『白い猫じゃら尻尾?!』

レオンくんがベッドに上がろうかなぁ~!と考えているところを

横切って行くマリーちゃん

尻尾を、バカ殿のちょんまげのようにピンと立てて・・・



「尻尾の太さに、思わずついて行ってしまった」

と語るレオンくん・・・

冷え板の上で寛ぐレオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

あらら、バカ殿のちょんまげって ・・・
それを言うなら、大名行列の見通し、いや大鳥毛か。
(先頭の方の、槍に派手な毛の飾りがついたやつ)
見通しや大鳥毛が通ったら、
御大名様レオンちゃんは、ついていくしかないですよね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、物知り過ぎるぅ~(@_@)
確かにマリーの尻尾、おんにゃのこにしては立派ですものね(笑)
マリーがチビちゃんの時は身体が、ちっちゃかったせいで、今よりもっと尻尾が大きくゴージャスに見えました(≧ω≦。)

ふふふ 大名行列(笑)
レオンくんはお殿さまですねっ(^^)

No title

こんにちは~
マリーちゃんとレオンくんはいつみても『ザ・チンチラ』って感じでゴージャスな毛皮ですよね~
ふたりを見た後に願ちゃん見るとすっごく貧租に見えます(笑)
同じチンチラなのにね~(^_^;)

No title

うん!確かにゴージャスな毛皮だわ( *´艸`)ふふふ
あの白いふさふさのじゃらしを目の前で振らえたら
ついて行っちゃうよね(笑)
レオンくんじゃなくても・・iomocaでもついふらふらっと(≧▽≦)
とっても綺麗だもの~~
マフラーにしたいくらいです

うちのマリンの尻尾は願ちゃんと同じく貧相なんですよ(笑)
レオンくんが羨ましいです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや宝塚の大きな羽をまとった主役の大スターみたいですよ。

大階段踊りながら下りてきたスター並にみえました。

レオン君あまりのかっこよさについつい追っかけになったのかもよ~

バカ殿はちょっと可愛そうですよ。

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

『ザ・チンチラ』・・・ありがとうございます<(_ _)>
最高の褒め言葉でござりまするぅ~(笑)
ホント、レオンもマリーも私たちが、さほどお手入れしなくても(笑)
こんなに綺麗な毛並みでいてくれてる事に感謝です・・親ばか丸出し(≧ω≦。)プププ

願ちゃんもザ・チンチラちゃんのイケめんちゃんですよっ(^^ゞ
お目目真ん丸だし、レオンと1・2位を争ってますよ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さんも褒めすぎですよぉ~(*ノωノ)ポッ
でも・でも嬉しいです(^^♪

ふふふ これから大活躍しますねっ、マリーの尻尾(笑)
夏でもマリー抱っこして好き好き♡してましたが(笑)これからは、フワモコが、より好き好きしやすくなります(^_-)

マリンくんも可愛いザ・チンチラちゃんですよ(^^ゞ
レオン、願ちゃん、マリンくん、レオくんと「ザ・チンチラF4」ですもの
どの子が道明寺かは?それぞれの想像で・・・(≧ω≦。)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

了解致しました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

(≧ω≦。)プププ
バカ殿は・・パパさんの発想です(笑)
私は勿論・・・宝塚の大きな羽に賛成です(^^)
自然の羽毛ですよねっ

レオンもマリーも私たちがあまり手をかけていないのに(笑)
ここまでゴージャスになってくれました(^^)
あちこちに羽毛が落ちていてコロコロするのが増えていますが、それもまた嬉しい悲鳴です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
マリーちゃんの尻尾大きいですね~
しかもフサフサ^^
モップみたいです^^
あんずは貧相なタイプなんですよぉ~
研修終わりました・・・もうヘトヘトです^^;
早く寝ますね~
今日はこれで失礼します、おやすみなさい~

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しいコメントありがとうございます<(_ _)>

今は前向きに今まで以上に(笑)
アクティブチャチャママで行きますよぉ~(^^ゞ
明るくd(*^ω^*)ネッ!

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

研修お疲れ様でした
ゆっくりされて下さいね

マリーちゃんの尻尾は、おチビさんの時から立派でしたので(笑)
レディーになってもゴージャスです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事