『マリー・・・ひとりで遊ぶ!?』


マリーちゃん久しぶりに、ひとりであそんでいます



マリーちゃんレオンくんの後ろにいます

レオンとマリー

ふふふ 可愛いぃ~~

レオンくんは、いつも通りオヤツ入れの上

レオンとマリー (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃんその箱小さいよね。
そんな所で遊んでいると疲れないのかな?

でも一人遊びが上手だね。

レオン君は相変わらずおやつ箱の上がお気に入りなのね。
後ろでマリーちゃんが監視してますよ~

No title

こんにちは

箱が小さいと思ったけれど、見ようによっては
レッドスネーク カモン!

あ、すいませんね。

音楽の「STOP」とマリーちゃんがじゃらしを置くタイミングがあっていてびっくり。
音付けはパパさんですかね。
見事です。

No title

確かに、箱が小さい感じがしますが・・・
案外、毛がふさふさだからそう見えてるのかも?(笑)
ひとり遊びしますよね~
うちも時々、勢い余ってバトンのようにじゃらしがどこからともなく飛んでくることあります!!もちろんジャイ杏ですが(笑)

レオン君はちんまりちんまりこじんまりとおやつの監視をしてるんですね~。
ママたくさんくれるといいね!!

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです・・小さいです(笑)
みっちみちです(≧ω≦。)プププ
マリーしか入れません
レオンには無理です(笑)

この動画撮る前から遊んでました
ほぼ終わりに近かったですねっ(笑)

レオンくん相変わらずオヤツの箱を守ってますヾ(*≧∀≦)ノ彡

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ほんとだぁ~
shah-sanさん、すごぉ~い(@_@)
音楽で「STOP」って言っているのは知ってましたが
ジャラシを置くタイミングが合っているまでは気付きませんでした(笑)
動画見直しました
ホントぴったりですね(^^)
音付け、動画等々はパパさんです
褒めて下さりありがとうございます
パパさん、喜びます

ふふふ 箱はマリーでもみっちみちです
ぴったりサイズ?です(笑)
この小さな箱の中で方向転換もします
そして、しっかり収まって寝たりもします(^^)
なので少し邪魔なんですが置いています(笑)


ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーへの擁護ありがとうございます
マリーにピッタリサイズです(≧ω≦。)プププ
みっちみちで収まって寝たりもしますよ
捨てたいけど捨てられません
マリーのお気に入りですから・・・(笑)

そ・そぅ~・・・マリーもジャラシ飛ばしまくってます
杏ちゃんと一緒です(^^)
ふふふ 杏ちゃんとマリーでジャラシ投げ大会したら楽しいかも?
どっちが記録出すでしょうね(笑)

レオンは相変わらず、おやつの監視を遂行していますよ
ここで、ほとんど過ごしてます(笑)

No title

こんにちは~
箱が小さいですよね~
マリーちゃんダンボールの縁に腰掛けているように見えます
転げ落ちないかと見ていましたがそこは運動神経の良いマリーちゃんですものね^^
じゃらしのさばき方が見事です^^
本当レオン君、おやつストッカー好きですよね~
乗り心地がよいのかしら?^^

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

箱・・小さいです
マリーで、みっちりですから(≧ω≦。)プププ
でもピッタリ収まります(笑)
動画撮る前から遊んでました
ほぼ終わり頃でしたね
この白いジャラシはマリーちゃん大好きですね(^^)
パパさんも遊んでくれなかったので、マリーひとりで遊び始めました意外と大人しめでしたね(笑)

レオンくん、相変わらずオヤツストックの見張りしてます
乗り心地がいいのか?分からないのですが
堅い!から安定感があるのかな?(笑)
季節が変われば違う場所に移動する?と思ってます(^^)

No title

確かにみなさんに言われてるように
箱小さいみたい~~~(笑)
それでもじゃらしで遊んでる姿!!
もうもうもう~~~~~~可愛すぎ~~~ふふ
やっぱりシルバーちゃんは美人ちゃん
で・・ゴールデンちゃんは可愛いって感じしますよね

レオンくんは何故にオヤツの箱の上??
これは俺のもんだぞ~って感じ???(笑)
でも上に乗っていたら~レオンくんも食べられないよん
降りて・・仲良く二人で食べようね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンくん、いくら温めてもおやつは増えませんよ~(^^)
マリーちゃん、いい子で一人遊びしてますねぇ。
一人遊びの時間の猫さんって、どんな気分なんでしょうね?
けっこう脇目も振らず、真剣に遊んでますもんね。
で、途中で参加してあげると、しら~~~~っ・・・って。
ごめんね~、ジャマしたね~って謝ることになります(^^;

レオンくんも、後からマリーちゃんをお迎えしたんですよね?
その時は大変でしたか?
でも、今はとっても仲良しさんですもんね。

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

(≧ω≦。)プププ
みんなの言う通り、マリーでもちょっと小さいです(笑)
小さいくらいがいいみたいです
この箱にみっちり入って寝たりもします(^^)
レオンはさすがに入れないと思っているのか?今のところ入りませんね(笑)

シルバーちゃんは美人ちゃん
ゴールデンちゃんは可愛い
きっとそうだと思います(笑)

何故か今だにオヤツ箱の上によくいますね
堅い上が好きなのか?オヤツの匂いがするのか?(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

了解しました(^^ゞ

よろしくお願いします(^^)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ ホントですよねぇ~
でも何故かこの上が好きなんです(笑)

マリーは遊びが大好きなので、ひとり遊びも得意です
レオンも、ひとり遊びしますが、ちょこっとだけですね(笑)
そうです、そうです、脇目も振らず・・・ですよね
なので私は見ているだけです(^^)

ハイっ!
レオンも後からマリーが来ましたよ
レオンが2012年5月に家族になり、
マリーが2013年7月に家族になりましたから
我が家はパパさんが荒療治で(笑)レオンにすぐにマリーを会わせました
暫くはマリーの部屋を作って、小さなおトイレやベッドを置いてましたね
過去記事に載せてます
もしよろしかったら?見てみて下さいね(笑)

大抵の方はケージに暫く入れたりとか・・・
色々会わせかたはあるみたいですが、試行錯誤しながら
だんだんと距離を縮めて・・・のほうがいいみたいですね
よく聞くことは、先住猫さんを、より可愛がることがいいらしいです
おチビちゃんは文句なく可愛いですからね
私たちも、レオンに愛情を注ぎました
マリー100%で、レオン120%・・・みたいな(^^)
今はレオンもマリーも200%ずつ平等です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Sさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント色々ありますね

例の件・・・了解です(^^ゞ
お返事もう少しお待ち下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Kさんへ

コメントありがとうございます(^^)

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事