『仲良ししてると思ったら・・・?!』

レオンとマリーが外を覗いています・・・

瞬間移動

ちょっと目を離したら、あれ?瞬間移動?

瞬間移動 (2)

レオンとマリーが仲良くしていると思ったら、始まりました・・・

互いの言葉が聞こえてきそうです



疲れてお休み中のマリーちゃん・・・

マリー (2)

お顔は・・・

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

瞬間移動!
どうやったのか、不思議ですね。
見事に位置が入れ替わってます。
これ、実際に見たらめっちゃ驚くでしょうねぇ。

動画、相変わらず楽しいですね。
バトル、なんだけど、
確かにレスリングの差し手争いかもしれないし、
組んで離れての情熱的なダンスかもしれないし。
仲良しなのは、よくわかりますけどね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ ほんの少しの間に入れ替わっていたんですよぉ~
私も「あれぇっ?いつ入れ替わったの?」って(≧ω≦。)
見そびれちゃいましたぁ~^^;

結構長めのバトルでしたね(笑)
最初は恒例のペロペロから始まり・・・バトルに発展しちゃいました
もう少しハードになったら仲介に入らなくちゃ・・・って思っていました
何とかマリーから目線逸らして降りてくれました(^^)

No title

こんにちは~
二人のバトル、結構本気っぽいですよね~
レオン君直ぐにミーア立ちになるところが可愛いです
マリーちゃんが立ち去ろうとしたときにレオン君が手を出したのでマリーちゃんが怒ったら「あうっ」顔のレオン君が何とも言えません^^
多頭飼いですとこんな事は日常茶飯事ですよね~
我が家はマリーちゃんみたいなあんず、レオン君みたいな小麦の図です
あんずもしつこいのは苦手でやりすぎると喧嘩になるんです
兄妹や姉妹はワチャワチャしながら成長するもんですよね~

No title

本当に瞬間移動しちゃった~~~\(◎o◎)/!
なんでこうなるんだろうね??(笑)

最初は穏やかな時間が流れていると思っていのに(笑)
バトルになっちゃいましたね~~(≧▽≦)
お兄ちゃん!しつこいわよ(。-`ω-)
だったのかな???ぷぷぷ

ほんとタッチしてバシバシやるレオンくん
可愛いです(*^-^*)
あ!もちろん・・マリーちゃんも可愛いよ
こういうバトルは微笑ましいですよね
うちはどうも・・・マリンが若いせいか??
激しくて・・・
ついつい仲裁に入ってしまいます(;^ω^)

あ!風邪お大事に~~~
しっかり治してくださいね

No title

お祝いコメントありがとうございました!
瞬間移動、忍者のようですね。
実は移動したと見せかけて、毛皮を交換したとか(笑)

猫さんって一瞬でバトルスイッチが入りますよね。
うちもさっきまで仲良くしてたのにぎゃ~っていう悲鳴とともに
部屋を追いかけっこしてます。
小太朗vs美夕か涼音vs美夕のパターンが多いです。
なぜか2匹ずつで走り回って、3匹で走りまわることはほとんどないです。

ベッドのマリーちゃん、微妙に足とお顔が出ている・・・かわいいな!

No title

仲が良過ぎて喧嘩になる・・・まるでうちの孫たちみたいです。
今まで仲良くそばにいたのにちょっと触っただの乗っただのと喧嘩になり下の子が泣いて怒っています。
でも可愛過ぎて笑っちゃうんですよね。

レオン君のしつこさにマリーちゃんが嫌がってるようす・・かわいいですね。

毎日こんなバトルが見られれ楽しそう。

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

時々本気モードになりますね
あまりにもマリーちゃんが危険な(笑)時は私が仲裁に入ります
この時も様子見ながらカメラ回してました
マリーの方が身体も小さいし、おんにゃのこですからね

レオンくんすぐに立ちますね(笑)
自分を更に大きく見せようとしてるのかしら?(≧ω≦。)

やはり兄妹や姉妹がいるといいですよね(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

瞬間移動してましたぁ~(笑)
場所を交換してみたかったのでしょうね(≧ω≦。)プププ

レオンのいつものペロペロから始まり・・・やっぱりしつこかった?(笑)
マリー結構、我慢してましたけどね
レオンくん立つと何故かバシバシしちゃうんですよね^^;
マリーちゃんは、おんにゃのこなんだから手加減して欲しいんですけどぉ~・・・
まっ、レオンはかなり手加減はしていると思いますが
本気モードになりそうな時は仲裁に入ります(笑)
レオンとマリーは年齢が近くて1歳4カ月しか離れていないですものね(^^)

風邪・・・直りそうで直りません・・汗

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

バトル・・・必ず美夕ちゃんが絡んでいるんですね(笑)
美夕ちゃんが一番末っ子だから遊びたいのかも?ですね(^^)
大抵レオンのペロペロからバトル勃発します

ふふふ 瞬間移動もびっくりしました(笑)
アレッ!いつ移動したの?って(≧ω≦。)

あんなに小さかったマリーちゃんもスクスクと成長してベッドからはみ出るようになりました(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 子供も猫ちゃんも似たところ多いですよねっ(笑)

相変わらずレオンくんのしつこいペロペロからバトル勃発(≧ω≦。)プププ
ほどほどで辞めておけばいいのに(笑)

でも、こんなバトルもレオンとマリーにしたら楽しいのでしょうね(^^)
昼頃か夜か?ほとんどバトっていますね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事