『潜るマリーちゃん!?』

ベッドの上でマリーちゃんが潜って遊んでいます・・・



「なんですか~

マリーちゃん

レオンくんの椅子遊び?

レオンくん

いつもは毛に埋もれている首輪が・・・

レオンくん (4)

立っている様にも見えます・・・

レオンくん (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、まだ潜ってるんですか。
そろそろ暑くないのかな。
あ、そうか。
ちゃめちゃめママさん宅は、きっと快適空調だから、
季節関係なく潜って遊べるんでしょうね。

椅子の上のレオンちゃんの脱力っぷりもいいですね。
いつもの格好いいレオンちゃんじゃないですけど、
たまにはゆる~くいかないと、疲れちゃいますものね。
私らは、緩いレオンちゃんを見て、ゆるゆるです。

No title

こんにちは~
あれれ~、動画が進まない・・・・
我が家だけかしら?
あとでまた観てみますね
うふふ^^上半身だけ潜れば良いのかな?
全身包まれても楽しいと思うよぉ~
あんずと小麦は潜れないタイプなんです^^;
鼻で押せない?そんな感じの二人・・・
レオン君の開き最高です~
いやぁ~、顔を埋めたい^^
レオン君の首輪、マリーちゃんと色違いなんですね~

No title

あ!私も動画最初見れなかったんですけど
ツベの方へ行って、何とか見られました

一度出て~また入るかな?って思っていたら
入らなかったですね~~
残念!
入るところも見てみたかったのにな
今度は入るところも見せてね!
マリーちゃん( *´艸`)

レオンくんのひらき!最高~~~
マリンも師匠と呼びたいと申しておりました(笑)
今後も指導よろしくです(≧▽≦)

あ~そのモフモフにダイブしたいです

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
マリー思い出したように最近潜ります(笑)

レオンくん、かなりリラックスしてますね(≧ω≦。)プププ
あまりの可愛い脱力感のレオンに何枚も写してしまいました(^^)
違う角度から見れば立っている様にも見えますね
しかも・・・あんよ短っ!(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

動画・・・見られましたでしょうか?
ちょこっとだけマリーが潜っているのが撮れました
動画撮る前に、すでに何度か潜っていたみたいで、カメラで撮り始めたら一度だけでした(笑)
このごろまた潜り始めました(^^)

あんずちゃんと小麦ちゃんは潜らないんですね
レオンも潜りません
それぞれの仕草がありますね

レオンくんの開き具合、最高でしょ(笑)
あまりの可愛さに何枚も写しました(≧ω≦。)
首輪は色違いのお揃です
ちょっぴり凶暴な(笑)レオンも首輪は大人しく付けさせてくれますよ(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

動画見られたようで良かったです
動画撮る前に、すでに何度か潜っていたみたいで、カメラで撮り始めたら一度だけでした(笑)
またチャンスが巡ってきたら頑張って撮ってみますね(笑)
潜り始めも可愛いですものね(^^)

私もレオンの開き最高だと思います
あまりにも可愛くて何枚も写しました・・親ばか(笑)
マリンくんの師匠になれてレオンも「嬉しいなぁ~」と申しておりました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事