『僕だって、ボールは好きだよ!?』

レオンくんが、ボールで遊んでいます・・・

僕だって、遊ぶんだよと主張してるけど、やっぱり控えめ?



オヤツのストックケースを、警備中のレオンくん・・・

レオンくん

一日の大半を、ケースの上で過ごす?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、ボールで遊んでる ・・・ ?
本人は遊んでるつもりなんでしょうねぇ。

狙って、目標まで辿り着いたら終わり、
っていう遊びはうちでもよく見ますよ。
例えば、投げたボールが落ちて、その場所を確認してからダッシュ。
で、着いたら終わり。
レオンちゃんの遊びも、この路線なのかな。

ケースの上のレオンちゃん、幸せそうですねぇ。
やっぱり、おやつの上は見る夢が違う、かな。

No title

こんにちは~
レオン君、狙いを定めて・・・だぁ~っ^^
ぷぷぷ^^あんずもたまぁ~に気が乗るとロックオンしてダッシュします^^
本人はその後も遊んでいるいつもりなのでしょうが人間が見ると終わり?的な感じに見えますよね~
チンチラちゃんはタメが長いとねこまんまさんが仰っていました
でもその長さが待てないんです^^
レオン君のベッドはおやつストックケースなのね^^

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
もっと遊ぶのかな?と思っていたら最初だけでしたね(笑)
shah-san さんちも一緒なんですね(^^)
期待以上に遊ぶ時と、「あれっ?もう終わりなの?」って(≧ω≦。)プププ

さすがshah-san さん、その通りかも?
私は気がつかなかったぁ~(笑)
レオンはオヤツの番をしているのかも?
大好きなモンプチクリスピーが入っているから
きっと楽しい夢見られるのでしょうね(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

あんずちゃんも、おんなじ?(≧ω≦。)プププ
チンチラちゃんは、おっとり系?なのかしらね
マリーも、ためて飛びかかったり、ひと呼吸おいてから遊んだりしますものね(笑)
ノリノリになると、お転婆マリー姫が始動しますけどね(笑)

そうなんです
ここ最近レオンは、ずっとオヤツストックケースの上が一番のお気に入り(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~~!!

ほんとレオンくん可愛いな~~
おっとり~まったり~ゆっくり~~~( *´艸`)
コロンコロンって感じで・・レオンくんの動きがにゃんとも(笑)
そこが良いんだよね~
やっぱりマリーちゃんとは動きが違うよね
ほんと可愛すぎ~~( *´艸`)

しかも・・寝にくそうなケースの上で寝てるし ぷぷぷ
もうレオンくん!抱きしめたいわ~
モフモフしちゃおうかしら??(笑)
嫌われても良いか・・抱っこしたいです
ふふふ( *´艸`)

No title

ボールが相手でも、やっぱり優雅~!
ボールに触ったとたんに終わり~で、とどめを刺さなないところが紳士ですね(笑)
おやつケースの見張りは大切です!
マリーちゃんに取られちゃわないように、しっかりと見張ってなきゃ!
と思ったら、ZZZZ・・・。
ああ、やっぱり猫(人)がいいレオンくんなんですねぇ。
おいしい夢を見てください(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん、遊びの時の動きは、おっとり系ですが・・・
抱っこすると「うぅぅぅ~」 こわぁ~い声を出します(笑)
豹変するので抱っこは触らぬ神にたたりなし・・です(≧ω≦。)
そんな怖い声出してるレオンくんも可愛いんですけどね(^^)

そうですよね
寝にくそうなケースですよね
堅い?んじゃないの?って思いますが、程良い堅さなのかも?(笑)
ちょっとサイズが小さいのもいいみたいです
レオンくんの籠り部屋(≧ω≦。)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 動きは、おっとりです(笑)
マリーとバトル時は頑張ってますけどね(≧ω≦。)

このケースの上は、今はレオンの寝どこと化してます(^^)
オヤツが入ってるって分かっているのか?は定かではありませんが
いい夢・美味しい夢が見れるのかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオン君オヤツケースの上狭くないのかな?
落ちそうだよ。

でも気持ちよく寝てるね。
可愛いわ~

軽いいびきが聞こえてきそう・・

チャチャママさんに会えるの楽しみにしてるよ~

No title

ご無沙汰してます~
レオン君も結構タメが長そうですね~と思ったら、願ちゃんほどではなかったみたい(笑)
うちの願ちゃんは私が先にギブするほどタメが長いです(^_^;)
それにしても、久々に見る揺れる尻尾!!
家からチンチラが消えて別のチンチラが現れてから・・・こんなふっさふさな感じ忘れてました~やっぱ、いいな~!!

ケースの上で大半を過ごすレオン君可愛いーーー!!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも、ありがとうございます<(_ _)>

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近このオヤツケースの上に籠っています
チョーお気に入りです(笑)
何処が、何が?レオンくんのツボにハマったのでしょうね
堅いはずなのに・・・(≧ω≦。)
潰れない!からかしら?(^^)

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ その時の気分なんでしょうけれど・・・
基本遊びはおっとり型でしょうねぇ~
抱っこで爪切りと、毛玉取り以外はホントすごく大人しいんですよ(笑)

ふっさふさ・・・いいでしょう?(^^)
引っ越ししてから益々手狭になって^^;エアコンつけてると長毛じゃないと風邪引いてしまいそうです、レオンもマリーも(笑)
快適でいいのですが、私も一日中エアコンの部屋にいると身体に良くないかも?ですね(汗)
梅雨明けしたらお外は、あつぅぅ~いです(-ω-;)アツイ!!!

そうなのぉ~
一日中ケースの上にいるレオンくん
何が気に入ったのかしら?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事