『マリーちゃんとチェシャ猫・・・!?』

最近、マリーちゃんがテレビ台の所に置いてある

チェシャ猫と遊んでいます・・・

テレビ台の上に登って、下に落として・・・



離れた所から見ているレオンくん

「君は誰?マリーの友達?」

マリーちゃんのお友達?

ベッドでギュギュっとして寝ているマリーちゃん・・・

マリーちゃん

レオンくんも、ヘソ天お化けで寝ています・・・

レオンくん

----------------------------------------------------------------

ブログタイトル「くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画」の

くろひげ屋さんが、レオンくんの絵を描いてくれました・・・

とても、可愛く描かれています・・・ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

鉛筆画、見ましたよ。
なんども書き直して、大変でしたでしょうね。
そのおかげか、出来上がりはとっても素敵。
下手はねぇ、全体が見れなかったり、描き直す勇気なんてなあったりしますが、
上手い人って、やっぱりさすがですよね。

モデルの選び方も、さすが。

No title

こんにちは♪

レオンくんの鉛筆画見てきました!!
素晴らしかったですo(*^▽^*)o~♪
何度も書き直して完成したレオンくん!!
毛の柔らかさが伝わってくるような素敵な作品ですね♪
レオンくんが男らしく見えました。

チェシャ猫と遊ぶマリーちゃん可愛いですね♪
手の動きがいいです!!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

くろひげ屋さんは凄い方なんですよ
才能もおありだし、努力も、お勉強も、研究も、される方なんですよ
絵心のない凡才の私が見ても、とっても素敵なんです
鉛筆だけで描くのですから・・・
レオンくんをモデルにして下さって、とっても嬉しかったです
また、ひとつ宝物が増えました(^^)

shah-sanさん、褒めて下さりありがとうございます

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

見に行って下さったんですね
ありがとうございます
くろひげ屋さんは鉛筆だけで描かれるんですよ
毛の1本1本まで細かく描かれていて凄いです
長毛猫ちゃんを描くのは大変難しく細かい仕事だったと思います

ちょっぴり悪い時のレオンくんでしたものね
男の子らしかったですね
いつもは、おっとり、のんびり童顔ぽい感じだから凄くゴージャスに見えました(^^)

そらくんに負けないように、マリーもチェシャ猫咥えて下で遊んでいます(≧ω≦。)プププ
長毛の尻尾が好きみたい(笑)

No title

私も見てきましたよ~~!!
ほんと素晴らしいの一言です
いや・・・鉛筆でこんなに描けちゃうなんて
尊敬です。
良かったですね!記念になりますよね
ちょっとワイルドなレオンくん( *´艸`)
惚れちゃうぜぃ(笑)

チェシャ猫の尻尾が気になるんでしょうね~
うちなんて~すぐにべちょべちょになりますよ
イオリが舐める~舐める(笑)
マリーちゃんはやらないのかな??
で?レオンくんは怖がってる???
レオンくんが遊んでる姿も見てみたいです

寝ているレオマリちゃん!もうもうもう~~~~
モフモフしたいです(*^-^*)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さんも見に行って下さったんですね
ありがとうございます
レオンくん、ワイルドでしたね(^^)
鉛筆だけで描くなんて凄いですよ
大切な宝ものが増えました(^^)

私には絶対に出来ないです(笑)
絵が下手なので、モデルとまったく違うものになっちゃう^^;
絵が描けたら世界観が違うでしょうd(*^ω^*)ネッ!

最近テレビの前にあるチェシャ猫にマリー興味持っちゃって
咥えて落としてはチョイチョイしたり尻尾咥えたりして遊んでいます
レオンはマリーほど興味示さないんですよ(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしいですね。
才能があるって羨ましい限りです。
レオン君の何とも物悲しいお顔がよく書かれていて素晴らしかったです。
いいな~
うちのレオも書いてほしいわ~(オホホホホ)

マリーちゃんもレオン君もヘソ天で気持ちよさそうに寝てるすがた癒しですね~

No title

ほんと、絵心のない私には羨ましい限りです。
鉛筆だけでこの存在感!!!素晴らしいです!!
記念になりますね~

寝てる二人可愛いいです~!!
見てるだけで癒されますね~ふふふ。

鍵コメ Sさんへ

コメントありがとうございます(^^)

宜しくお願いします<(_ _)>

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさんも見にいって下さったんですd(*^ω^*)ネッ!
ありがとうございます
本当に凄いです
くろひげ屋さんは鉛筆だけで描かれるのですから

レオンくんの「バックオーライ」の最初の棚の上のシーンを気に入って下さったんですよ(^^)

レオンもマリーも幸せそうに寝ている姿に癒されてます(^^)

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ねこまんまさんも見てくれたのね
ありがとう~(^^)

同じく(笑)絵心のない私も感心するばかりです
私が絵を描こうものなら全然違う絵になってしまいます
どうしてでしょう?(笑)
芸術家さんに憧れますけど・・・こればかりは才能ですものね

レオンくんの絵・・・宝物がまたひとつ増えました(^^)

最近またよく寝ているレオンとマリー
寝顔と寝姿だけで癒されるけど・・・
少しは私の側に来てぇぇぇ~って感じです(笑)

No title

こんにちは~
レオン君の絵素晴らしいですね~
絵心がない私、羨ましいです^^
マリーちゃんのお手手は本当に器用^^
テイテイが可愛いのよね~
しかもお口でパクっとできるし^^
レオン君、ちょっと遠いところでマリーちゃんを見ていたのかな?
きっと一緒に遊びたいのよね?

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さよちんさんも見てくれたんですね
ありがとう~(^^)
鉛筆だけで毛の1本1本やフワフワ感を描くのですから凄いです

私も同じでぇ~す^^;絵心ありません
絵が描けたら世界観が変わるだろうなぁ~って思います
何度か挑戦したけれど見られたもんじゃないです
何?描いたの?って感じ(笑)

マリーの最近の遊びはチェシャ猫落として尻尾咥えてペロペロして遊ぶことです(笑)
レオン見てましたね
奥のオヤツ箱の上から、のそのそ出てきました(笑)

No title

鉛筆画、素晴らしいですね~!
レオン君の柔らかさや気品がにじみ出て見えます。
鉛筆一本でこんな絵が描けるなんて、才能なんですね。
こんなふうに愛する猫ちゃんの絵が描けたら、本当に幸せですね。
写真とはまた違った愛情が感じられますもん。
今度は、マリーちゃんのヘソ天画かな(笑)!?

マリーちゃんはひとりで遊ぶのが上手ですねぇ。
寅は「遊んで~、遊んで~。」
でも遊び方がお気に召さないと「下手くちょ。ふんっ」ていう顔されます(^^;

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まこままさんも見に行って下さったんですね
ありがとうございます
本当に凄いです
鉛筆だけで描くのですから
くろひげ屋さんはプロの芸術家さんです

私も過去に、絵を描こうと挑戦しましたが凄い絵なんです(≧ω≦。)プププ
全然違うものになってしまいます
がっかりするので今は挑戦していません(笑)
3日坊主??(笑)
絵とか音楽とか、才能ですものね
芸術家肌ではないようです私(笑)
まこままさんは音楽家さんだから、絵もお上手なのでは?

マリーの最近の、ひとり遊びの相手はチェシャ猫です(^^)
上から落として咥えたりペロペロしたり・・・
チェシャ猫を妹のように思っているのかも?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事