『潜る・・・!?』

最近のマリーちゃんのブームは、潜ること・・・

マリーちゃん

「なんですか?ママ?」

マリーちゃん (5)

(*「´・∞・`)?向こうから何か来た!

マリーちゃん (2)

「なんですか、あなたは?」カメラに近づいてくるマリーちゃん

マリーちゃん (3)

遊び疲れて休憩中のマリーちゃん

マリーちゃん (4)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

今年は雨のよく降る、梅雨らしい梅雨ですね。
おかげで涼しい日が多いです。
マリーちゃんが潜っていられるのも、
やっぱり多少は涼しいからでしょうか。

1枚目のマリーちゃんが、
頭にスカーフを巻いたように見えてしまって。
元がいいと、何でも似合いますねぇ。

No title

マリーちゃんはマリンと一緒ですね~
きっと、と~~~っても気があうと思うの( *´艸`)
今度お見合いしてみる??(笑)

今日のうちの記事とかぶっちゃったかな??
ふふふ( *´艸`)嬉しい~~

でもうちのマリンくんは少しブームが去ったみたい??
また再来すると思うけどね~
今度はマリマリこんびで潜ろうね!と
マリンが申しておりました

マリ~ちゃん!可愛いよ~~~

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

今年は本当に梅雨らしいですね
結構、涼しいのですがエアコン入れたりしてますので、元々マリー潜るのが好きだから最近また潜るんですよ(^^)

マリー褒めて下さりありがとうございます
子猫ちゃんのようなお顔してますよね(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もマリンくんと気が合うと思いますよ
お見合いしたら?マリーの積極的なラブコールにマリンくんが耐えられるでしょうかねぇ~(≧ω≦。)プププ

そうなんですよね
ブームがありますよね(笑)
思い出した頃にまた再ブームがきます(^^)
忘れた訳じゃないんですよね
マリマリこんびで潜ったら可愛いでしょうねっ

No title

こんばんは~
お目目が真っ黒で可愛い~
確かに、iomocaさん家とかぶったかも???^^
でもね、にゃん猫さんは潜るのが好きって証拠ですよね~
ずぅさんとむぅさんは潜らない子なんです・・・何故だろう・・・
クロスしているお手手、ニギニギしたい~^^
お手手長いのね~
美にゃん猫さんに成長しましたね^^

No title

見たときそう思いました。
マリンくんと同じだ~って
家のレオでは絶対見られない光景なのでちょっと羨ましい写真です。
何かの中にもぐるって自分だけの世界に入ってるって感じかな?
きっと楽しいんだね。

No title

おはようございます!
出遅れてしまったけど、マリーちゃん2回目のお誕生日おめでとう♪
と~っても素敵なレディに成長しましたねぇ。
タオルケットに潜っても、平行棒に乗っても、ジョーズに突っ込んでも可愛いですよ~(≧▽≦)
真っ白なふわふわ毛に包まれた、まん丸おめめのお嬢様。
でも、意外と活発なところがまたまたキュート!

これからも、元気で可愛い写真をたくさん見せてくださいね!
あ、もっちろんレオン君のもね!!

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ・・・マリンくんとかぶっちゃいましたね
タオルケットもかぶっちゃって(笑)同じシチュエーションでしたね
偶然なんですよ(^^)
潜るのが好きなのでマリンくんと同じ行動してますね(笑)
引っ越す前はカーペットの中とかに潜ってましたよ
子猫の時から潜る子は大きくになっても潜るんですね(≧ω≦。)プププ

小麦ちゃん、あんずちゃんは潜らないんですね
レオンも潜りませんよ
私も何故潜らないのか?知りたいです(笑)

そうなの、マリーはお手手が長いみたいです
お手手クロスのポーズも大好きです
小麦ちゃんもお手手長いですものね

マリー褒めて下さりありがとう~です
子供っぽいところも残しつつ、大人な美猫ちゃんになってくれました(^^)かなりな親ばか・・ですっ(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさんも、そう思いましたかぁ~
偶然マリンくんと同じでしたね
潜るのが好きなマリンくんとマリーちゃん♡
可愛いですよねぇ~(^^)

レオくんも潜らないんですね
レオンも潜らないんですよ
潜る!潜らない!は何なのでしょうね
その子の性格なのかしら?
聞いてみたいですよね(笑)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まこままさんお祝いコメントありがとうございます

マリーの2歳の誕生日は2月1日で・・・
7月1日はマリーの「うちの子記念日2周年」なんです
ややこしくてすみません<(_ _)>
お祝いコメントは嬉しいものです・・・2倍・2倍
いえ百倍も千倍も嬉しかったです(^^)

マリーも沢山・沢山褒めて下さりとっても嬉しいです
「まこままさん、寅吉くん、これからもよろしくですっ♡」と、マリーも申しております(^^)

No title

こんにちは!

