『うちの子記念日・・・!?』

今日7月1日は、2回目のマリーちゃんのうちの子記念日です・・・

「おじちゃん、私を連れて帰って」とアイコンタクトでパパをメロメロにした日です



プレゼントは、シャカシャカジョーズです・・・

マリー

レオンくんも興味津津・・・

レオン (2)

前後から・・・

レオンとマリー (2)

オモチャが増えるばかり

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、うちの子2周年記念、おめでとうございます。
早いですねぇ、あっという間です。
ゴム鞠のように元気なマリーちゃんも、
今では順番待ちができるほどにお淑やかになって。
優雅なレディさんに育ってますねぇ。
また1年、元気姿を見せてくださいね。

No title

こんにちは♪

マリーちゃん、もう2回目のうちの子記念日ですか!!
おめでとうございます。
早いものですね~o(*^▽^*)o~♪
マリーちゃんがブログに登場したときの衝撃ったら
凄かったですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
おしゃれキャットマリーちゃんそのものだ!!って
思いましたもん♪

順番待ちしているのね~って思ったら、密かに
反対側の紐で遊んでいますね(笑)
こんな風に並んでみていると、結構大きさ違いますよね。
まっしろふわふわのマリーちゃん、可愛い姿を
見せてくださいね!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

早いですよね
マリーとの出会いも衝撃的で、たまたま眠気覚ましに立ち寄ったショップでパパさんが一目ぼれ
「すっごく可愛い子が居るよ!おじちゃん連れて帰ってって言ってる」
と・・・ハイテンションのパパさんでした(笑)
私も一目見るなり「うわぁ~可愛いぃっ!」
2人で迷わず連れて帰りました(^^)

優雅なレディーって言って下さり嬉しいです
私から見たら、まだまだおチビちゃんで、お転婆さんって思ってしまいます
少しはお淑やかになったのでしょうかねぇ~(笑)

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

そうですよね、もかくきさんもびっくりされたのですよね
私も最初パパさんが連れて帰るって言った時はびっくりしましたもの(笑)
でも、とってもちっちゃくて、真っ白で、可愛くて
この子は絶対に私たちに、「ママぁ~パパぁ~よろしくねっ」
って言ってましたもの
ビビビってきました(笑)
マリーの性格もとってもいい子で本当に家族になってくれてよかったなぁ~と思います
レオンくんとの相性もバッチリですものね(^^)

レオンとマリーの体重1、5キロ?位違うので
並んでみると大きさ違いますよね
レオンくんを見てるからか?マリーちゃん、ちっちゃく見えるんです
今は標準だと思いますが、我が家に来てすぐの5カ月の時で1、4キロでした
1歳1カ月でも2、12キロしかなかったんですよ
なかなか体重が増えませんでした
今では大きくなってくれました(^^)

No title

こんにちは~
マリーちゃんうちの子記念日おめでとうございます~^^
そうそう去年、「うちの子記念日」って言葉をチャチャママさんで知りました^^
パパさんをメロメロにしたんですね?^^
ビビッと来るときってありますよね~?
我が家はあんずではなく、ロシブルちゃんが来る予定でしたのにトイレの縁に手をかけているあんずに一目ぼれしました
真っ白でフワフワの毛並みが綺麗~^^
このジョーズ、普通のしゃかとんより細身っぽいですね

No title

マリーちゃん!うちの子記念日おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
パパさんにアイコンタクトをとっていたとは(笑)
それはもうパパさんメロメロだったんでしょうね
速攻で連れて帰ったことでしょう~( *´艸`)

ジョーズ(笑)
どちらかというと~レオンくんのほうがお気に入りかな?
でもなかなか入らないので~(笑)
入ってごらん!って・・ずっと動画に向かって声かけてましたよ
マリーちゃんは入らないんだ~~~って思っていたら
写真では入っていましたね
またまたマリーちゃんが入ってる動画も期待しちゃいます

ほんtの可愛いお子たちが喜んでくれるなら~
おもちゃの1個や2個・・(笑)
なんでもないですよね~~~~ぷぷぷ

ちなみに・・これは2個ないんですか??
パパさん・・レオンくんにも買ってあげちゃったかな?
なんて~想像しちゃいました(*^▽^*)
2個でてくること~期待しちゃおうっと ぷぷ

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

そうだったんですか
まっ何を隠そう私もブロ友さんちで「うちの子記念日」って言葉知ったんですけどね(笑)
知らない猫ブログ専門用語(笑)沢山ありますよね
私もまだまだ勉強中です(^^)

マリーちゃんパパさんにキラキラ☆彡アイコンタクト送れば絶対に連れて帰ってもらえると・・・
おチビちゃんの頃から賢い子だったんですよね(笑)

さよちんさんち、ロシブルが来る予定だったんですね
ロシブルも可愛いですよね
でも・・・あんずちゃんに
良かったぁ~あんずちゃんが、さよちんさんの子になってくれて
トイレの縁に手をかけているあんずちゃんに一目ぼれ・・・
子猫ちゃんの時から愛嬌のある可愛い子だったんですね
そうそう、真っ白のフワフワちゃん
ビビビってきますよね(^^)

このジョーズ、窓的な穴が開いていないからスリムに見えるんだと思いますよ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

