『モップでキッカー?!』


私の大好きな妹のような、お友達からプレゼントが届きました

早速レオンくんがチェックしてます

キッカーと間違えてる?



キッカーは、けりけりしないのに・・・気に入ったのね

遊び疲れて休憩中

レオンとマリー (2)

レオンくんの後はマリーも好き好きしてました

レオンとマリー

以前から気になっていた白猫さんシリーズ

Rさん、ありがとうとっても嬉しかったよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、とっても気に入ったみたいですね。
ハンディモップですかね、これ。
ネコさん柄に敵対心が燃えましたかね。

うしろでマリーちゃんが大人しくかわいく順番待ちをしてますね。
乱入しないなんて、大人になりましたねぇ。
偉い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
レオン君、キッカーみたいに遊んでいますね~
スリスリしていて可愛い~
マリーちゃんが近づいたらテイテイ・・・^^
マリーちゃんちゃんと順番待ちしていますね^^
我が家にも子の素材でバスマットがあります
あんずが大好きでカミカミするんですよぉ~^^;
一度指を噛まれた事があるのですがかなり痛かったです^^;

No title

ふふふ( *´艸`) 可愛い~~
キッカーというよりはスリスリって感じで
そうマリーちゃんの好き好き?みたいですね
マリーちゃんの様子も見たいな~
きっとお淑やかなんでしょうね (≧▽≦)

マリーちゃん!早くあたしにも貸してよって
感じでずっと見ているし
それを気にせずレオンくんはスリスリ(笑)
途中マリーちゃんをてぃてぃしているけど~~
貸してやんないよ~って感じ??

なんかほんとおっとりした感じで良いな~~
今日の動画も癒されました!
ありがとうで~~~~す\(^o^)/

No title

プレゼント嬉しいね~

可愛い女の子と間違えたのかな?(ふふふ)

レオン君相当気に入ったみたいね。

まるでまたたびで酔ったみたい。

マリーちゃんがお利口に待ってるところが又かわいいね~

こんな可愛いハンディーモップあるんだね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンくんかなり気に入ったみたいです

ハンディーモップです
モップにスリスリ好き好きしてますね(笑)
レオンもマリーもキッカーでは遊ばないんですよ
いつも置物かクッションになってしまいます
思わぬものが気に入るんですね(^^)

マリーちゃん、ちょっぴり大人になりましたかねぇ~(笑)
大人しくなったのか?と思っていたら、まだまだおてんばさんは健在ですよ
ボール転がしたりジャラシ咥えて走り回ったり、ひとり遊びしてます(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます
とっても嬉しかったです
これからも仲良くして下さいね(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんキッカーのように遊んでいますよね(笑)
キッカーでは、またたび付けても遊ばないんですよ^^;
なのに、またたびがついてる訳でもないのに、モップをスリスリ(笑)
肌触り感が良かったのかしら?

この時はマリー大人しく待っていましたね(≧ω≦。)

あんずちゃんがカミカミ・・・
この素材、猫ちゃん受けがいいのでしようかねぇ~(笑)

さよちんさんが指を噛まれたの?
パパさんもレオンを抱っこして爪切りする時に噛まれた事何度もありますよ
甘ガミじゃなかったら結構痛いみたいですね

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷ ・・・マリーちゃんお淑やか?だったかなぁ~(笑)
マリーちゃんバージョンも動画あるので近々アップしましょうかねぇ~(笑)

この素材、猫ちゃんに人気あるのかも?です

バトルの時はマリー、負けん気強いですが・・・
その他は意外とレオンくんを立てていますね(笑)
教えてもいないのにレオンもマリーも順番待ちしてくれる賢い子たちです(親ばか(笑))

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

プレゼントやサプライズは嬉しいですね

何故か?レオンくんツボにはまったみたいです(笑)
またたびが付いている訳じゃないんですけどね
レオンが気に入ると大抵マリーも気に入りますね(^^)
マリーお利口に順番待ちしてくれました

そうなんですよぉ~
可愛いハンディーモップがあるんですね
この白猫ちゃんシリーズの小物は幾つか見た事あったのですが
ハンディーモップは私も初めて見ました

No title

レオンくん、相当お気に入りみたいですね。
触り心地?
大きさがちょうどいい?
それとも裏にくっついている白ネコさんのせい?
当然興味津々のマリーちゃん、
何だかこのまま2にゃんのおもちゃになってしまいそうな気が。
それに、可愛すぎてモップとして使えなさそうな気も。
素敵なプレゼントですねー!!

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
全部が全部レオンくん気に入る訳じゃないので余程気に入ったのでしょうね(笑)
大抵レオンくんが気に入ればマリーちゃんも気に入ります(^^)

ホントですね
このままだと、ふたりのオモチャになるので(笑)とりあえず今は仕舞ってます(≧ω≦。)プププ
モップとして使わないでしょうね
オブジェ・・・時々レオンとマリーのおもちゃ(笑)

プレゼントは嬉しいものです(^^)

No title

こんばんは!

まぁ可愛いモップですね!
お掃除には使えませんね(笑)

レオン君のじゃれじゃれ動画、
とっても楽しそうですね。
猫ちゃんって
体全体で一生懸命遊ぶので
見ていて気持ち良いです~

ネムネムしているマリーちゃん、
幸せそうで微笑ましい光景ですね♫

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
可愛いモップだから、お掃除には使えません(笑)
今のところ仕舞ってます(^^)

無心で遊んでました
レオンくん気に入ってます♡
マリーも少し遊びましたよ

私の体調が落ち着いたと分かっているのでしょうね
今までのレオンとマリーに戻ってくれました(^^)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事