『そこに箱があれば、誰だって入るでしょ~!?』

僕だって、たまには入ります・・・



マリーちゃんは、レオンくんが入っているのを知らずに乗っています・・・

レオンくん (3)

寝ようかな~

レオンくん (2)

どうしようかな~

レオンくん

出ようかな~

レオンくん (4)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

レオンちゃんが入ってちょうどいい大きさ見たいですね。
やっぱりネコさんには箱、しかも段ボール箱。
不思議ですよねぇ。

マリーちゃんが「空いたかな、まだ空いてないかな」って感じで
周りを歩いたり、覗いたり。
なかなか空かないと思いますよ。

No title

こんばんは~
ぷぷぷ^^レオン君がマリーちゃんにパンチ出しましたね~
でもそのパンチが優しい事・・・^^
ちょっとだけひるんだマリーちゃんはカメラのほうへ^^
可愛いマリーちゃんのお顔がアップで見れました^^
レオン君はマリーちゃんが順番待ちしているのが気になるのかしら?^^

こんばんは♪

お久しぶりです〜(*^^)v
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
レオン君もマリーちゃんも元気そうですね。
マリーちゃん、毛並みがさらに立派になりましたね♪
レオン君のドングリまなこがかわいかったです(〃゚艸゚)
チャチャママさんもその後体調はいかがですか?
夏本番となりましたから
体調に気をつけてお過ごし下さいね!

No title

レオン君気分よさそうに入っていましたね。
マリーちゃんが上にいるのが何気に気になっていたのかも。
マリーちゃんにパンチ!しちゃって。
ちょっと男の子って感じが出てたね。
マリーちゃんも入りたかったのかな?

レオン君のタレ目な所はシルベスタ、スタローンに似てませんか?(アハハハ)

No title

スターロン(笑)
あはははは・・・似てるかも??
でもレオンくんはもっともっと可愛いよね~ぷぷぷ

箱の中は気持ち良いんだよね~~
マリーちゃんは箱に入りたかったのかな??
のぞいた時にパンチされちゃったね
でもそのパンチが何とも・・緩やか~~~(笑)
マリーちゃんは相手にしてなかったけど( *´艸`)

何だかほんと二人を見てると~ほのぼのしますよね
ちょっと眠くなったりして(笑)
そこが二人のよいところよね!!
今日も可愛い動画をありがとうで~~~~す\(^o^)/

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですねっ、レオンくんサイズ(笑)
まだ捨てられません^^;
覗いてはいたのですが、あまり中で寛いではいませんでした
上に乗って箱が潰れかかったり(笑)入ってみたら?心地良かったのでしょう(^^)

マリーちゃん入りたかったのかしら?(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

昨日は病院でした
病院の帰りにイオン幕張新都心によってランチ
その後・・・な・なんと\(◎o◎)/! ふなっしーに会えました(笑)
地元の人でも中々会えない「ふなっしー」
とっても可愛かったです(*^^)v

レオンくんが段ボールに入っていると、マリーが知らずに上に乗りました
これはシャッターチャンス(≧ω≦。)プププ
とってもいい動画も撮れました(^^ゞ

茶々ママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もご無沙汰しております<(_ _)>

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます(^^)
レオンもマリーも元気元気ですよ
私を毎日癒してくれ楽しませてくれます(^^ゞ

私の体調も辛く酷い時がありましたが(-_-;)今は薬と病院通いで何とか日常生活に支障がないくらいまで快復しました
みなさんには本当にご心配おかけしました<(_ _)>
優しいお心遣いありがとうございます
茶々ママさんもご自愛されて下さいね

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーがレオンが中にいる事を知らずに上に乗ったのでレオンにしてみれば何だ?って・・・(笑)
お兄ちゃんが入っているとマリーも入りたくなったのかも?
でも「ここは、ひとりしか入れないよっ」とパンチしたのでしょうね(≧ω≦。)プププ
レオンも男の子ですからね
しかも自分が上の立場って分かっているので(笑)

スターロン・・・(≧ω≦。)プププ
ちょっと古いかな?(笑)
今話題の「ゲンキング」って言って欲しいかな?(笑)

レオンくん、上のまつげが長くて、覆いかぶさってるので、つけまつげのようになってるんです(笑)
でもタレ目ちゃん風に見えるほうが「孤独を愛する男」に見えていいかも?ですね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そ、そ、そっマリーは相手にしてなかったですね(笑)
「お兄ちゃんのパンチ痛くないもぉ~ん」って(^^)

レオマリってホントほのぼのそのものですよね(笑)
ほんにんたちは一所懸命なんだけど、それがまた可愛くて可笑しい
性格もバッチリなのでレオンとマリーで良かったぁ~って思います
こんな、ほのぼのペアーを私たちも目指したいなっ(笑)

アハハッ
シルベスター・スタローン?
なかなか渋いとこいきますね~(笑)
トリオ・ざ・アントニオは
目の付け所がちがいますね~ぷぷぶ
そう言われたとうのレオンくんは?
つぶらな瞳が可愛い!!!
箱に入ってるのみてると、ついついイタズラしたくやりませんか~?(笑)

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 恐るべし・・・・・・ですよね(笑)
私的には今は、あまり外国の男優さんに興味がないので・・・
ちょっと前までは山Pでしたが・・最近好きなタレントさんいないかな?
キムタクも過去の人だし(笑)、嵐も元気にはなるけど・・・
福山にもビビビとならなくなったし(iomocaさんゴメンナサイ)
三浦春馬も福士 蒼汰もイマイチだし
私個人の見解です、スミマセン<(_ _)>
サッカーのロナウドがイケメンだなって(笑)
好みが少し変わってきてるかも??
まだ山Pは好きですよ(^^)
って・・・何の話だっけ(笑)
今はイケニャンのレオンくんに夢中で、レオンくんが好き♡って事です(^^ゞ
まっ、我が子がいちばん!の親ばかです(≧ω≦。)プププ

イタズラ・・・あまりしませんね(笑)
怒ると怖いレオンくんですから
側に来た時にナデナデするくらいです(^^)

No title

うちの美夕なら狭かろうが入って行くと思います。うちは箱を2つ積んでいたら上下にそれぞれ入っているので「マンション」って呼んでます。増築はいかが(笑)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ さすが美夕ちゃん
レオンもマリーも箱が小さくても一応試してますね
一緒ですね(笑)
「マンション」は人気ですよね(≧ω≦。)プププ
我が家は今は手狭(笑)なので増築は無理ですね
こたばあやさんちは増築してね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事