『マリーちゃんのバックオーライ!?』


マリーちゃんが マーライオンに

見てます、見てます 少し長いのですが見てd(*^ω^*)ネッ!



マリーちゃんも後に歩いています

マリリンウォーク

マリー

「いつ観ても、イイわねぇ~」

テーブルの上を片付けてマリーちゃんが上がりやすくしました

マリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリリンウォーク?ふふふ。
後ろに上手に歩いてますね~可愛い~!!
わが家でこの動きはおちりにうんちがついているサインですけど・・・(^_^;)
マリーちゃん、マーライオンに食いついてますね~(笑)
口から出てくる噴水が気になるんでしょうか?

No title

こんにちは

狭いところですから、バックするより仕方ないのでしょうね。
なんだか途中から、どうやって降りようか困ってしまった、って感じでしたね。
ちょっと横に飛び出せば済むと思うのは、人の感覚なんでしょうね。
バックしたり戻ったり、ご苦労様でした。

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです、マリリンウォークですっ(笑)
大人レディーニャん子には程遠いので、後ろ向きに澄まして?歩いてみました(=^・^=)

そうそう、以前はありましたねぇ~我が家でも床にこすりつけてる様な歩き方(≧ω≦。)プププ

そうなのかもぉ~?
さすが、ねこまんまさん
マーライオンの噴水が気になったのかもね(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんでしょうね
狭いからバックする・・・って、その事には気が付きませんでした^^;
なんて賢い子なんでしょう~と、思ってました・・・親ばか(笑)

そうですね、どうやって降りようって感じでしたね(^^)
マリーの考えは検討もつきませんでした(笑)
可愛い動きが撮れたので良しと、しましょう

No title

こんにちは~
ぷぷぷ^^マリーウォーク^^
私達の殺気?を感じると後退りするずぅさんとむぅさんです
まぁ、お薬とかおちり拭かれるとかそんな感じです^^
マーライオンがお気に入りなのね~
お水が出てくるのがツボなのかしら?^^

No title

マリリンウォーク!良いですね~
かわいいです
ほんとすぐ横に飛び降りればよいのにって
思っちゃうのは・・
猫の気持ちをわかってない証拠ですよね(笑)

それにしてもマーライオンがそんなに気になるの??
何がそんなにマリーちゃんを虜にさせているのか?
とっても気になります(笑)
マリーちゃん!教えて~~~

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いいでしょう?マリリンウォーク(笑)
あんずちゃんと小麦ちゃんも後退りするんですd(*^ω^*)ネッ!
レオンとマリーは狭くてUターン出来ない時に後退りするみたいです(≧ω≦。)プププ

初めてですよぉ~
何故か?マーライオンに反応しました(笑)
ねこまんまさんに言われて・・・気が付きました
たぶん、お水が勢いよく出ているのが気になったのかも?です(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリリンウォーク・・・褒めて下さりありがとうございます(笑)
前へ行ったり戻ったり・・・ホント可愛いかったです(^^)
この時はすぐに飛び降りる気分じゃなかったのかも?ですね

そうなんですよ
初めてマーライオン見たはずなんですけどぉ~
一応ライオンだからかしら??(≧ω≦。)プププ

No title

マーライオンから出る水が恐かったのかも・・・

後ずさり家もしますよ。
出窓に飾ってある花籠の間を歩く時いかれないと解かるとバックしてきます。
可笑しいよね。

この番組レオママも観ました。
自分たちが行ったところが沢山出てて嬉しかったですよ。
感激したのは枕です。
レオママも思いきって買ってきた枕紹介してたから嬉しかったしね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃん、マーライオンに興味があったのは確かなようです(笑)

私は行ったことないけど^^;レオママさんが行ったんだわ・・・と思いながら見てましたよ(^^)
枕も・・・ね(笑)

レオくんも後退りするんですね
ふふふ 可愛い~でしょうd(*^ω^*)ネッ!

No title

マリーちゃん、相変わらずのテレビっ子ですね。
バックしたり前に進んだり、
テレビがよく見えるベストポジションを探しているみたい。
そして器用にバックオーライができるのにビックリです!!
ネコさんはできる子が多いのかな?
ゆきはバックできないんですよ。
単にぶきっちょだから?
マリーちゃんのマリリンウォーク、可愛いですね!!

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
マリーちゃんテレビっ子ですね(笑)
興味示したら側で見ます(^^)
私もレオンくんが上手にバックするのを見て猫ちゃんてバックするんだと初めて知りました(笑)
そして・・・マリーちゃんもバックしてくれました
凄いですよね
後ろは見えないのですから・・・(^^)

ゆきちゃんはバックしないんですね
見てみたい気もします(笑)

褒めて頂きありがとうございます
マリーだから「マリリンウォーク」ってネーミングしました(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しかったです

これからもよろしくお願いします(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事