うわ~マリーちゃん可愛い!!
カレンダーやポスターにしても
全く違和感ないですね。
お姫様が抱っこしている猫ちゃん・・
ピッタリなイメージです♪

ここのところ少し疲れがたまっていましたが
マリーちゃんのおかげで
エネルギーチャージが出来たように思います。
ありがとうございました!!

○○さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーを褒めて下さりありがとうございます
とっても嬉しいです

お疲れだったんですね
マリーがお役に立てて嬉しいです(^^)

出来ればお名前を聞かせて頂ければ、なお嬉しいのですが・・・
多分・・・○○さんかなぁ~なんて想像しています(笑)


No title

マリーちゃんのマイブーム、なんですね。
ベッドに横になる時には
ベッドシーツを必ずめくって確認しないといけませんね。
ゆきもシーツの下にもぐるのが好きで
時々シーツが不自然なふくらみを作っています。
一番下のお手手をクロスしているマリーちゃん、
大人っぽいポーズと表情ですね。
雨降りばかりでアンニュイなのかな?

No title

おはようございま~す

毎日天気悪くて~気分が滅入りますね
しかも・・なんか寒いし~
台風はどうなるのかしら???
早く梅雨があがってほしいですね
酷暑はいやだけど(;^ω^)

今日も1日頑張りましょうね~~ヽ(^。^)ノ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近また潜りはじめました
以前はカーペットの下に潜ってたんですよ

そうなんです
寝ようとしてマリーちゃんを蹴飛ばした事がありました(笑)
私からすると小さいので「ごめん、ごめん大丈夫?だった?」
って・・・
気配消してる時があるんですよね(≧ω≦。)プププ
潰さなくて良かったぁ~

ゆきちゃんも潜るんですd(*^ω^*)ネッ!
可愛いですね

マリーを大人っぽい!って言って下さり嬉しいです
今年の目標はお淑やかな大人な女性(にゃんこさん)を目指しています(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさんのコメントは励みになります
とっても嬉しいです

ホントですね
7月に入って梅雨らしくなり毎日雨・雨ですものね
今朝は涼しかったですよね、寒いくらいでした
レオンとマリーにとっては過ごしやすいみたいです(^^)

No title

ふふふ、私もどっかで見たな~と思ったら、マリン君!!(笑)
ふたりとも趣味が一緒でお見合い?
てことは、いきなりのお布団に潜ってのお見合いですか~(^_^;)
ちょっと、おもしろいかも・・・。

まったりしてる時、手がクロスするのもどっかで見たな~?
レオ君だ~~!!

やっぱり、チンチラっていろんな習性が似てるのでしょうか?
レオン君も潜ります??
うちは願ちゃんはやらないけど、杏は私が寝てる時だけ限定で布団に入ってきます。

No title

こんばんは!

まぁ、名前がなかったみたいですね(^^;)
ごめんなさい(__)
何をやっているんだか、
この頃はこんな凡ミスが多くって
自分でも戸惑っています。
サンタが昼夜逆転しているので
寝不足もこう続くと
おかしなことに変にハイテンションになったりするんですよ~
体育系ではないですが
頑張れるだけ頑張ろうと思っています!(^^)!
チャチャママさんは
しっかり栄養と睡眠をとって
元気第一にしてくださいね!!

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いきなり潜ってのお見合い・・・
やったぁ~\(^o^)/ねこまんまさん語録
とっても嬉しいコメントです
ねこまんまさんしか考えつかないかも?(≧ω≦。)プププ

潜る・・・マリンくんと一緒
お手手クロス・・・レオくんと一緒
ふたりのイケニャンと同じだなんて、マリーも罪よね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

レオンくんは潜りません(笑)
願ちゃんと一緒ですね(^^)
孤独を愛する男ですから・・・
杏ちゃんは、マリーの師匠ですから潜るのはベテランでしょう(笑)
まだマリーは私が寝ているときに潜って来るまではしませんから
杏ちゃんを目指すべく特訓しなくちゃねっ(^_-)-☆

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

お疲れなんですよ
ゆっくり出来る時はゆっくりされて下さいね
私なんて、ゆっくりしすぎていささか退屈しています(笑)
だけど完全に健康体じゃあ~ないんだなぁ~って思うときあります(-_-;)
頑張り過ぎると疲れがでます
まだまだなんですよね
だけど、完全に戻ってきたのは食欲です
あと、睡眠もバッチリです、寝過ぎぃ~って思う位寝てる日があります(笑)

ふんわり猫さんがハイテンション?
見てみたいなぁ~(笑)
いつもお淑やかで高貴なイメージですもの

ふんわり猫さん、頑張り過ぎないで下さいね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事