『時を奏でる?!』


大好きなフランフランでタオル・ブーケ・パパさんのタンブラー等々を買いました

そんな時に見つけたお洒落な小物



「何でしゅか?これは・・・」

レオン

すんすん・・・「食べるものじゃないわね」

マリー

10月になりました・・・早いですねぇ~

着実に・・・時は奏でる 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

これは、砂時計ならぬ水時計?
逆さにしたら、もう一度綺麗なショーが見られるんでしょうかね?

レオンちゃんもマリーちゃんも興味はありそうですが。
これで、ごはんまでの時間を計ろう、なんてことかなぁ。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

水なんですかねぇ~?
私も、よく分からないです(笑)
3種類あって、このカラーをパパさんが選びました
レオンとマリーのオモチャになるかもぉ~なんてね

そうです、何度でも見られます
時間は約40秒です(^^)

一応、水玉的なものが落ちていくので見てはいましたが
すぐに興味示さなくなりました(≧ω≦。)

自由猫なので・・・
ご飯の時間は決められたくないようです(笑)

No title

こんにちは~
10月になりましたね~
1年ってあっという間です
といってる私は熱でダウンです
少し体調が良くなるまでブログお休みしますね
チャチャママさんもおきをつけてくださいね

No title

綺麗ですね~~
動画にレオンくんとマリーちゃんが
出てくるかな?と・・ちょっと期待していたんですが(笑)
出てこなかった
うちのマリンが好きそうだわ~( *´艸`)

体調いかがですか??
さよちんさんも辛そうですね
早く元気になりますように
お大事になさってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャチャママさんもさよちんさんも体調不良でダウンですか~
大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調くずす方多いですよね。
会社でもゴホンゴホンとマスクしてる人何人もいました。

去年は我家もパパさんと二人で咳が酷くてレントゲン撮ったりしましたが今年は何とか乗り切っています。

早く元気になってくださいね。
これからは紅葉が美しい季節ですからドライブ行かないと・・・

可愛い小物ですね。
いつまで観てても飽きないでしょう。
水と油なのでしょうか?

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近の風邪は本当に酷いです
と言うのも私が去年の11月までは7年間、風邪引かずに過ごせていたからなんでしょうけど・・・
今、飲んでいるお薬が自己免疫力が弱くなるんです(-_-;)
気をつけているのですが・・・風邪引いてしまいますね

何とか良くなりつつあります
さよちんさんも十分休養して下さいね

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ この動画はパパさんが撮りました
私もレオンとマリーが写っているのかな?と思いましたが(笑)
レオンとマリー興味示してくれたのは最初だけでした
なので、この時は興味なし(≧ω≦。)プププ

マリンくんは、まだお子ちゃまですものね(笑)
落ちてくる丸いものに興味あるかもぉ~(^^)

風邪のピークは過ぎたようです
まだ咳がでますが、かなり良くなってきたようです
ご心配おかけします
私は風邪引いて2週間近いので快復へ向かっています
さよちんさんも早く良くなるといいですね
風邪流行っているようなので
iomoca さんも気をつけられて下さいね

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しいお言葉ありがとうございます
風邪は、かなり快復してきました
眠れなくても寝るしかないですものね

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
私は風邪引いて2週間くらい経ちますので、かなり快復してきました
咳が酷くて、長かったです(-_-;)
さよちんさんも早く良くなるといいですね

去年の風邪も咳が酷かったですよね
私も引っ越し前の7年間は風邪引かずに乗り越えてましたが
今飲んでいるお薬が自己免疫力が落ちるので気をつけていたのです
だけど風邪引いてしまいますね
レオママさんも気をつけられて下さいね

小物・・・パパさんが見つけてくれました
レオンとマリーが喜ぶかも?って・・・(笑)
最初だけでしたね、興味示したのは(≧ω≦。)
砂時計も好きなんですが、最近は色々なパターンがあるようですねっ(^^)
水なのでしょうかねぇ~
私もよく分からないのです(笑)
横から見ると二層になっていて、それぞれ丸く落ちてくるので正面から見ると綺麗なんです
私も、ひと目で気に入りました(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事