『ふな・ふな・ふなっしー!?』


先日、イオン幕張新都心で「ふなっしー」に会いました

フナッシー (3)

か・可愛いぃ~~ すっごい人気です

フナッシー (4)

中々会えない「ふなっしー」

なし汁「ぶしゃー」ってかけてもらわなかったけど・・・

元気もらえました

フナッシー

お家に帰ると、「か・可愛いぃ~フワモコちゃんがいましたぁ~」

マリー

我が家には可愛いフワフワモコモコちゃんがいましたね

レオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

前の記事にコメントしようと思ったら
すでに新しい記事になってた~~~~~(;´・ω・)
ごめんにゃさい
鍵コメで許してねm(__)m

ふなっし~~~!!
やっぱり私はレオマリちゃんのほうが良いな
だって~モフモフだもの(笑)
ふなっしーはもふもふじゃないし~~~(≧▽≦)

でもこういうイベントにも出るんですね
忙しくて・・やらないかと思ってました
中の人・・・見てみたいです(笑)

No title

こんばんは

そりゃ~、レオンちゃんマリーちゃんと比べては、
ふなっしーがかわいそうですよ。
かわいさでは逆立ちしても勝てませんからね。
ふわもこはポイント高いです。

それにやっぱり、仕草のかわいさが違いますよね。
お猫様は、何をしててもかわいいです。

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 「ふなっしー」もご紹介したかったので・・・(笑)
レオ・マリ褒めてくれ、ありがとうございまぁ~す<(_ _)>
そりゃぁ~、ふなっしーとレオ・マリちゃんじゃ全然違うタイプ?ですからね(≧ω≦。)プププ
勿論、我が子に勝るものはないんですが(笑)
ふなっしーも中々想像以上に可愛かったんですよぉ~
中身の事は置いといて・・・(笑)
登場した途端に黄色い歓声(笑)ピカピカ☆キラキラ☆彡オーラがありましたよ(^^ゞ

ふなっしーのイベントは地元では、ちょこちょこ行われているらしいです
ただ、平日みたいですよ
ららぽでは水曜日が多いらしいです
「ふなっしー」ですから地元愛もなくちゃ!ですものね(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、ありがとう~~
レオンとマリーが可愛いぃ~って仰って下さって・・・(^^)
我が子が「いちばん!」ですものね(^^ゞ

「ふなっしー」テレビで見るより断然、本物のほうが可愛かったです(笑)
だから人気あるんですよね
「きゃーきゃー」黄色い歓声が飛んでました(^^)
「ちーばくん」にも会いましたが、動きがなんと言っても「ふなっしー」ですね



No title

ニャンとも愛らしい二匹の寝姿!
楽しい夢・・見てるのかな?

くろひげ屋さんへ

コメントありがとうございます(^^)

お忙しいのにコメント下さってありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます
引っ越す前に比べ居住範囲が狭くなり(笑)レオンとマリーの距離も縮まって前にも増して仲良くなりました(^^)

くろひげ屋さん、朝お早いんですね
私早起きは苦手です(笑)
早起きは三文の得!と申しますが(古っ?)・・損してるのかなぁ?(笑)

No title

こんにちは。
大変大変ご無沙汰してしまいました。

船橋、盛り上がってますよねぇ。
「ふなっしー」に「アンデルセン公園」。
「絶対に、アンデルセン公園の池で泳ぐふなっしーの番組やるぞ」
と予測してるんですが(^^;
以前、近くの郵便局にふなっしーが来たときにも、町中大騒ぎでした。
中の人・・・いえいえ、ふなっしーさんこの暑さで倒れないようにして欲しいですね。

で、レオン君とマリーちゃんの中には、ちっちゃい男の子と女の子は入ってないですよね!?

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もご無沙汰してます(笑)

そうなんですよぉ~
「アンデルセン公園」まだ行った事ないのですが(笑)
行く前に凄い人気になってしまいました(^^)
まこままさんのアイデアいいかもぉ~って・・・人気出過ぎの「ふなっしー」そんな身体はった事しなくなってるかも?(笑)
ホント、この日も物凄く暑くて・・・お外でしたので私も飲み物片手に見ました
待ち時間が長いんですよね
ファミリーも多くて小さい子は大変でしょうね
長い時間待ったのに^^;私たちは少しだけ見て帰りました(笑)

レオンとマリーの中には時々小さい男の子と女の子が入りますよ(≧ω≦。)

No title

こんにちは~
ふなっしー人気者ですよね~
私はまだ会えていないんです^^;
梨汁かけてもらいたいなぁ~
暑くて何処にも出かけたくないですね~
我が家のにゃん猫達はクーラーが効いていてお外がどんだけ暑いかなんて知らない子です

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントびっくりしました
凄い人気です
テレビ出演もまだまだ多いですものね
本物見て納得・・・何気に可愛いぃ~(笑)
色合いも幸せ呼ぶ黄色があるから(笑)いいのかも?
なし汁かけてもらうまでいなかったです^^;
待ち時間は長くて見ている時間は少し(笑)途中で帰りました

みんにゃ涼しいお部屋で過ごせるから幸せですよね(^^)
レオンもマリーも私も涼しい部屋から出ませんもの(笑)

レオンくんは特に暑いのが苦手(>_<)
引っ越す前はガンガンクーラーつけて焼肉してたから、レオンが「暑いよぉ~」ってよく鳴いていました
ある意味懐かしいぃぃ~~(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事