そうなんですよぉ~
賢い子猫ちゃんでしょ(笑)
パパさんに先にコンタクトとるなんて・・・パパさん「可愛いぃ~可愛いぃ~」ってメロメロでしたもの
私はレオンのオモチャ探していて、パパさんが手招きするから何?って行ってみたら真っ白白のフワフワかわい子ちゃんが居ました
ショップでは、とっても大人しい子猫ちゃんって感じだったんですよ(笑)
連れて帰った当日も、ものおうじもしないでレオンに興味示してくれたんです
私、マリーの性格、大好きです♡

ジョーズは2個は無いです(笑)
最初に出したマリンパーク・ニモとジョーズで2個と言う事なんです(≧ω≦。)プププ
流石に置き場所もないですしね(笑)

No title

マリーちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。
こんなに可愛い子が「連れて帰って」と見上げていたら
そりゃもう誰だって二つ返事でお持ち帰りでしょう。
これぞ一目惚れ、運命の出会いってやつですね。
かくしてご家族の一員となったマリーちゃん、
優しいレオンお兄ちゃんと一緒にすくすく育って
すっかり麗しいレディになりました。
おもちゃもたくさん、
注いでもらう愛情もたくさん、
これからも家族の末っ子として目茶目茶に甘やかされちゃってください。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

そうです・・運命の出会いです
チンチラちゃんって以前は中々出会えなかったんですよ
マリーちゃんもパパさんにビビビっとビーム出していたのでしょうけれどパパさんも私も真っ白の子猫ちゃんにビビビってきましたよ(^^)
相思相愛です♡

レオンとの相性もばっちりで・・・これが一番重要ですよね
マリーちゃんの積極的な行動も功を奏したようです

もんちゅちゅさんに褒めて頂くととっても嬉しいです(^^)


No title

マリーちゃん家の子記念日おめでとうね~
あっという間に二年になるんですね、
マリーちゃんが来た時家の旦那に見せたら家も白いの飼おうと騒ぎましたが家は無理です。って言いました。
自分の年を考えたらこれから子猫は飼えないな~っておもいますから。
一目でビビビで連れてこられたマリーちゃんは幸せでしたね。
今もこれからもチャチャママさんとパパさんの宝物ですからね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

そうなんですよぉ~
あの衝撃的な真っ白の子猫マリーちゃんの登場から2年が経ちました(^^)
月日の経つのは早いです
この間に色々ありましたが、レオンとマリーが私の心を癒してくれました
マリーが、うちの子になってくれて本当に良かったと思っています(^^)

No title

いつもコメントありがとうで~~す

そっか・・ジョーズは2個ないのか~残念(笑)
次に期待(まだあると思ってる(;^ω^))

今朝の雨はすごかった~
そちらはいかがでしたか?
来週は台風がくるかもしれませんね

暑かったり~寒かったり~と、体調崩しやすいので
気を付けてくださいね

今イオリが大音量のぐる~ぐる~ぐる~って
横でごはん要求しております(笑)
まだ16時前なんだけど・・(;'∀')

とりあえず~おやつあげてきますね~~ヽ(^o^)丿

No title

こんばんは、チャチャママさん!

マリーちゃんの記念日、
おめでとうございます!!
優しいチャチャママ家の家族になって
マリーちゃんの幸せ記念日でもあるかも(*^^*)

それにしても
ジョーズの中にマリーちゃんの頭がすっぽり・・・
何度見ても小さくドキドキしてしまいます~(*ノωノ)(*ノωノ)
無事でよかった・・・
結構本気でつぶやいたりしていますよ(笑)
これからも
楽しくって可愛くってほっこりな
チャチャママ家でいてくださいね~♫

No title

遅くなりましたが・・・マリーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
2年ってあっという間ですね~
私も願ちゃんの後はチンチラシルバーを・・・と思ってたんですが願叶わず(^_^;)
でも、今は長毛種は願ちゃんだけで十分ってって思ってみたり(笑)
なにはともあれ、マリーちゃん、これからもパパのハートを虜にして、ママを癒してあげてね~
チャチャママさんちにやってきたマリーちゃんはとっても幸せ者ですね~。
レオンくんもマリーちゃんが大好きだし!!

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリンパークもジョーズも各イチです(≧ω≦。)
さすがにしゃかとんは同じだと面白みがないかなぁ~と(笑)

iomocaさん、いつもお忙しいのに優しいから、応援やコメント書いて下さりとっても嬉しいです
体調の事も心配して下さりありがとう
iomocaさんも気をつけられて下さいね

ここ数日、本格的な梅雨になりましたね

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

さすが、ふんわり猫さんです
大きくて怖いジョーズが、真っ白で可愛いマリーちゃんを飲み込んでしまいそうです(≧ω≦。)
パパさんがバックミュージックも映画の「ジョーズ」っぽく演出してくれました(笑)
勇敢なレオンが助けるはずだったんですけどぉ~・・・
真ん丸で美味しそうなレオンまで食べられそうでしたヾ(≧∀≦)ノ


ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

そうなんですよね
ゴールデンとシルバーって・・・
我が家はチンチラちゃんしか家族になった事がなくて
チンチラい・の・ち!なんです(笑)
他の子たちもとっても可愛いい~なあ~って思いますが
やっぱりチンチラ(≧ω≦。)プププ

ほんと2年ってアッと言う間です
ねこまんまさんに褒めてもらってマリーも照れてます(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事