?
連れて帰る時ショップの方が苦労してました(笑)
そんなレオンくんですが私たちに段々と心を許してくれました
抱っこ猫じゃなくてもイイっ!って思えるほどイケニャンに成長してくれました
我がままだけは健在ですが病気もせず私たちを和ませてくれています
マリーと仲良く健やかに過ごして欲しいです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

ホント立派なゴージャス猫ちゃんに成長してくれました
抱っこはまだまだですが(笑)病気もせず元気に過ごしてくれているのが嬉しいです(^^)
マリーとも相性抜群ですものね

昨日は、マグロのお刺身でお祝いしました(^^)
今朝もマグロっ!(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

久しぶりにタワーの天辺へ上がってました
やはり王子様は天辺がお好き?(笑)
降りる時、心配でしたが(笑)上手に降りてくれました(≧ω≦。)プププ
私も最近レオンくんが天辺に上がっていなかったので珍しい~なぁ~んて思っていたら?
今朝も上がってましたぁ~(^^)

昨夜は遅くまでレオンもマリーもキャッキャッと騒いでいました
イオリちゃんマリンくんと遊んでいたのね
ありがとぉう~(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

そうなんですよぉ~
レオンくんマリーちゃん一筋ですっ(≧ω≦。)プププ
マリーちゃんから、弄ばれて?るような気もしますが・・・(笑)
めげずに好き好きコールを発信しています
マリーちゃんもレオンお兄ちゃんが大好きなんですよっ

昨日はマグロでぱーちぃー?(笑)
今朝もマグロっ\(◎o◎)/!

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

プレゼントはまだ買ってないんですよぉ~(笑)
近々、購入予定(^^)

昨夜はマグロのお刺身をあげました
今朝もマグロっ\(◎o◎)/!
マリーの分もパクパク食べてました(≧ω≦。)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

一日遅れてしまいましたが
レオンくん、お誕生日おめでとうございます!!
見た目ライオンのようなゴージャスさ、
お顔も文句なしのイケメンくん。
そしてマリーちゃん大好き、面倒見のいい優しいレオンくん。
これからもずーーーっとマリーちゃんと一緒に
健やかで幸せな猫ライフを満喫してください。
4歳という一年が素敵なものとなりますように。

No title

遅くなったけど
レオンちゃん、お誕生日おめでとう!
タワーの上でかっこいいなぁ。
でも、小さい時からみているからゴージャスな貫禄もあるんだけど、やっぱり「かわいいなぁ」とおもってしまいます。
これからもマリーちゃんと仲よく元気にすごしてね!

No title

おはようございま~~す

元気ですか???
風邪治りました???
ちょっとオヤスミしているだけかな??

また早く戻ってきてくださいね
レオンくんの誕生日プレゼント(きっといっぱいある?(笑))
見せてくださいね

待ってま~~~~す\(^o^)/

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

レオンのこと沢山、沢山褒めて下さりありがとうございます(^^)
私もレオンもマリーも褒められて伸びる子たちです・・・(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです\(^o^)/

ゴージャス・チャチャの時から、ずっと暖かく見守ってくれている、こたばあやさん
まだまだチャチャには及びませんが(笑)レオンも頑張っています(^^)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しいお言葉ありがとうございます
あとでお伺いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャチャママさん、体調はいかがですか?
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
身体が資本ですからね。
待ってますね。
お大事に。

No title

おひさしぶりです!

またまたご無沙汰しておりました(^^;)
チャチャママさん、
お体のお具合はいかがですか?
寒暖の差が大きいので
十分お気をつけてくださいね。
そして
遅ればせながら、
レオン君、
お誕生日おめでとうございます♫
これからも
美しい貴公子の称号を守ってくださいね♡

No title

おはようございま~す

その後いかがお過ごしですか?
良くなっていると良いのですが・・・
無理しないで!と言いつつ~
元気な姿が早く見られること祈っています

お大事になさってください

レオマリちゃんたちに癒してもらってくださいね

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

病院の薬が効いてくれ、やっと快復に向かっています
長かったぁ~
ご心配おかけしました<(_ _)>
見た目は健康に見えるのですが、やはり病気であることに間違いないんだと・・・
こんな事で感じるんですね
普段の日常が過ごせるって本当に幸せですよね
無理せずマイペースで過ごすつもりです
コメント嬉しかったです(^^)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

私、風邪をこじらせて大変でした
いつも優しいお言葉ありがとうございます
かなり快復してきました

レオンの誕生日のお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)
早いものでレオンも4歳になりました
これからもよろしくお願いします

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しい言葉ありがとう~
励みになります
かなり快復してきました
ご心配おかけしました<(_ _)>

一番酷い時は何もしたくなくて・・・
後で考えると・・・歩いていた時、息切れしてましたね
やはり相当弱っていたようです
でも今は薬も効いて食欲も戻り、やる気も出てきました(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事