『レオンロード?!』


レオンくんとマリーちゃんが近い  

レオンとマリー

「あっ、マリーが居る」 

レオンとマリー (3)

「ふん、ふん、ふん、ふん」楽しそうなマリーちゃん 

レオンとマリー (2)

背後からレオンくんが・・・



レオンくん結局何が?したかったのかな?

マリー

先日のお礼にと、さよちんさんから頂きました

ありがとう~

 
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、たたずんでましたねぇ。
すぐに行っちゃったマリーちゃんを思って
というか、何となくぼ~っとしてたというか。

横のホルダーに刺さったロール紙。
よくおもちゃになりませんねぇ。
引っ掛けたらどんどん出てくるって、
お猫様の燃えそうなアイテムですけど。
2人とも、行儀がいいんですね。

No title

レオンくん、マリーちゃんにどいてと言ったものの・・・やっぱり、マリーちゃんがいないと淋しいんですね~(笑)
それにしても、ふたりのモッフモフなこと・・・ふふふ。

No title

わかった!
「どいて」じゃなくて、「今行くから待っててね!」
だったのに、マリーちゃんに逃げられちゃったレオンくんだったりして!?
だって、どことな~く寂しそうな顔して座ってません!?
それにしても、レオンくんの毛並みは素晴らしいですね~。
なんだか、顔から胸あたりの黄金の毛が
ライオンさんのたてがみのように見えますよ。
チャチャママさんのお手入れもお上手なんでしょうね!

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!お行儀よく育てました・・・なぁ~んて言ってみたいです(笑)
レオンもマリーもロールペーパーには興味がないだけだと思います
マリーちゃんはビニール袋は噛み噛みしますが、紙や段ボールは噛まないんですよ(^^)
レオンくんはまったく興味なし(≧ω≦。)プププ

ホント、レオンくん何がしたかったのでしょうかねぇ~(笑)
マリーはレオンくんがいる事に全然気が付いてなかったんですよ
マリーの気持ちも分かりませんが、レオンの気持ちも分かりませんd(*^ω^*)ネッ!
遊びたかったのかなぁ~?

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ もっふもふでしょ
あちこちにフワフワモコモコ落ちておりますぅ~~^^;

「マリー心秋の空」なんでしょうけれど・・・
レオンの気持ちも分かりません(笑)
マリーにどいてもらってレオンくん座りたいのか?と思いきや
レオンも降りてしまいました(≧ω≦。)プププ
でも、ツーショットにちょっとだけなったので良しとしました(笑)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ まこままさんの考えもアリですね
ただ・・・レオンとマリーくっつくまではしないんですよね
なので並んで座る訳でもないし・・・驚かして、バトルでもしたかったのかしら?(≧ω≦。)プププ

レオンくんの毛並み褒めて下さりありがとうございます(^^)
引っ掻かれながら(笑)パパさんも頑張ってブラッシングしてますが、
私はレオンくんが、ご飯食べている時に背中と尻尾の辺りをブラッシングしてます
お顔や顎のあたりは首輪外してブラッシングしてもオッケーなんですよ
この時は珍しく(笑)大人しいですレオンくん(^^)
ただ調子に乗って長くブラッシングすると怒りだします^^;

レオンの名前はライオンの正式名(Panthera leo)から頂戴しました(^^)
性格?だけがライオンになってしまいましたね(笑)

No title

こんにちは~
う~んレオン君が何をしたかったのかは謎ですね~
マリーちゃんと遊びたかったのかな?
さよちん推理苦手なんですよぉ~
二人の身体の大きさの違いがよく分かりますね^^

No title

うん!やっぱり~マリーちゃんのそばに行ったのに
マリーちゃんが下りちゃって
ボーゼンとしていたような(笑)
で・・・・はっと気がついて~後を追った???(≧▽≦)
ま!ちょっとボーっとする時間が長すぎだけどね(笑)
相当ショックだったのかも???ぷぷぷ

ほんとレオンくんの童顔?(笑)大好き~~~\(^o^)/

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですよね
レオンくん何がしたかったのかしら?
たぶん・・・レオンくん、背後からマリーちゃんを「ワッ!にゃっ!」って驚かせて(笑)「あ・そ・ぼ」って言いたかった・・・と、思います(≧ω≦。)プププ

私も推理と言うより妄想ですねっ(笑)

やっぱり、レオンくんとマリーちゃんは近付くと大きさが違います
マリーちゃん、お転婆姫ですから態度がでかい時ありますものね
あのレオンくんに立ち向かっていくのですから∵ゞ(≧ε≦o)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよぉ~
ボーっとしている時間長かったですよねっ(笑)
私も何か?動きがあるのか、と思い動画撮り続けてましたもの
最後はベッドから降りただけ・・・でしたね(≧ω≦。)プププ
そんな姿や行動も可愛いんです(^^)

レオンくん童顔ですよ
孤独を愉しんでいる時はイケメンくんになってますから
シュッとしたお顔で大人顔ですが、普段は童顔です(親ばか(笑))

No title

レオン君はマリーちゃんの事が大好きなのよ。
でもマリーちゃんはそこまで思っていなくてツンデレな態度しちゃうんじゃないの?
ちょっとレオン君が可愛そうな場面多くないですか?
人間も同じだけれど片思いは切ないよね~v-10

レオンくはブラッシングの効果出てますね。
綺麗なさらさらな感じしますよ。

家のレオは今の所コアラみたいな感じです。
コアラ触ったことないけれど色が似てるから~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

不思議なんですよねぇ~
マリーが我が家に来てすぐは、とにかく「お兄ちゃぁ~ん」「お兄ちゃぁ~ん」で、レオンくんのあとばかり付いて回っていたのに・・・
今では「私が女王様よっ!」って、ねこまんまさんちの杏ちゃんの女王様気質?になってしまいました(≧ω≦。)プププ

世の中、人間界も猫界も、女の子が主導権握るようになってしまったのでしょうかねぇ~??
でも・・・レオンくんも、そんなツンデレなマリーちゃんでいいみたいです(笑)
レオンくんも、あっさり諦めて寝てますから・・・☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

毎日はレオンくん、ブラッシング出来てないんですが^^;
ご飯食べてる時に「ごめんねぇ~」って言ってブラッシングしています
調子に乗ると怒られるのでほどほどにd(*^ω^*)ネッ!
なので、お腹は全然ブラッシング出来ていません(笑)

レオくんがコアラ・・・可愛すぎでしょ
私もコアラ見たことも触った事もないけれど(笑)
ふかふかカーペット?みたいかしら??(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事