『美味しいもの!』

近くのイタリアンでお食事です

頼んだ物を写真に撮ろうと写しました

魚介のカルパッチョ

カルパッチョ

食べ始めたらメインディッシュ(牛肉とフォアグラの何とかカンとか)

ピザ(きのことトリュフの何とかカンとか)

その他写さずじまい

結果、最初のほうのカルパッチョとドルチェだけしか写していませんでした

やっぱ食欲にはかないませんね

「あぁ~美味しかった!」

ドルチェ

レオンくんはお留守番、ママから言われてました

レオンくん (1)

「パパ、本当にお留守番なの?」

レオンくん

「レオンくんまたね、次は行こうね!」

・・・本当かな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

10月末に仕事が忙しかったのですがなんとか片を付けて
今日明日と島根に来ています。
お魚がおいしかった~~
雨で寒かったのですが
楽しんでいます。
2人で1泊するのは久しぶりなのですが
今回は小太朗はすずねと一緒なのでさびしくないかも。
レオン君もきっとチャチャちゃんがついていてくれて
さびしくなかったかもよ
それにしても、なんておいしそうなお料理!
盛り付けがとってもきれいです!!

こんばんは、こたばあやさん

そうだったんですかぁー
大変でしたね(^^;;お仕事・・・
でも、ご褒美に旦那様と、お二人で島根へご旅行出来て良かったですねy(^ー^)y
小太朗ちゃん、涼音ちゃんも二人だから寂しくなかったでしょうね(=^・^=)ちゃんと、お留守番出来たかな?

イタリアンレストラン!美味しかったですぅーブイ V(=^‥^=)v ブイ
私の誕生日も、ここで沢山ワイン飲んでイタリアン食べて・・・
その時ケーキ盛り合わせの中でチョコレートムースが一番美味しかったので今回単品でオーダーしました
まだチョコレートムースは作ったことないので、いつか挑戦してみたいです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事