『今年は超絶うれしい?!』


ある年齢から(笑)、お誕生日が嬉しくなかった
でも・・・今年は超絶嬉しい~お母さんに感謝「産んでくれてありがとう~
無事にお誕生日向かえられたよ



マリーちゃんがパパと遊んでいます

マリー (2)

「今日は箱の気分なの

マリー (3)

「お兄ちゃんは何処かしら

マリー

今日はママの誕生日「ママ、お誕生日おめでとう~」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

チャチャママさん!お誕生日おめでとうございます!
可愛いにゃんずに囲まれて、これからの一年もまた楽しい日々になりますように…。・+(*゜∀゜*)+・

蓮らぶさんへ

コメントありがとうございます(^^)

蓮らぶさん、誕生日コメントありがとうございます
嬉しいです<(_ _)>

去年までは、またひとつ年取っちゃうぅ~なんて
我がままを言ってましたが(笑)素敵に年を重ねる!
って思うと感じかたが今年は違ってきました・・・遅い?(笑)

マリーと同様、私も素敵レディーを目指します(^^)

No title

おはようございます

チャチャママさん、誕生日おめでとうございます

レオンちゃんもマリーちゃんも、お祝いしてくれてますよ。
きっといつもより、50%増し以上にかわいかったに違いありません。
毎日見てると気づきにくいかもしれませんが、
きっとスペシャルな甘え方をしてくれてますよ。
ネコさんは人の誕生日を5,6回見られれば長生きな方ですから、
その貴重さを人よりもきっとわかってるはずです。
2人からのおめでとうに合わせて、
コメだけですけど、おめでとうございます。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、ありがとうございます
嬉しいです(^^)
今年のお誕生日は何だか私らしくないのですが(笑)感慨深いです
姉と同じ年齢になりました
なので、ちょっぴりおセンチにもなりました

でも・・・でも・・・こうしてshah-san さん始めプロ友さんたちにお祝いして頂けて去年以上に素晴らしい日になりました

コメだけで十分です☆彡
どんなプレゼントより宝石より現金(笑)より嬉しいです(^^)

そうなんですよぉ~
レオンもマリーも昨日よりハイテンション(≧ω≦。)プププ
色々なリアクションしてくれました(笑)
今日も沢山、笑かしてくれ、癒されましたよ(^_-)-☆
明日からもイイ事が沢山・たくさんありそうです

No title

お誕生日おめでとうございま~~~す
そうそう特別な日はお祝いしなくっちゃ
いくつになっても~うれしいものですよね
ま!私は二十歳から・・すすみませんけど(;´・ω・)

マリーちゃん・・出そうで出ないですね(笑)
そっか~今日はハウスに入っていたかったのね
にゃんずの気持ちはコロコロ変わるからね
また出ておいでよ~~~

はっちゃけてるマリーちゃん!期待しているよん\(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうございます^^
いくつになっても誕生日って嬉しいものですね
去年は病気で大変だったチャチャママさん
今年1年元気で過ごせますように・・・

そうそう、じゃらしを振ってもらっても乗り気でないときはありますね~
とくにシルバーちゃん・・・
今日はお祝いのディナーでしょうか?

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、ありがとう~~
嬉しいです(^^)

そうですよねっ
いくつになっても楽しいイベントはいいものですっ(笑)
って、今年は特にそう思いました(^^)
レオンくんとマリーちゃんもワイワイお祝いしてくれました(≧ω≦。)プププ

この時のマリーちゃん、すでにパパさんとたっぷり遊んでおりました
ジャラシをタワーの上にパパさんが置くとポトンと落とすんです
何度も何度も繰り返して落としてました(笑)
その様子が、あまりにも可愛いので動画撮り始めたらやめちゃって、少し休憩気味な マリーでした(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さよちんさん、ありがとう~~
嬉しいです(^^)

ディナーは前倒しで沢山したんですよ(笑)
ケーキも7日・8日・9日と連続で食べましたし・・・
ごちそうもたっぷり誕生日前に食べました(≧ω≦。)プププ
本番の今日は通常どおりです(笑)
レオンとマリーには、マグロのお刺身を今朝あげました(^^)

お優しい言葉沁みますぅ~
今は、少しずつ快復に向かい日常には支障をきたす程ではありませんが長い付き合いになるので、焦らずのんびり、まったり今まで以上に私らしく過ごすつもりです(笑)

