『バックオーライ・・・?!』

高い所、やっぱり好き・・・

レオンくん

いつもマリーちゃんが居る場所に、レオンくんが登っています・・・



ママのコップ、美味しそうなにおいがする・・・

レオンくん (2)

ちょっとだけ、ペロペロ・・・

レオンくん (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

バックするレオンちゃん、器用ですね。
横に下りればいいのに、などと思ってたら、
ちゃんとそうしましたね。
もうちょっと、バック見たかったかな。

No title

今日のレオン君、やけに慎重ですね~
日頃から、『石橋叩いて渡る』タイプでしたっけ?
でも、バックはとても上手ですね~
うちのジャイ杏ならきっと足踏みはずして落下してます(笑)

レオン君、ママのコップに何が入ってたのかな~?
美味しかった??

No title

レオンくんって~ほんと可愛いな~( *´艸`)
なんか行動がおっとりしていて・・
見ていてもほのぼの~って~しちゃいます

ほんと後ろに行かなくても降りちゃえば良いのにね
でもそこが猫の可愛いところですよね
簡単な方法はプライドがあるから~できないのよね(笑)

ママのコップは何が入っていたんでしょう?
美味しいもの??
ママ一人でずるいよね~(≧▽≦)

No title

こんにちは~
動画観ていて酔っちゃったので途中で止めてしまいました
でもね、レオン君がバックしているところ少し見れましたよ~
うふふふ^^おっとりしていてなおかつ慎重なような気がします^^
ママだけ美味しい物を飲んでいてずるいよね~・・・^^
中身なんだったのか気になります^^

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まさかバックするとは思いませんでした(笑)
レオンがキャットウォークに久々上がっていたので動画で撮っていたらバックしてくれました(^^)
横に降りないでバックするところが可愛いですよね
私も、もう少し見たかったです(^^)

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくん『石橋叩いて渡る』タイプですよ(笑)
バックしてるの初めて見ました
まさかバックするとは思いませんでした
とても慎重だったので足踏み外しませんでしたが・・・
レオンくんもドジなところもあります(≧ω≦。)
そんなドジなところも可愛いですよね(^^)

私のコップの中身は・・・飲み干したアイスミルクコーヒーのあとです(笑)
珈琲の匂いに反応したのか?牛乳の匂いに反応したのかは定かではありません(>_<)
少し舐めていたので美味しかった?と思います(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん褒めて下さりありがとう~です(=^・^=)
ホント行動は、おっとりなんですよね
だけど抱っこして爪切り、毛玉取りには相変わらず豹変します(≧ω≦。)
普段のレオンが、おっとりだから絶対にレオンくんは怒らないと思うんですけどね
レオンくんがバックするの、初めて見ました(^^)
とても可愛かったです

ママのコップには飲み干したアイスミルクコーヒーでした(笑)
少し舐めていたから美味しかったのかも?(*^^)v

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

すいません<(_ _)>
レオンくんだけをターゲットに撮っていたので手元が少し動いたのかも?知れません^^;
まさかバックすると思わなかったので一所懸命撮ってました(笑)

レオンくんのおっとりは間違いないんですが・・・
抱っこも爪切りも毛玉取りも大人しければ200点満点なんですけどね(笑)
私も、いつもレオンとマリーには癒されてます
ホント、レオンとマリーが居てくれて良かったです(^^)

コップの中身は私が飲み干したあとのアイスコーヒーミルクです(≧ω≦。)プププ
きっと美味しい匂いがしてたのでしょうね
少しペロペロ舐めてましたよ(^^)

No title

タレ目が可愛いレオン君ですよね。
慎重派でオットリでマイペースな子ですよね。
マリーちゃんにいつも気を使ってるように思いますがいかがでしょうか?

コップのコーヒー美味しかったのかな?
家のレオはひたすら水だけです。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですねぇ~
普段は、おっとりですが抱っこ、爪切り、毛玉取りの時は相変わらず豹変します
以前より少しソフトになりましたが(笑)まだまだ手ごわいです(≧ω≦。)
私は「触らぬ神にたたりなし」を、貫き通していますよ(^^)
目薬点したり、お目目を拭くときは私がしても大人しいです
そのギャップが可愛いんです(笑)

意外とレオンくん男らしいですよ(^^)
マリーの方がレオンお兄ちゃんに気を使っています
姫気質のマリーも女の子らしいところもあります(笑)

私が飲み干した後なので匂いだけ・・・ですね
少しは舐めたかも?(笑)

No title

お祝いコメントありがとうで~~す

お誕生日!嬉しい様な・・寂しい様な・・
これはゆっくり時間が過ぎてほしいです
あの辛い時間をできるなら・・迎えたくない
そう思っても・・着々と時間は過ぎていくんですが・・
後悔しないように大切に時間を過ごしていきたいと思っています

あ~~~暑い(笑)
これからダンスぱーちーが始まるようなので・・
この辺で(≧▽≦)
レオマリちゃんも来てくれました
ありがとう~~~~\(^o^)/
今日帰りが遅いと思いますが・・許してくださいね(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

本当にそうですよねぇ~
ゆっくり時間が過ぎていって欲しいです(^^)
私自身ももっとゆっくり時間過ぎて欲しいぃ~
だけど年々時間も月日も早くなりあっと言う間に過ぎるんですよね^^;
「時間よ止まれ!」って感じ(笑)

毎日暑いですよねぇ~
レオマリは大人しくしてたかしら??(^^)
イオリちゃんおめでとう~♡♡
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事