『もうすぐハロウィンも終わり』

クロネコの起き上がりこぼし、レオンくんに好評なので

ハロウィンが終わる前にもう一つ揃えました

今度はカボチャさんです

かぼちゃのオキコボ

なかなかいいカラーリングです

かぼちゃのオキコボ (1)

あたまの天辺の緑は葉っぱです

かぼちゃのオキコボ (2)

レオンくんは時々レオパレスに入って遊んでいます

狙っています

鈴に興味を持っているので、狙っています

「オリャ~!オリャ~!」

狙っています (1)

レオンくんレオパレスはいつまで置いとくの?

ぼちぼち、建替えたら・・・?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

ふふふ

レオンハウスから鈴に向かってオッリャ~とやってる姿想像しただけで笑えました。
レオンハウス捨てないでくださいね。
もったいないもん。

こんにちは、レオママさん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
レオンくんのレオパレス!応援して下さって・・・
今のところ、新築する予定も無いので(^^;;レオンくんも気に入ってくれていますし(笑)
ハロウィン仕様の鈴付きのヘアゴムもよく鳴らしています

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事