『眠る・・・!?』

最近お気に入りの場所で、マリーちゃんが・・・

マリーちゃん (2)

眠る・・・!

マリーちゃん (3)

レオンくんは、冷え冷え板の上で、へそ天で・・・

レオンくん

眠る・・・!

レオンくん (2)

へそ天なら、私も・・・

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

え、マリーちゃんの寝方が変に見えるのは私だけかな。
頭を乗せてる棚板と、体のある場所が繋がってないような。
首、大丈夫かな。
いや、楽そうに寝てるし、きっと私の気のせいですよね。

No title

こんばんは~
私もマリーちゃんのタワーでの寝方気になりました
右側の豹柄?それとも左側のトンネル?それともその中間で宙に浮いてる?身体は何処に乗っているのか不思議です^^
レオン君とマリーちゃんのヘソ天可愛いですね~
あんずと小麦はあまりヘソ天にならないかな・・・
ガバッと顔を埋めたくなります^^
そしてそのマリーちゃんの可愛いお手手、さよちんに狙われていますよ~^^

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近ここで、こんな格好で寝ています(笑)
今いちばん好きな寝どこです(^^)
身体は大きな爪とぎの上に乗っていて、頭はキャットタワーの上に乗せてます
途中はなにも乗っていないので私も不安定じゃぁないのかな?って心配してます
でも、マリーは気持ち良さそうに寝ているんですよね(笑)

不思議な寝方です(≧ω≦。)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

じつは・・・私もです
いつも気になってます(笑)
最近ここでのこんな寝方が気に入ってます(^^)
しばらくすると寝がえりうって、ちゃんと爪とぎだけの上で寝ています(笑)
身体は大きな爪とぎの上で頭はキャットタワーの上に乗せているんですよ(^^)

あんずちゃんと小麦ちゃんはヘソ天あまりしないんですね
見てみたい気もします(笑)
レオンは綺麗に開きますよ(≧ω≦。)プププ
マリーも気を許して可愛いピンクのお腹見せてくれます
マリーには時々お腹クシュクシュって触りますが、レオンのお腹は触るのに勇気がいります(笑)

No title

こんばんは!

マリーちゃん、
マジックショーのヒロインかと思えるくらい
ドキドキのポーズですよね!
でも、
マリーちゃんのような美猫ちゃんの
こんなおねむシーンをみせていただいて
何だか貴重で得した気分です(*^^*)

レオン君もあまりないポーズですよね。
すごくリラックスしているのが
伝わってきました!!

No title

疲れがたまらないのかしら?
マリーちゃんの不思議な寝方?
でも可愛いね~いつ見ても何見ても可愛いよ。

そしてパッカン族になりましたね。

お兄ちゃんの真似してるんじゃない?

家もよくやってるけれどね。
これからの季節見られるようになるかもね・・・(ふふふ)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントだぁ~
ふんわり猫さんの発想・・・逆に納得(笑)
剣と剣の間に乗せられている美女のマジック
そこまで計算しているマリー
皆を楽しませるツボを知っていますね(≧ω≦。)プププ

レオンくん夏になると開くようになりました
私たちにも心を許してくれてるって事ですね(笑)
諸事情がありまして(笑)お部屋の空間が狭くなり^^;レオンとマリーとの密度が高くなってます(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですよね
疲れないのかなぁ~って私もそう思います(笑)
マリーちゃんのマイブームは不思議な事も多いです
レオンとは、ひと味違うから可愛いんですよね(^^)

レオママさんの「パッカン族」の表現、ナイスですね
どこかの携帯のCМの「桃がパッカン・・・」ですか?(笑)

夏にならないと開きませんものね
何でも真似するマリーちゃん
お兄ちゃんのしてる事観察してるのかしら?(≧ω≦。)プププ

No title

マリーちゃん落ちちゃいそう(笑)
猫って~ほんと辛そうな格好で寝ますよね( *´艸`)
本猫はそれが気持ち良いんでしょうけど
見ている方は・・大丈夫かしら?この子?なんて
思っちゃうんですよね~ぷぷ

レオンくんのへそ天は豪快だわ~
そのお腹にダイブしちゃいたいです
気持ち良いだろうな~~

マリーちゃん・・おんにゃの子よ~~~(笑)

No title

ふたりとももっふもふですね~。
願ちゃんがマルガリータになってから、なんかモフモフに飢えてます(笑)

マリーちゃん、この後もそのままだったんですか~?不思議~~?(笑)
でも、確かに変なところでバランスとって寝てることって結構ありますよね~うちのジャイ杏は最終的によく落ちてませうけどね~(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですよね
私たちじゃ真似出来そうもない格好しますものね(笑)
身体が柔らかいのもあるんでしょうけれど・・・
大きな爪とぎよりタワーが少し高さがあるので頭を置くのに丁度良かったんでしょう(≧ω≦。)プププ

レオンくん、豪快に思いっきり開いてますね(^^)
レオンくんのお気に入りの場所にずっと籠っているのですが(笑)時々冷え板の上に乗っています

マリーちゃんも、お兄ちゃんの真似しておんにゃの子を忘れてますね(^^)

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もっふもふですよ
毛玉ちゃんも出来ますが、チンチラの醍醐味を味わせてもらってます
諸事情があって^^;益々居住空間が手狭なのでエアコンつけると冷え冷えになります
なのでマルガリータにしたら風邪引くと思います(≧ω≦。)プププ

そうなんです
このまま暫く寝ていました
最後は向きを変えて爪とぎの上だけで寝ましたよ(笑)

(≧ω≦。)プププ 分かるわぁ~
杏ちゃんも落ちるのですね
マリーは起きている時にこの場所で足踏み外して、ひとりでもがいていました
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事