『レオンとマリーの平行棒?!』

レオンとマリーが、棚の所に一緒にいます・・・




2ニャンで、お見合い?

レオンとマリー (2)

こんな2ショットが撮れてラッキー

レオンとマリー (3)

お兄たん、落ちないでよ・・・

レオンとマリー (4)

マリー、寝てるの?

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

まるで、キャットウォークとして使ってね、と言わんばかりの棚ですね。
両側からレオンちゃんとマリーちゃんが来たら、真ん中でお見合い。
でも、
譲れるほど幅はないけど、2人とも優しいから、相手を押しのけることもしないし。
さて、どうしましょうかね。
このまま寝ましょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

レオンくん平行棒(平行棚!?)は楽しかったかな?
まるでマリーちゃんに会いに行ったみたいですね!
今更ですが、レオンくんって尻尾の先が黒い(こげ茶?)んですね。
尻尾がフワフワ揺れながら歩いている姿が可愛かったです♪
マリーちゃんは眠かったのかな( 艸`*)ププッ

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

一応キャットウォークのつもりですね(笑)
諸事情ありまして^^;派手なキャットウォークは作る訳にいかないので(≧ω≦。)プププ

新し物好きなレオンとマリー設置してすぐに気に入ってくれ、そこそこ活躍しています(^^)
交差するには狭いので(笑)上手に、お見合い形式で使いましたね
でも・・・これが最初で最後のような気がします
なかなか、ふたり同時に乗る!って事はありませんから(^^)

5分ほどでレオンが降りちゃいました

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも、ありがとうございます

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

かなり近付いてましたね、レオンとマリー
レオンが近づくまで、マリーが大人しく待っていたのも驚きですし
マリーに近づいていくというレオンの発想に感動しました(笑)
やっぱり、レオンとマリーはお似合いの相思相愛のカップルですね
兄、妹のシチュエーションもあり、恋人同士のシチュエーションもあるのでレオンとマリーは最高です♡親ばか・・・(笑)

レオンの尻尾の先っちょは濃いこげ茶なんですよ
可愛いでしょ(^^)尻尾もチャームポイントです
尻尾が標準より長いので尻尾を丸めたり長さ調節も上手なんですよ、レオンくん

レオンが近づくまで・・・
マリーちゃんは飛びかかりもせず、移動もしなかったので眠かったのかも?知れませんね(^^)

No title

いいアイデアですね。
ニャン達が遊ぶにもいいし。
パパさんの作品ですか?

レオン君とマリーちゃんの大きさの違いはっきりわかりました。
見てるだけで癒されるツーショットでした。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

パパさんのアイデアです(^^)
本当はもっと大々的にキャットウォーク作りたかったのですが・・・
諸事情がございまして(笑)こんな感じにしたみたいです
中々レオンとマリーにも評判がいいですよ(^^ゞ

(≧ω≦。)プププ
レオンとマリー、やっぱり大きさ違いますよね
猫ちゃんの1kg、2kgの差はかなり違います
なのでレオンが大将で、マリーが従うって事もありますね
身体の大きさで「偉いんだからねぇ~」ってレオンが言っております(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事