『オモチャは無いかなぁ~!?』

テレビ台の所で、おもちゃを物色しているマリーちゃん・・・



久しぶりに広い所で、探検しているレオンとマリー・・・

レオンとマリー

σ(゜・゜*)・・ん??、何かいる・・・

マリー (3)

何かをジッと見ているマリーちゃん・・・

マリー (2)

ウロウロキョロキョロ・・・

レオン

お兄ちゃん、何かいる?・・・

マリー

行ったり来たりして、ちゃんと自分たちのお部屋に、戻ってきました・・・

※ シルバーウィークを近場で(笑)堪能しておりまぁ~す 
  連休明けに訪問しますね<(_ _)> 


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

お~、めっちゃ広いお部屋ですね。
リビング、でしょうかね。
(小市民的な発想だなぁ)
探索好きのお猫様でも、広すぎると大変かな。
2人とも端っこというか壁際窓際にいるし。
たっぷり楽しんだら、おやすみなさい。

No title

ああ、チェシャ猫さんが……。
マリーちゃん、これは!!というオモチャは見つからなかった?
足を踏み外すのではとハラハラしながら(失礼)見ていましたが
今回は大丈夫のようでホッとしました。
広いお部屋の探検、どうだったかな?
レオンくんもマリーちゃんも、ちょっとドキドキ?
やっぱり自分たちのお部屋がいちばん安心できるんでしょうね。
それにしてもマリーちゃんのお尻尾!!
すごーくゴージャスですねー!!

No title

広いお部屋にでられるようになったの?

それともちょっとだけ出してもらえたの?

本当は広い所で思い切り走りたいね。

見晴らしのいいテラスですね。

ここでお昼ねしたら最高じゃないかな?

お休み中は何処かお出かけしましたか?

楽しんでね~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

リビングです
ふふふ めったに出してもらえないレオンとマリー
たまには気分転換にでもと出してみましたが・・・
見慣れないものがあるからチェックしまくってました(笑)

レオンは、さっさとチェックしたら自分のお部屋に戻ってました(^^)
マリーは「もう少し見てからね」って・・・(≧ω≦。)プププ
やはり自分たちの慣れ親しんだものがある、お部屋がいちばんみたいです(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

一番最初の犠牲者?はチェシャ猫です(≧ω≦。)
落とすだけの遊びも大好きです、マリーちゃん

今回は方向転換もしなかったので落ちませんでした(笑)
この上にはしょっちゅう上がっているのですが落ちたのは前回の1回だけなんですよ
一度失敗してるから落ちないように気をつけていたのかも?(笑)

久しぶりに出してみました
でも、自分たちのお部屋がいちばん落ち着くみたいですね(^^)
レオンくんは早々に戻ってました

マリーのお尻尾褒めて下さり嬉しいです(笑)
おチビちゃんの頃は、もっとゴージャスだったんですよ(^^)


レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ちょっとだけ出しました(笑)
鬼の居ぬ間に・・・なぁ~んて(≧ω≦。)プププ

レオンくんは少しチェックしたらすぐに自分の部屋に戻ってました
慣れたお部屋のほうがいいんでしょうねっ(^^)

そうなんですよぉ~
レオンとマリーは縦の動線より横に走り回るのも好きでしたからね
いつかは、おもいっきり走ってもらわなくちゃ!ですね(笑)

お休みは、またいつも通りの近場でのショッピングです(笑)

No title

シェシャ猫さんを落としてからは
次のターゲットがなかなか見つからないみたいですね(笑)
テレビを見てる方が楽しかったりして??

たまには広いお部屋を自由に走り回りたいよね
ベランダも気持ち良さそう( *´艸`)

連休は近場で遊ばれてるようで
何よりです(笑)
私も時間が限られてるので・・江の島へ行ったり
横浜へ行ったりと・・・有意義に過ごしております
今日は寝て過ごしますけど(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
チェシャ猫を落とすのは恒例です
その後は色々と物色してましたね(笑)

ふふふ レオ・マリちゃん、たまには大草原?にも出してあげないと・・・
狩の本能を目覚めさせないとd(*^ω^*)ネッ!

いつものワンパターンな近場に遊びに行きました(笑)
バースデープレゼントは少ししか買ってなかったので
フランフランで買い物三昧しました
5%off、更に1万円以上買うと1000円引き(@_@)
欲しかったものをゲットしました(^^)
何の記念日もないけれど・・・
ついでにパパさんへもプレゼントしました(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事