マリー、動画撮る前にパパさんと沢山遊んでました
ジャラシ落とし作戦(笑)
何度も何度もパパさんが置くジャラシを箱の中からお手手出して落としてました(≧ω≦。)
なので少しお疲れ気味でした

No title

チャチャママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
今年の誕生日はいろいろあったので感慨深いですよね~
これを機に100歳まで長生きしてください。

マリーちゃん、今日は箱の気分なんですね~
ちょこちょこ出てくるお手手が可愛いですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。
可愛いにゃんちゃん達と幸せな毎日をお過ごしください。
この1年も健康で幸せいっぱいでありますように。

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ねこまんまさん、ありがとぉぅ~
嬉しいでっす(^^ゞ

そうなんですよね
イイことなら大歓迎なのですが・・・負の連鎖(汗)
ついに私がダウン・・・死ぬかと思ったぁ~大袈裟じゃなくホント
でも、段々と日常生活ができるようになり「あぁ~生きてて良かったぁ~」って(笑)
後で笑い話に出来るって幸せよね
生き返ったので100歳まで生きるかも?(≧ω≦。)プププ
ねこまんまさんも100歳まで一緒に頑張りましょうね(笑)

マリーちゃん、最近タワーの箱もお気に入り
って言うか、逃げ込むのにピッタリみたいです(笑)
パパさんとジャラシ落としっこで遊んでました(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

誕生日コメントありがとう~
嬉しいです(^^)

あとでお伺いしまぁ~す(^^ゞ

萌猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

萌猫さん、ありがとうございます
嬉しいです(^^)

萌猫さんの言葉は心に沁みます
優しい萌猫さんに、また、お会いしてお話したくなりました
その時はよろしくお願いしますね(^^)
元気な時は、いつでも会えるなんて、思っていました。でも・・・
実現に向けて頑張ります(^^)

No title

チャチャママさんお誕生日おめでとう。
ちょっと出遅れちゃいました。
ごめんね。
でもこの前も言わせてもらったから許してね~

今年の誕生日はいつもとは嬉しさが違うでしょうね。

今は辛い時間を乗り越えやっと一筋の明かりが見えてそれに向かって優しいパパさんとレオン君、マリーちゃんと過ごせる喜びに溢れているって感じでしょうね。

これからももっともっと元気になりパパさんの愛情につつまれて幸せになって、ねこまんまさんとどっちが長生きするか是非競争してください。(ニヤニヤ)

憎まれっ子世にはばかる・・・(ねこまんまさんのほうが一時間くらい長生きしそうだな~(あははは)

共に白髪の生えるまでなんて言うとねこまんまさんにもう生えてるだろう!なんていわれるしね~(ブハハハ)

No title

遅くなりましたが、チャチャママさんお誕生日おめでとうございます!

これから新しい1年が始まります!
楽しいことがたくさんある1年でありますように!

チャチャママさんは私と同い年くらいだとしたら、
20歳くらいかしら(笑)
100歳まではまだまだありますね(爆)
これからもどんどん楽しんでいきましょう!

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさん、ありがとうございます
嬉しいです(^^)
可愛いプレゼントまで、頂いてましたもの・・・ふふふ
お家に帰って出したら、やっぱり可愛かったです

そうなんですよ
体調不良からの復活(笑)感慨深いです(^^)
小さい頃は早く大人になりたい!なんて思ってましたが
大人になってもイイ事ばかりじゃないですものね
ひとつ・ひとつ年齢重ねるって本当に素晴らしい事なんだと改めて思いました

レオママさんも健康で100歳まで一緒に頑張りましょうね・・・ねこまんまさん、私たちと、どちらが100歳超えするか?(≧ω≦。)プププ

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

こたばあやさん、ありがとう~です
嬉しいです(^^)

ご心配おかけしました
お陰様で少しずつ日常を取り戻してます
今までで一番大変だった気がしますが、普通に生活できる、何もない日がどんなに大切かが分かりましたね
平凡・平和なのがいちばん!ですね(^^)

精神年齢は、ある年齢から変わりません
なので、こたばあやさんと同い年と言うことで・・・(笑)
健康であれば100歳と言わず頑張りたいですね
こたばあやさんと一緒に目指します(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事