『フミフミする?!』


フミフミの時は真剣なレオンくん 



マリーちゃんは相変わらず、この段差が好き

マリーちゃん

寝てます、寝てます 首痛くないのかしら

マリーちゃん (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、カメラ目線でふみふみとは。
カメラが気になるんですかね。
ちょっと恥ずかしいから、撮らないでね、とか。

後ろのあんよでもふみふみしてるようにも見えるんですが。
ふみふみなんだけど、足踏みにもみえて。
下にうどんの生地を敷いたら、
腰の強い、美味しいさぬきうどんができそうだなぁ、とか。
どうも、変な発想から抜けられない、間抜け頭です。

マリーちゃん、首を鍛えて、レオンちゃんとのレスリングに備えてるのでしょうか。
寝違えないでね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

(≧ω≦。)プププ
shah-san さんのコメントに笑った笑った
楽しいぃ~発想です(笑)
好きですよっ、shah-san さんの色々な発想
さすがベテラン?脚本家
見習いたいです、その発想の転換(笑)

レオンのふみふみ、真剣なのは勿論のこと、後ろ足も動いてますよね(笑)
なので、どんどんずれて動いて行ったり、一回りして元に戻ったり(≧ω≦。)プププ
腰の強いうどん、出来ると思います
私、うどん派ですから、食べてみたいなっ(笑)

マリー、この高枕?的な寝方好きなんですよねぇ~
私も首、大丈夫なのか?ジィ~っと見ていますよ(笑)

No title

こんにちは~
レオン君のフミフミ可愛いですぅ~
そう、なぜかフミフミする時って真剣なお顔になりますよね~?
レオン君はゴロゴロ言いながらフミフミしますか?
あんずと小麦は喉を鳴らしながらやるんです
あ~、音楽が流れていて確認ができない・・・
相変わらず高難易度で寝ているマリーちゃん、首大丈夫?
SW、ずっと家にいてのんびりしていました

No title

フミフミ可愛いですね
しっかりカメラ目線(笑)
モデル業忘れてないですね( *´艸`)
うちのマリンはフミフミやらないんですよ
お迎えに行くのが遅かったから・・・
ママにいっぱい甘えたので、ちゃんと卒業できたんでしょうかね?
フミフミ見たかったので~ちょっと寂しいiomocaです

マリーちゃん・・・首凝るよ(笑)
iomoca首痛くて~肩痛くて~~マッサージしてほしいくらい
ほんと猫って~身体が柔らかくて羨ましいです(笑)

No title

な~んて可愛いふみふみ!
真剣なお顔だから、余計に可愛く感じちゃいます。
そして、BGMがふみふみにぴったり!
ふみふみは、ちっちゃかった頃の名残りっていうけれど、ウチの寅吉はしないんですよね~。
昔実家で飼っていた猫は(初代寅)、布団の中に入ってきてふみふみ&パジャマをくちゅくちゅ噛んで寝ていました。
おかげで、パジャマはびちょびちょ(^^;
猫さんによっても、育った環境によっても違うんでしょうね。

まぁ、首が痛そうで痛くないのは、全猫さんに言えそうだけど。
ねっ! マリーちゃん(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんのゴロゴロはプレミアムなので・・・
めったに言いません、しかも、ちっちゃいゴロゴロです(≧ω≦。)プププ
真剣にフミフミだけの1本勝負です(笑)
ただ後ろ足も時々フミフミするので動き回ってますね
1周して戻ってきたり・・・

レオンのように動きながらのフミフミ、マリーは真剣なフミフミだけです
あんずちゃん、小麦ちゃんのように喉ゴロゴロ言いながらのフミフミ(笑)
フミフミも色々なパターンがあるんですd(*^ω^*)ネッ!

マリーのお気に入り寝姿ですねぇ~
首痛くないの?
私も思わず近付いてジィ~っと見ます(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンくん意外とカメラ目線でフミフミ(笑)
大きなお目目で真剣です(≧ω≦。)プププ

フミフミする子と、しない子はどうしてなんでしょうね?
前猫チャチャはフミフミしなくて、妹のキティーはフミフミしてました
しかも抱っこも最初から嫌がらなかったし、降ろしても降ろしても膝に乗ってくる子だったんです
レオンとマリーはフミフミしますが、レオンは抱っこ嫌い
マリーもどちらかと言うと苦手なのよね
フミフミしてる姿、可愛いけれどマリンくんはそれ以上に色々な特技(笑)があるから(^^)

ホント首が凝らないのでしょうね
羨ましいです
首こり、肩こりは頭痛の元ですものね

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

フミフミはする子としない子にハッキリ分かれますよね
前猫のチャチャはしない子だったんですけど、すごく性格が大人しくておっとりしていたんですよ
しかも、チョー、パパさん子(≧ω≦。)プププ
私の側にも呼ばなくてもいつも居てくれたし、ベッドで一緒に寝てくれたんですよ
妹キティーは膝のり大好きで私のお腹の上で、いつもフミフミしてくれました(^^)
レオンとマリーはフミフミしますが、まだ私たちに距離置いてるし・・・(笑)
これからですかねぇ~
愛を育んで私たちの手中に収まるのは・・・(^^)

私が思いますには、その子の性格だと(私的見解です(笑))
チャチャは3カ月、キティーは2カ月
レオンは7カ月で家族に、マリーは5カ月でしたから
月数には、あまり関係ないような気がします
くちゅくちゅする子も・・・ね(笑)

マリーも面白い寝方をしてくれるので見ていて楽しいです
大丈夫なのか?とチェックしますが(笑)

こんばんは

レオン君カメラが近づいてもひたすらフミフミする姿は
可愛すぎです。

お目目が大きくて可愛なぁ〜。

マリーちゃん・・首、大丈夫
後で痛くならないか心配。

No title

真剣な顔してフミフミしてるレオン君本当に可愛過ぎでしょう!
反則ですよ。
そんなに可愛い目をして見つめないで~

最高な気分なのでしょうね。

家のレオは最近二階にも来なくなってしまいました。

毎晩リビングの出窓で寝てますよ。
淋しいです。

マリーちゃんは相変わらず変な格好で寝てますね。

何がいいのか聞いてみたいね~(ふふふ)

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん褒めて下さりありがとうございます
レオン、お目目が大きくて本当に可愛いでしょう~親ばか(笑)
大きなお目目を目一杯開いてフミフミする姿は可愛くて可愛くて
ナデナデしたくなりますが、フミフミの時になでると叱られます(笑)
それだけ真剣なんでしょうね(^^)

マリーはマリーで可笑しな格好で寝ていたり、ひとりで遊んでいる姿がとても可笑しくもあり可愛いいんですよ
レオンとマリーの性格も大好きです(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんのフミフミは本当に真剣です(笑)
お目目が更に大きくなりますよね(^^)
カメラ目線もバッチリ(≧ω≦。)

今、レオくんのお気に入りは出窓だけになっちゃったのかしら?
引っ越しする前はレオンもマリーも出窓でよく寛いでいました
お外も見えるからなんでしょうd(*^ω^*)ネッ!

ホント、マリーちゃん、よくこんな格好で寝れるなぁ~
って、近付いて大丈夫か確認してしまいます(≧ω≦。)プププ
でも、マリー気持ちよく寝ているんですよね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事