『待って待って~!?』

遊びたいレオンくんに、あまり興味のないマリーちゃん・・・

サザエさん一家が出て来そうな音楽にのせて♪



見つめるレオンくん・・・

レオンくん (2)

(。´-ω・)ン?

レオンくん

お日様の匂いのする洗濯物に埋もれるマリーちゃん・・・

洗濯物に埋もれるマリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃんがちょいちょいしたら、
マリーちゃん行っちゃいましたね。
あの元気の塊だったマリーちゃんも、
だんだんと物静かなレディになっていくのでしょうか。 ww

レオンちゃんの、こんなお顔で見つめられたら
何でもわがまま許しちゃいそうですね。

No title

こんにちは~
レオン君のお誘いをスルーしていますね~
レオン君はマリーちゃんの事が大好きだからいっぱい遊びたいんだよね?
最初お顔をパシッしたレオン君・・・
女の子のお顔にパシッはダメだよ~
ちょっとイジケているようなお顔のレオン君可愛いです^^
お日様の匂いは人間も大好きですよね~
なのにずっと雨で嫌になっちゃいます^^;

No title

レオンくん!遊びたかったのにね~
行っちゃったね
でもレオンくんもそれほどではなかったのかな?
追いかけていけばよいのに~(笑)
なかなか気持ちが一緒にならないものだよね
今度一緒に遊んでもらうね(≧▽≦)ぷぷ

洗濯ものに埋もれるマリーちゃん!可愛すぎ~
一緒にたたんじゃうぞ~~~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

この動画撮る前に、すでにバトっていました(笑)
気がついて、すぐに撮り始めたのですが・・・
すぐに終わっちゃいましたね(^^)

実は・・・マリーちゃん全然、物静かになってないんですよ(笑)
今朝なんてギターの弦で遊ぶ為に高い場所に置いてある観葉植物の鉢の上でハグハグしてました
危ないやら土が散らかるやら・・・
マリーちゃん朝から悪戯っ子でした
そんな姿を下からジッと見ているレオンくん(≧ω≦。)プププ
物静かなのはレオンくんでした(笑)

レオンくんアップで撮ったら、大きなお目目で見つめてくれました(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

実は、この動画撮る前にすでにバトってました(笑)
撮り始めるとすぐにやめてしまいました

そうなんですよぉ~
レオンくん、マリーちやんのお顔に時々パシッてするので気が付けばやめさせてますが、この時はカメラ持っていたので・・・汗
手加減しているとは思いますが、ツ目が伸びているので心配なんですよね

土曜日のお日様が少し注した時にたくさん、お洗濯しました
無造作に置いていたら久しぶりにマリーちゃん潜ってました(≧ω≦。)プププ
また昨日から曇り・雨が続いてますものね
いい加減に秋晴れになって欲しいですよね(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

この前に、すでにバトってました^^;
動画撮り始めたら、すぐに終わっちゃいましたね(笑)
マリーのほうから身を引くので賢いです
本気ではレオンくんに敵いませんからねっ

少しお日様が出た土曜日に洗濯沢山しました
無造作に置いていたら久々にマリーちゃん潜っていました(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

了解致しました(^^ゞ

よろしくお願いします<(_ _)>

No title

ママが映し出したからやめたのかも。
又かよ~って感じで。

レオン君はマリーちゃんが好きだからどんな時も遊びたいのよね。
本当にレオン君の目の色はエメラルドの伝説・・・ですね。

明日はよろしくね~

No title

え~っ! レオン君のこんな瞳に見つめられたら、
どんなに疲れてても遊んであげちゃうのに~!
マリーちゃんったらもったいない!!
と思っていたら、その前にた~っぷり遊んでたんですね。
猫さんって、今の今まで激しく遊んでたと思ったら、
突然「はい、終わり~。」ってどっか行っちゃうんですよね。
そんな気まぐれさえ可愛いですよね(*^^*)

ホントに、お日様の香りが恋しいですね!

No title

マリーちゃん、つれないですね~(^_^;)
ま、でもレオン君も去り者は追わず・・・ケンカになるからやめたんでしょうか?

見つめるレオン君とマリーちゃん・・・ふたりともアイラインばっちりですよね~目力半端ないです!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そんな感じですねぇ~(笑)
私が動画撮りだしたのでマリーが逃げたのかも??(≧ω≦。)

レオンくんのお目目は確かにエメラルドですねぇ~
本物はもっと輝いていますよ(笑)
マリーもだいぶエメラルドグリーンになってきましたぁ~(^^)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
私がPCしていたら「にゃぁぁぁ~」って可愛い声がしたので
振り返るとバトってました(≧ω≦。)
撮り始めると終わっちゃいました(笑)

ホントですよねぇ~
お日様は何処へ行っちゃったの??って・・・
チラッと日が差しても夏のあの太陽じゃないですものね
暑い暑いが懐かしいかも?(笑)

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです・・・いつもの通りです(≧ω≦。)プププ
レオンくんも置いてけぼりにだんだん慣れてきたのか?
つれないマリーを受け入れ出したのか?
諦めが早くなりましたね(笑)

マリーちゃんは目力強いんですけど・・・
レオンくんも目力強くなってますd(*^ω^*)ネッ!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

了解しました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事