『あなたは、だぁ~れ?!』


先日の猫番組マリーちゃん、やっぱり気になります



「ご飯食べてる」 

マリー (4)

「喧嘩するの?どうなるのかしら?」

マリー

番組が終わってから出てきたレオンくん

「僕はあまりテレビは見ないんだ」

マリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃん、近い近い!!
……と思わず声に出しそうになりました。
ネコさんが出ている番組は、やっぱり気になるんですね。
同族だとわかっているのかな?
ネコさんたちは割とテレビを見る子が多いと聞きます。
でも、レオンくんはテレビっ子じゃないんですね。
兄妹なのに不思議だなー。
マリーちゃん、箱の中にネコさんが入っているみたいで
きっと不思議に思っているんでしょうね。

No title

こんにちは

マリーちゃんには、楽しい番組だったんですね。
箸が転げても笑えるお年頃、じゃないけど、
まだまだ好奇心旺盛な女の子ですものね。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンは、ほとんどテレビ見ません
マリーは動物が出ていると反応しますね
特に猫ちゃんには食い入るように見たり、テレビにものすごく接近します(≧ω≦。)プププ
テレビを見る子はマリーが初です(笑)
今まで猫ちゃんがテレビを見るとは知らなかったんですよ(^^)

PCにも興味があるようです
動画の時、音楽がなり始めると必ず見に来ます
猫の鳴き声でPCの後ろ確認したり・・・とても可愛いマリーちゃんです(親ばか(笑))

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの好きな番組第1位だと思います(笑)
猫好きマリーちゃんには欠かせないようです(^^)

そうですよね
好奇心旺盛だから「何だろう?」「あなた誰?」って近付いちゃうのでしょうね
用心深いところもあるんですけどねぇ~(≧ω≦。)

No title

ふふふ( *´艸`)
ほんとマリーちゃんはマリンと似てますよね
マリンはマリーちゃんをお手本にしてるのかしら?(笑)

でもマリーちゃん・・途中で飽きちゃったのかな?
下のほうが気になるみたいで~
てぃてぃしてましたね(笑)
そのまま降りるかと思いきや・・またテレビ見て
で・・今度は降りちゃった( *´艸`)
テレビの猫ちゃんが相手してくれなくて
つまらなくなっちゃった??
やっぱり生の(笑)お兄ちゃんが良いのかもね ぷぷ

レオンくん!マリーちゃんといっぱい遊んでね~~ヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは~
マリーちゃん、TVの中のにゃん猫さんが気になっていますね~
あんずと小麦hTVには興味がないんです
レオン君タイプなんです^^
TVを観ているすがたって可愛いですよね~
お手手とかチョイチョイしたりしますか?
ちょっと涼しくなりましたね・・・
風邪などひかれませんように・・・

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリンくんとマリーする事が本当に似ています
とっても可愛いですよね
潜るのも好きだし、テレビも見るし・・・(^^)

マリーずぅ~っと見ている時もあれば目移りする時もあります(≧ω≦。)プププ
テーブルヤシの土も気になるんですよ(笑)
上気の栄養剤の丸い石を、出すのが一時期ブームでした・・汗

いちばん好きなのはレオンですからね
やはりレオンが気になるのです(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ あんずちゃんと小麦ちゃんはレオンと同じでテレビに興味ないんですね
私もマリーがテレビ見るまでは、猫ちゃんはテレビ見るって知りませんでした

テレビに近づくので邪魔になる時もありますが可愛いです(笑)
マリーちゃん、お手手で触ろうとしたり、チョイチョイしますよ
PCの矢印にも触ろうとします(笑)

そうですね、かなり涼しく感じますよね
お心遣いありがとうございます(^^)
今までが異常な猛暑でしたものね


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事