『崖っぷち?!』


火曜サスペンス「崖っぷち」

崖に佇むアイドル

「私は、ただ見たいだけなの」



「ドラマ撮影のあとは疲れるわ~」

マリー

「次は、あ~して、こうしてムニャムニャ

マリー (2)

僕には関係ないね

レオン (2)

マリーが起きたらペロペロで癒さなくちゃぁ~

と、言ったか?どうかは?定かではありません

レオン



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

これぞ「火曜サスペンス劇場」ですね!
チャンチャンチャ~ン♪ チャンチャンチャ~ン♪♪

でも、マリーちゃん。
崖からおろした後ろ足から、後ろ向きに落ちないと~(笑)
ウチの寅なんか、お得意分野ですよ、スタント高所落ち。
その気はなくても落っこちちゃっうっていうのがホントのとこだけど。
おてんばマリーちゃん、どうぞお怪我はなさらぬようにね!

No title

こんばんは

マリーちゃん、見事。
崖っぷちのアイドルは、追い詰める刑事に後ずさりして、思わず ・・・
迫真の演技&危険な場所での撮影、
神経も磨り減るし、大変だってでしょうね。
お疲れさまでした。

でも、「次は」って、撮り直し?


まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
いつか?落っこちるだろうと思っていたら・・・落ちました(≧ω≦。)プププ
方向転換したのが原因ですね(笑)
何故?急に方向転換したのかは謎です(^^)

1回降りようとして片足降ろしたんですけど・・・届きませんでしたね
なので前に進んで、方向転換したのかも?(笑)

虎吉くんも落っこちるの、得意?でしたか(笑)
レオンも時々落ちますよ
激しく落ちた時は覚えていますね
過去にタワーからドスンと落ちたレオン^^;
それからは上手に降りる順番を考えて行動するようになりました
ドジなところもありますが、賢いところもあるんですよd(*^ω^*)ネッ!

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 撮り直しも考えてるのかも?(笑)
だって・・・見事な落ちっぷりでしたから
アイドルは落っこちてはいけません(≧ω≦。)プププ
助けるほうに回らなきゃd(*^ω^*)ネッ!
なぁ~んて、寝ながら考えたと思います
「監督!脚本書きなおして・・・」って(笑)

マリーの演技はまだまだですね
監督が未熟?(笑)なのか
大女優のみうちゃん、サラちゃんには及びません(^^)

No title

途中までは軽快な「バックオーライ」のマリーちゃん。
まさかまさかの踏み外し!!
モニターの前で思わず声をあげそうになったもんちゅちゅです。
マリーちゃんでもこういうことがあるんですね。
優雅な見た目とのギャップ、意外でした。
そのあとのへそ天もなかなかの破壊力・笑。

レオンくんもマリーちゃんも、お腹も含めてモフモフぶりがすごいので
これからの換毛期はどうなってしまうのでしょう!?

No title

途中でマリーちゃんの足が滑っているのを見てヒヤッとしましたね・・・
にゃん猫さんは平衡感覚が優れていますから、大丈夫だろうと思っていたら振り剥いた瞬間、バランスが崩れてさよちんはドキっとしました^^;
でもそこは運動神経の良いマリーちゃんですからバランスを崩しながらも足早に去っていきましたね
レオン君はマリーちゃん大好きですものね~
沢山ペロペロしてあげてね^^

No title

ドラマ撮影は疲れるよね~~
お疲れ様です
なかなかの迫真の演技でしたね
落ちそうで落ちない・・・
でも最後は追い込まれて落ちてしまう
が・・・実は生きていた!!
あ~~~~~~次回が気になりますぅ~~~~

さて!次のドラマはなんでしょうか??
今度はレオンくんも出演???
月9も最近視聴率悪いし~楽しいドラマを期待してますよん

No title

アイドルは忙しいから何処でもいつでも爆睡できるのね。
大変なシーンでは取り直しもあるでしょうし・・・
お疲れのようですね。

マネージャーさんタレントさんが寝てる時は静かにしてあげてくださいね。
レオン君の寝起きの顔は不満タラタラの顔ですかね~(あははは)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも通り軽快なバックオーライでしたよね(笑)
一度後ろ足降ろそうとして届かないので(笑)前へすすみ方向転換を試みましたが落ちました(≧ω≦。)プププ
私も、まさか落ちると思わなかったのです
流石に落ちていくさまは私の腕のなさで撮れませんでした(^^)
身軽なマリーちゃんなので落ちた後も大丈夫でしたよ(笑)

相変わらずお茶目なマリーちゃんでしょ(^^)

フワモフは凄いです^^;
モコモコそこら辺に落ちてます
コロコロが大活躍です(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ お転婆マリーちゃんならではでしたね(笑)
マリーは身軽なので落ちても心配ないのですが・・・
レオンくんは違います^^;ドスッと豪快?に落ちるので心配なんです
マリー、この時まさか方向転換するとは思いませんでした
やっぱりバランス崩して落ちましたね
落ちても大丈夫でした(^^)

全然、お淑やかになる気はなさそうです(≧ω≦。)プププ
お転婆マリー姫は、まだまだ冒険すると思います(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
初めてのヒロインでした(笑)
公開が火曜日でしたので「火サス」にしました(≧ω≦。)プププ
脚本は難しかったですが、女優マリーが頑張って演じてくれました(^^)
可愛い役どころではあったのですが、まさかヒロインが落ちる!ってところがシリアスではありませんね(笑)
次回があるのでしょうか??

レオンくんはチョー我がままアイドルですから簡単に応じてくれるかしら?(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリーちゃん、かけ持ちアイドルですからね、忙しいです
にゃでしこジャパンにも所属してますし、にゃにゃにゃ48にも所属してますからね(笑)
何処でも寝れるのが特技にもなってます(≧ω≦。)プププ

ニャ二ーズ所属のレオンくんが、もう少し活躍してくれるとマリーも楽なんですけどね(笑)



Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事