『レオン探検隊が行く!?』

普段あまり出ない部屋に、レオンくんとマリーちゃんが出ています・・・

レオンとマリー (2)

お兄ちゃん、運動出来るよ

マリー (2)

ここの外にも出てみたいなぁ・・・

マリー

「ママ~!外に出たいよ~!」

レオンとマリー

「ダメダメ、飛び出したら大変だから・・・」

レオン

仕方ないから、ここから見るだけ・・・

レオン (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃんもマリーちゃんも、
結構真剣にお外を見てますね。
格好いい横顔、素敵ですよね。

ベランダのあるお部屋にはあまり出ないんですか。
お外が見えるから、人気が出てもおかしくないのに。
タワーとか、高いところがない? からですかね。

No title

こんにちは~
何かで聞いたのですが、にゃん猫さんがお外を見ているのは私達人間がTVをみているのと同じ感じらしいです^^
人が歩いていたり、鳥さんを発見したり楽しい事いっぱいあるのでしょうね^^
レオン君とマリーちゃんの横顔可愛いです
チャチャママさん家のソファー、可愛い色ですね^^

No title

お外へ行ってみたいんだね~~
でもそこはきっと高い場所だから(笑)
落ちたら大変!!!
そこからニャンコム・・じゃなかった
ニャンソック??だっけ???
頑張ってちょうだいね

でも一所懸命見ている二人の姿
可愛いですよね~~~ふふふ( *´艸`)
ずっとそばで見ていたい気分です

ベランダの壁?柵?は透明なんですね
高所恐怖症の私はベランダに立てないかも?(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
真剣です(笑)

リビングにはめったに行けないのです(笑)
息子とお嫁さんが猫アレルギーもどきなんです
小さい子もいるので長毛ちゃんはNGです

内緒の話です(笑)
5日程、私とレオンとマリーだけだったので、思いっきり広い所に開放してあげました(笑)
やはり明るくて広い所は好きなんですよね
生き生きしてましたが、最後はやはり自分たちの居心地の良い狭い部屋に戻りました(笑)
色々諸事情があって、今は少し辛抱の時です
いずれ私たちも自由の身になる予定です(笑)
我慢してくれてレオンとマリーもいい子たちです(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリーも引っ越す前も、お外よく見てましたものね
ここに来てからは見る景色が変わってしまいましたが、相変わらずお外は大好きです
時々鳥さんの鳴き声も聞こえるし飛んでる時もあります
そんな時はレオンもマリーも速攻飛んできてタワーに登ってます

ソファーは息子の趣味です(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
お外に興味はあるみたいで、ベランダにパパさんが出した事ありますがビビってました
ニャんコムもニャンソックも今の所、休業中です(笑)

すっごく久しぶりに広い所に出しました(笑)
一所懸命見てましたね(^^)
とっても可愛かったです

ベランダの柵の代わりに強化ガラスが入ってます
緑色なんですが透けてるので私も怖いですよ
私も高所恐怖症なんです(笑)
冬は富士山も見れるので見ますが、真下は覗けません
私たちも去年は地上に近かったですからね(笑)

No title

引越しされて今までとは全く違う環境になっているみたいですね。
小さい赤ちゃんと一緒の暮らしになったのですか?
今はレオン君もマリーちゃんも狭い?お部屋で暮らしているようでちょっと可愛そう。

かなりの高層みたいですからベランダはやっぱり恐いかもね。

前にも言いましたがレオママは高いところが大好きなのでそこに住んだら毎日ベランダに出て外を眺めているかもしれませんよ~

ここは二階に上がっても遠くが見えなくてご近所さんちしか見えないのですごく淋しいです。

遠くまで見渡せる所に住みたかったです。

でもレオン君もマリーちゃんも元気そうでよかったです。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
今までも決して広くは無かったのですがレオンとマリーには、そこそこ走り回れました(笑)
今は上への動線です
諸事情ありまして、いずれは・・・と考えています
孫ちゃんは、もうすぐ2歳です

レオママさんは高い所が好きなんですね
凄いです
以前、私は7階にも住んでましたが、それでも怖かったですね(笑)
遠くを見るのにはいいのですが真下は流石に怖いです^^;
ここは眺めのいいのだけがとりえです(笑)
レオンもマリーも遠くを眺めて満足していますよ(^^)

No title

こんばんは、チャチャママさん!

レオン君もマリーちゃんも
なんだかオシャレなお部屋にマッチした
ぬいぐるみのようですね♫
可愛い~~
遠くから望遠鏡でチャチャママ家をのぞいたら
ビックリおめめで
レオン君マリーちゃんが見ているかも(笑)
トライしてみたいなぁ~ヽ(^o^)丿

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふんわり猫さんのコメントは絵本の中を想像します
とっても素敵なコメントありがとうございます
親ばかも入りますが(笑)レオンとマリーはイケにゃんと美人猫ちゃんです(^^)
広々とした所で見るとそれが顕著に現れます(笑)

私たちには、もったいないくらいの猫ちゃんたちです(笑)
もっとセレブなパパとママだったら、もっと素敵猫ちゃんで、もっと贅沢させてもらえたのかも?知れません
でも愛情は負けないくらいたっぷり注いでます(^^)
親ばか全開でしたね(笑)

No title

こんばんにゃ~~~!!
コメントありがとうございます

そろそろお出かけも色々されているのかな??
またまた違う場所のあじさいの写真を撮ってきたんですよ
でも来週はアップしません(笑)

来週は恒例の西洋館の写真をアップしようかと思っています
またお時間のある時にでもみてやってくださいね

可愛いレオマリちゃんの写真!ほんとうれしいです(*^▽^*)
また動画も待ってますよ~~
パパさん!よろしくです 
ふふふ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

お出かけ・・・長時間はまだ疲れますね(汗)
なので以前のように出かけるにはもう少し時間がかかると思います
気持ちは、かなり元気なんですけどね

やったぁ~西洋館の写真・・大好きなんです
iomocaさんの写真はとっても綺麗でプロ並みです(^^)
楽しみです
西洋館一か所だけ行きましたが、とっても素敵ですよね
また行きたいです

レオ・マリちゃんの動画もしたためてます(笑)
近々アップしますね(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

これからも宜しくお願いしますね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事