『ここに誰かいる~!?』


先日の猫番組・・・やっぱりマリーちゃん興味津津

カラスにも反応しています




「この子凄いわぁ~」

マリーちゃん (2)

「この座り方・・・私も時々するのよねぇ~」

マリーちゃん

猫ちゃんや動く物が大好きなマリーちゃん

「ママも見たいんですけどぉ~」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃんはTVを見るんですね。
以前もあったかな?
最新トレンドか何かと思えば、
同族の情報収集でしたか。
ネコさん界のトレンド情報収集、なんですかね。
何か役に立つ情報があったらいいですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーはテレビっ子ですね
以前もテレビ見てました
動く物や鳴き声にすぐ反応するんですよ
そして、かぶりつき(笑)

私が、また新たな情報を知りました(笑)

No title

これ私も見ましたよ~
可愛かったですよね( *´艸`)
ちゃんとママが赤ちゃんにゃんを守ってました
カラスさん!狙わないで~と・・テレビに向かって叫んじゃいました

マリーちゃんも興味津々なんですね
でもやっぱりお淑やか(笑)
うちのマリンはお手手でてぃてぃしちゃいますもん
もっとうざいですよ(笑)
全然テレビ見せてくれないし・・

あ!でも最近はテレビも飽きたのかも??
あまりテレビの前に座らなくなりました
この番組もスルーしてたし(≧▽≦)
それはそれでちょっと寂しかったりしてね(笑)

今度マリーちゃん!おじさん座りしてるところ
見せてね~~~ヽ(^。^)ノ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

猫番組は忘れない限り見てます(笑)
そしてマリーも見ます(≧ω≦。)プププ
母猫ちゃんは強しですよね
子猫を咥えて移動してる姿は感動しました
自然の世界は厳しいですものね

マリーも伸びて、てぃてぃする時もありますよ
邪魔だけど可愛いぃ~(笑)
そうなんですよね
テレビ見てくれないのも寂しいですよね
またマリンくん見始めるかも?ですよ

マリーの場合は、おじさん座りじゃなくて・・・
「スコ座りよ」・・・とマリーが申しておりました(笑)

No title

こんばんは~
マリーちゃんTVに釘付けですね~
あんずと小麦はTVに一切興味を示さないんです
チャチャママさん邪魔されていますね~
そんな行動も可愛いくてどかせませんよね~?^^
マリーちゃんの後姿、あんずに似ています^^
チンチラだし、シルバーだから似ていても不思議ではないのですが・・・^^
後頭部だけ・・・あんずは角が生えてるから、そこだけ違いますね^^

No title

マリーちゃん、カラスにすんごい反応してる!!
ネコさんはテレビに映るものに反応する子がいますね。
わんこはあまり反応しない子が多いかなあ。
ゆきも全然反応しません。
マリーちゃんみたいに興味津々の態度だったら
一緒に見ていて楽しいと思うのですが。
ネコさんには「世界ネコ歩き」という番組が大人気だと
聞いたことがあります。

マリーちゃんのおじさん座り!?
見たいような見たくないような。
イメージが崩れる……。

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーはテレビっ子ですね
レオンは興味ないようです(笑)
テレビ好きな子と興味ない子
その線引きは何でしょうね(^^)

先日の、あんずちゃんと一緒で後ろ姿ばかりになってしまいました^^;
テレビ見てるから後ろ姿なのは仕方ないですよね(笑)

あんずちゃんとマリーよく似ていますよ
可愛いところは勿論、鳴き声も似てましたね
あんずちゃんは立派な角があるから羨ましいです(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー、猫ちゃんにも興味ありますが、鳥さんはもっと興味ありますね
レオンは、お外の鳥さんには興味ありますが、テレビには興味ないようです
ゆきちゃんはテレビ見ないんですね

マリーがテレビのまん前に陣取るので、邪魔だけど・・・
確かに可愛いです(^^)

「世界ネコ歩き」は猫さんに人気みたいですね
マリーとレオンにはまだ見せたことがないです

マリーちゃんのおじさん座り・・・じゃなかった
スコ座りも可愛いですよ(笑)

No title

マリーちゃん、カラスにくぎ付け!?
TVやPCの鳥や動物さんの声に反応する猫さんもいるみたいですが、
ウチの子は、ま~ったくの無反応。
この番組も一緒に見てましたけど、どこ吹く風・・・の表情でした(^^;

マリーちゃんは、動く画面や音に興味があるんでしょうねぇ。
それとも「わたしより可愛い猫さんが出てないかしら!?」
な~んて心配してたりして。
マリーちゃん、大丈夫よ!
マリーちゃんの美しさには、だ~れも勝てないから!!

No title

この番組レオママも録画してみました。
猫だらけの島だから余程安心して住めるのかと思ったら意外と敵がおおいんですね。
子猫を守る親の気持ちは人間と同じですね。
それにしてもマリーちゃんあんまりそばで見てると目が悪くなるよ。

野生の血が騒ぐのかな?




まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

テレビっ子はマリーだけです
レオンは、ほとんどテレビに興味なしです(笑)
寅吉くんも興味ないんですね(^^)

テレビのまん前にいるので可愛いんですが邪魔です
動く物が好きみたいですね

マリーも褒めて下さりありがとうございます(^^)
私も例に漏れず親ばかなので、我が子がいちばん可愛いと思っています(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね
お外には危険がいっぱい
弱肉強食・・・生きていくのも大変です
だけど母は強し!我が子をしっかり守っていましたね

マリーは、動く物が好きなんです
普段は、お嬢様ですが(笑)興味引くものにはまん前で見たいようです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事