『Amazon箱を超えた?!』


iomocaさんから、届きましたありがとうございます

やっぱりチェックに現れたマリーちゃん

箱

「この箱、なかなかいいわねぇ~」

マリー

「入って確かめなくちゃね」

マリー (3)

「やっぱり、いいわっ」

マリー (4)

Amazonの箱より気に入って最近は、この箱ばかりで寝ています

マリー (2)

マリーちゃんは箱の中 レオンくんはハンモック

それぞれ、お気に入りの場所で寝ています

レオンとマリー

レオンくんはハンモックがブームのようです

レオン

「このハンモック、やっぱりいいねっ」

レオン (2)

先日、ねこまんまさんからも、レオンとマリーへ沢山のオヤツ、私にも沢山頂きました

皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

箱といえば、引っ越し前はマリーちゃんが小さい箱によく入ってましたね。
マリーちゃんの箱好きは、今も健在。
角に顎を乗せたお写真が、銭湯で湯船につかるおやぢ風なのは、
こころから満足してるから、かな(例えば悪くてすいません)。

No title

いや~~嬉しいです( *´艸`)
送ったかいがありましたよ(笑)
そうそう~これはね・・・マリーちゃんのために送ったのよ
中身はおまけ!!
さすがマリーちゃん・・わかってる~~~(≧▽≦)
たまにはレオンくんも使ってみてね
あ・・・小さかったかな???(^▽^;)えへへ

今日チャチャママさんからいただいた物をご紹介させていただきました
明日にでも今日の記事を見てやってくださいね

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリーと言えば箱・・・ですかねぇ~(笑)
レオンも箱好きですが、自分の身体の大きさは熟知しているようです(≧ω≦。)プププ

shah-san さんの例え
全然オッケーですよっ(笑)
確かに、この気持ち良さげなお顔は、おやぢ入ってるかもぉ~ぷぷぷ
姫もたまには、まったぁ~りしたいのかも??(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございますっiomocaさん
マリー大のお気に入りです(笑)
空き箱になった途端、すぐにマリーちゃんがインしておりました(≧ω≦。)プププ
Amazon箱の気に入り方より、もっと気に入ったようです
レオンは、まだインしておりません(笑)
身体の大きさ考えてるのかもぉ~?

ご紹介ありがとうございます
ほんの気持ちだけなのに、かえって気を遣わせてしまいましたね
スミマセン<(_ _)>

No title

マリーちゃんにジャストサイズ!!
amazonの箱よりもお気に入りなんですね。
顎をのせる縁の部分もちょうどよさげ、
マリーちゃんはこのままうとうとしちゃいそうですね。

レオンくんのマイブームはハンモックですか?
レオンくんはこの箱を狙ったりはしないのかな?
ハンモックからもっふもっふとはみ出るコート、
レオンくんはいつ見てもゴージャスですね。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、マリーサイズです(笑)
Amazonの箱もまだ捨ててないので(笑)置いてあるのですが
最近はこの箱に入って寝ています(^^)
顎を乗せると少し、撓んでカーブを描くので気持ちいいのでしょうね
夜中に起きて見たら箱に入って寝てました(^^)

レオンくんには少し小さいのと、堅さが足りないのかも?(笑)
最近はハンモックがブームですね
布なので乗りにくいみたいで乗る時にソッと乗っています
その姿も可愛いんですよっ(^^)

No title

こんにちは~
美味しそうなおやつ・・・
それよりも、楽しそうなダンボール^^
マリーちゃん気に入ってくれてチャチャママさん良かったですね~
箱で寛ぐマリーちゃんのお顔可愛いですね^^
レオン君ハンモック好きですよね~
ちょっと小さそうだけど・・・^^
あ~レオン君のお手手ニギニギしたいですぅ~

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 私へのオヤツも美味しかったですよ(^^)
すぐに入って・・・マリーそれからはチョーお気に入り(笑)
少し、柔らかくて馴染みやすいみたいです
最近は、この箱で寝てばかりです(≧ω≦。)

レオンくんはハンモックです
なんか・・・少し小さくなったみたい?ですね
それともレオンくんが少し大きくなった?(笑)
お手手ニギニギは苦手です(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事