『眠い眠い・・・!?』

箱の横でダッシュするレオンくん・・・

箱の中で「どうしたの?」とマリーちゃん・・・



寝るマリーちゃん・・・

マリー

寝がえりマリーちゃん・・・

マリー (2)

下を見ているのではありません・・・眠りに入ろうとしています

レオン (2)

(*「´・∞・`)?どうしたの・・・

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

寝入り前のレオンちゃん。
大きなおててを投げ出して、拗ねてるようですね。
マリーちゃんの横でダッシュしても相手にされなくて、いじけちゃったかな。 ww
こういう表情、ちょっと上からのアングル、好きなんですよねぇ。

No title

レオンくん!どうしたんでしょうね?(笑)
何を追いかけていったのかしら???
気になる~~~
でもマリーちゃんは気になりながらも
そんなの関係ないって顔になっちゃった( *´艸`)ぷぷ

眠いよね~iomocaも眠くて~眠くて~
でも夜は寝られなくて・・・・
ふ~~~(ーー゛)
寝不足な毎日です

No title

レオンくんは何を????
たまに急に駆け出すことありますよね~不思議なんですが?
最近はみんな寝子ですよね~
猫も人間も・・・(笑)
これからは2度寝、3度寝・・・一日中寝てるのかな~?
ますます、ネタがなくなっちゃいますよね~(笑)

No title

こんばんは~
そうそう^^何も無い時にダッシュしますね~
ウンチハイでもないし、チッコハイでもないし・・・
急にスイッチが入ります
そんな時でもマリーちゃんは余裕!^^
我が家も寝猫ばかりです

No title

うちも突然 家の中駆け回ることあります。

遊んで~の意味かな?って思います。

だって目がランランして部屋の外から覗いてたり追いかけると逃げたりするし・・・

楽しそうな顔ではしゃいでるんだもの・・・多分そうかも。

マリーちゃんお手手オバケ~で何も心配ないって顔だよね。

気分最高ってところかな?

レオン君も気持ちよさそう・・

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 可愛いでしょ(笑)
大抵、レオンくんマリーに相手にされない事が多いかも?(≧ω≦。)プププ
でも、それはそれでレオンくんも楽しいみたいです(笑)
自分の世界がありますからね
突然走りだすのも、そうですものね
何に?向かってるの?(笑)

レオンくんの表情褒めて下さりありがとうございます
なかなかでしょ(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント何を追いかけてったのでしょうね(笑)
マリーちゃんは新しい箱に入れたから満足してます
でも深い箱なので、すぐに撤去しました(≧ω≦。)プププ

テレビ見てる時に突然2~3分意識がない事があります(笑)
いざ夜寝ようとすると眠れない時ありますよね^^;
秋の夜長なんでしょうか??

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね
突然走りだすことありますね
ほんにんしか分からない何か?(笑)

暑い夏もエアコン三昧だったので寝てることも多かったのに^^;
まだエアコンつけているからなのか?寝てばかりです
でも、さすがに夕方から目覚めたらウロウロしてますd(*^ω^*)ネッ!
夜は特にレオンとマリーのバトルも始まりますから・・・(≧ω≦。)プププ

ネタは何でもイイんです(笑)
寝てばかりでも可愛いのが寝子ですから・・・(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

急にスイッチはレオンくんのほうが入りやすいみたいです(≧ω≦。)プププ
マリーのは見た覚えがないような??
やはり、その子の性格なのかしら?(笑)
マリーちゃんは少し深い新しい箱に入ってたから感心なかったのかも?
でも、この箱すぐに撤去されました(笑)

昼間、寝だめして夕方からの活動に備えているのかも?

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオくんも突然ダッシュするんですね
ふふふ 部屋の外から覗く(≧ω≦。)プププ
可愛いですよねっ
楽しいのが、いちばんですd(*^ω^*)ネッ!

マリーちゃんも時々ヘソ天でお化けの手で寝ています、姫なのに(笑)
安心しきっているのでしょうね
そんな姿に癒されてます(^^)

以前から、この赤いテーブル、レオンくん気に入ってましたから
上に置いてた滑り止めを外したら、やっぱり気に入ってくれました
最近はよくテーブルの上にいます(^^)

No title

マリーちゃん、なんかそのまま布団かけてあげたくなるような格好で寝てる~~~。かわいすぎ(*^_^*)
レオンくん、ねむねむだったのにカメラに気づいたのかな。
カメラ目線をしたかったけど、眠気には勝てない・・・そんな感じですね(笑)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリーちゃんのヘソ天も豪快になってきました(笑)
高貴なネコちゃんにしたかったのに・・・(^^)

そうなんですよぉ~
眠っていても安心してはいけません
ママが、いつでも写真写しますよぉ~(笑)
レオンくん最近、このテーブルによく座っていたり眠っていたりします
私のシャッターチャンスの場所になってます(^^)

No title

お久しぶりでございます。
blogを辞めたわけではないのですが
気が付いたら1カ月とかね
サクっと放置してました・・・・(笑)

2にゃんともに、元気に仲良く?遊んでるみたいでよかった!!

きんぎょさんへ

コメントありがとうございます(^^)

きんぎょさぁぁぁぁ~~ん
お久しぶりでぇ~す(^^)
分かってましたよ(笑)
きんぎょさんも私もマイペース(^^)

ハイっ(^^)レオンとマリーはすこぶる元気で可愛いです
毎日癒されておりますよ(笑)

No title

「なに!? おにいちゃん、どうしちゃったの!?」
と一瞬びっくりのマリーちゃん。
でもそのあとは何もなかったように、お鼻かきかき・・・。
ああ、猫さんって自由だなぁってしみじみ思っちゃいました(*^^*)
猫さんと一緒の生活って、本当に癒されますよね~。
なんたって、このヘソ天ですもの!
レオンくんの寝落ち寸前の脱力姿も可愛い♡
世界中の猫さんが、みんなみんなこうやって幸せになれたらいいのになぁ。

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ まさに、そのとおりですd(*^ω^*)ネッ!
マリーちゃんは、いつだって自由なお姫さま(笑)
レオンくんの突然のダッシュにも動じません(≧ω≦。)プププ

ホントにそうですよね
これでもかぁ~ってくらい癒されますもの(笑)
私もレオンとマリーが居なかったら心折れてましたもの
命の恩人です、レオンとマリー・・・親ばか?(笑)
いえいえ、本当に

私も、まこままさんと同じこと思っています(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事