『あっちも、こっちも気になるぅぅ~?!』


マリーも気になるけど、この箱は何だ?「あっ!ネズミさんだ」

あっちも、こっちも気になるレオンくん



「あぁぁ~疲れたぁ~」

レオン

「んっ

レオン (2)

「お兄たぁ~ん」「マリーの事忘れてた」

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

レオンちゃん、
「あぁぁ~疲れた~」なんて言うから、
さぞかし激しく遊ぶのかと思いきや。
ネズミさんを出してちょいちょいしただけとは。
マリーちゃん相手に備えて、体力温存、なのでしょうかね。

No title

こんばんは~
ネズミさんをチョイチョイ・・・可愛いですぅ~
なぁ~んでしょうね、このゆるぅ~い感じは^^
あんずもそうですが急がず、動じず的な動きがチンチラちゃん特有ですよね~
レオン君の尻尾の先っちょってシルバー系なんですね~
今まで気付かなかった・・・
マリーちゃんの事忘れてた?・・・^^

No title

ほんと(笑)
激しく遊ぶのかと思いきや・・
まったり~~~~とした時間が流れていきますね
可愛いな~~~
これがレオンくんですよね( *´艸`)ふふふ

マリーちゃんのことすっかり忘れちゃって
マリーちゃんも不貞腐れぎみ??
またそこが可愛いレオマリコンビですよね~

このカバー??可愛いな
パッチワークなのかしら??
そっちばかりに目がいってしまいました(;´・ω・)へへへ

No title

この場所は、ママさんのベッドですか!?
あんまりにもキレイで、我が家のベッドとは大違いです(笑)
こんなにキレイに整えてるから、レオン君の動きも優雅なのかしら!?
マリーちゃんも、待ちぼうけでも良い子で待ってるし、ホントゆったりしたお二方ですねぇ。

長毛さんのマリーちゃんとレオンくん。
やっぱりお風呂やブラッシングはこまめになさってますか?
ウチの長毛は、ブラッシングさえなかなかやらせてくれず困ってます。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくんが、あっちもこっちも気になるから疲れたのではないのかしら?(笑)
ビビり屋さんなのに気になるんですよね(^^)
オモチャで遊ぶ時は、まぁ~こんなもんでしょう(笑)

マリーと後でバトったか?どうかは分からないんですよ
出かけちゃったので・・・(≧ω≦。)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

オモチャで遊ぶレオンは、こんな感じですね(笑)
マリーとバトル時は全力だからかも?

レオンくんの尻尾の先っちょは、こげ茶×クログレー的なカラーなんです
シルバーにも見えますね(^^)
レオンの尻尾は平均的な長さより長くて大抵先っちょを丸めてます
なので尻尾の先っちょカラー、普段は分かりにくいかも?

この後出かけたので、マリーとバトったか?さだかではありません(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
レオンくんは、オモチャで遊ぶ時だけ、おっとり型(笑)
レオンくんが、あっちこっち気にしてるのでマリーは高みの見物してたみたいです
お出かけしたので、その後バトったか?どうかは謎です(^^)

カバー可愛いでしょ
ずっと探していたのですが、中々気に入ったのがなくて・・・
ららぽの雑貨やさんで見つけました
パッチワークもどきです(笑)
キルトのカバーです
小花模様もピンクカラーなのも気に入ってます(^^)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まこままさん、褒めすぎですよ
全然キレイに出来てないんです^^;
もっとお金かけたいんですけど、ベッド用品とかお高いですものね

レオンくんは私たちに似ず、オモチャで遊ぶ時は優雅に遊んでくれるようです(≧ω≦。)
レオンもマリーも、飼い主に似なくて良かったぁぁ~~(笑)

レオンは中々ブラッシングさせてくれません
以前より少し大人しくなりましたが、まだまだ凶暴です(笑)
マリーも文句言いますよ
お風呂は、まだこの夏入れてないんです
近々、対策しなくちゃ、です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

感謝感謝です(^^)

No title

連休は私も遊びまくります(笑)
少し動けるようになると無理してでも遊びたい私です^^;

また、ゆっくりご訪問しますね
よろしくお願い致します(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事