『お箱がよろしいようで・・・!?』

ネコ族で大人気のamazon箱レオンくんも大好き



頭をすっぽり埋めて寝ていました

レオン (2)

みっちみちだね、レオンくん 可愛いぃ~

レオン

 ふふふ マリーちゃんも可愛いぃ~

お兄ちゃんの後に得意ポーズでマリーが寝ていました

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

そうそう、無駄に大きい密林箱ですね。

でも、今回は何で小さい箱かと思ったら、
レオンちゃん、入ってみればぴったりでしたね。
マリーちゃんの強奪作戦も跳ね返して、
ご機嫌でおやすみ、かな。
ぴったりみっちみちの箱は、そうそう渡せないですよね。

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよねぇ~
一応中身からしたら少し大きめでしたが・・・
レオンにはぴったりサイズでした(笑)
なので「マリーには渡さないぞぉ~」って(≧ω≦。)プププ
マリーも、お兄ちゃんが使ってない時に、こっそり入って寝てました(^^)

お気に入りがまた一つ増えたので前の大きな箱は捨てました(笑)

No title

こんにちは~
レオン君・箱に入っているときに横を通りすがるマリーちゃんに猫パンチを出していたのを見逃しませんよぉ~^^
レオン君にはピッタリサイズですね^^
ベッドに飛び上がるときのレオン君、身体が大きいせいか存在感がありますね^^
動画の最後の方でバトってますね~
マリーちゃんも入りたかったのかな?

No title

絶対レオンくんには無理~~って思ったのに
しっかり丸くなって入ってますね
さすが!猫族(笑)

どうして猫族にアマゾンの箱は人気なんでしょうね
うちは最近アマゾンで買い物してないので・・
うちでは試せないんだけど・・・
レオンくんに聞いてみたいです(笑)

それにしてもマリーちゃん(笑)
結構激しく噛みついていきましたね
ちょっとびっくりしちゃいましたよ\(◎o◎)/!
あのマリーちゃんが!!!(笑)

箱に入りたかった感じですね~~
お兄ちゃんに先を越されて気に入らなかった??
あまりにも激しいから~毛が抜けちゃってるし(;´・ω・)
うちはきっとその時点でバトルを止めちゃうだろうな
やっぱり過保護かしらね(^▽^;)へへ

でも最後はちゃんと入れたのね~~~
良かった!良かった!
顎を乗せてるお顔が最高よ( *´艸`)

No title

動画意見しました♪
レオンくん・・箱が大好きですね
マリーちゃん怒ってますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリーお嬢様、欲しい物があるときには、果敢に挑戦するのですね!
「お兄ちゃんどいて、どいて! 私も入る!!」
っていう感じなのかしら?
でも、レオン君はあまり本気でやり返していないようで、ホントに優しいお兄ちゃんですねぇ。
お二方とも箱から毛がはみだしちゃってるけど、このくらいタイトな方が気持ちいいのかも。

それにしても、このお二方が本気で取っ組み合いしたら、チャチャママさんのお掃除が大変そう(^^;

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんベッドの上に何があるのかな?って立って見ていましたね
立ってから上がってきたので、かなりジャンプしてました(笑)

私も動画見て気付いたのですが、マリーちゃんイスに座ってレオンくんを見ていたようです
狙い定めて・・・飛びかかりましたね(≧ω≦。)プププ
レオンに先越されちゃって・・・マリーも入りたかったみたい(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンには無理そうな感じでしたか?(笑)
私は入れる!って(≧ω≦。)プププ

アマゾンの箱は特に人気かも?(笑)

マリーからいくのは、あまりないですね
余程入りたかったのでしょうか?(笑)
レオンとマリー、大抵1日に1回はバトっているので
ちょっとしたイベントかな?と思っています(笑)
マリーちゃん、基本気が強いみたいなので・・・(^^)
でも・・・引き際はいいですよヾ(≧∀≦)ノ
最後はマリーも入れて満足してました

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

動画見て下さったんですね
そうなんですよ
レオンも箱が大好きです
大小・・・大きさは関係ないようです(笑)

マリーも大好きなので、この時はバトルになってしまいました^^;
とりあえずは、お兄ちゃんに譲ったようです(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

了解致しました(^^ゞ

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーも気に入ったものは一度は試してみたいようなので・・・(笑)
「お兄ちゃん、もういいでしょう・・・私も入りたい」って感じでしょうか?(≧ω≦。)プププ
大きな箱も好きですが、どんなタイプの箱でも一応入ろうとしますね

毎回、毎回、本気度たかいですね
でも、マリー引き際はいいですよ
これ以上戦っても(笑)危険だなって・・・
レオンのほうが身体が大きいので手加減してくれてますね(^^)
長毛ちゃんのバトルですから、毛が舞うのは仕方ないです
歩いた後にも毛が落ちていたりしますものね
いつもコロコロしていますよ(^^ゞ

No title

amazonの箱に入ってレオンくん
私の家に送られてくるのでしょうか?

待ってま〜す!!(笑)

ママ泣いちゃうね。

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ くろひげ屋さんちの子になったら毎日モデルになります
と・・・レオンが申しております(笑)

そうなんです
我がまま王子ですが、そんな我がままなレオン見ていると幸せになるんです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事