『海だ!夏だ!シャカシャカマリンパーク!? 』


先日買ったシャカシャカマリンパークでマリーが遊んでいます



中に入って休憩中

マリー

レオンも、まずは着心地を確かめています

レオン (3)

「いいねぇ~ぴったりだ!」

レオン

「ぼくのだよねっ!ママ」

レオン (2)

「えぇぇっもうひとついるの

「実は・・・あるよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

夏っぽいおもちゃの登場ですね。
しかも(いつものごとくw)2人分。
ちゃんと2人とも遊んでくれて、
選び方がいいんでしょうねぇ。
自信がないと、2つ買えませんよね。

No title

シャカシャカマリンパークなんてあるんだ
うちのマリンは大喜びしそう(笑)

マリーちゃんは優雅だな~~
もっとざざざ~~って、飛び込まないと( *´艸`)
って~マリンが申しておりました(笑)

レオンくんは着ちゃうの??(笑)
きっと暑いと思うよ~~
でも2個もあるなんて~~(@_@;)
さすがパパさんですね
今度二人が一緒に入っているところを見てみたいで~~す
よろしくお願いしまね~

No title

こんにちは~
シャカシャカマリンパーク・・・これ初めて見ました
我が家にもiomocaさん家と同じシャカトンがあるんですがもう誰も入らなくなってしまいました^^;
穴の部分がお魚の形になっているのでしょうか?
マリーちゃんの「ていてい」している所なんてあんずに似ているなぁ~って思っちゃいました^^
レオン君着てますね~
2つあるんですか?
うんうん、私も二人が一緒に入っている動画観たいです^^

No title

おもちゃって買うときチャレンジですよね。
誰も遊んでくれなかったらと思うとチュウチョしちゃうのよね。
でもこんなに楽しそうに遊んでくれたら嬉しいね。

涼しそうな絵が夏っぽくて可愛いわ。
レオン君が抱え込んでるところが又可愛いね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

夏を先取りしてみました(笑)
もうひとつは違うバージョンです
マリーの7月1日の、うちの子記念日に出すつもりなんです(爆)
小出しにしてます(≧ω≦。)

シャカシャカは好きなので多分気に入ると思ってました
以前のシャカシャカもあるのですが仕舞っているので新しいバージョン買いました(^^)
お値段もグ~ンとお手頃価格です

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

パパさんが見つけました
しかも、凄くお手頃価格(笑)

マリンくんにはぴったりですよね
しかも、マリンくんの名前も入ってますものね(^^)

この時は少し大人しめでしたねマリー(≧ω≦。)
マリンくんにお手本見せてもらわなくちゃ(笑)

違うバージョンがあります
マリーの、うちの子記念日に出すつもりです(笑)
なので7月1日までお待ちくださいね(^^)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

我が家にもiomocaさん家と同じシャカトンありますよ
引っ越しの時に仕舞ったままです(笑)
出さなくちゃと思いつつ違うバージョン見つけちゃいました・・ふふふ


シャカシャカマリンパーク・・・夏らしいネーミングにも惹かれました(笑)
穴の部分がお魚の形になってないんですよ、丸です
そこまで凝ってませんでした^^;

あんずちゃんと似ているところ沢山あるなぁ~って秘かにに喜んでます(^^)

違うバージョンがあります
マリーのうちの子記念日に出すつもりなんです(≧ω≦。)
7月1日までお待ちくださいね(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
チャレンジです(笑)
お値段じゃないんですよね
高かったりすると勇気もいりますし、気に入ってくれないとガッカリもしますよね(^^)

シャカシャカ音がするのは好きみたいなので迷いませんでしたね
しかもお値段もリーズナブル(笑)

タイトルも気に入りました
夏を先取りです(^^)

No title

最初はゆーっくり動いていたマリーちゃん、
途中でいきなり動きが素早くなるのでびっくり!!
穴にお顔が押し付けられて大変なことになってましたが
これはきっとお気に入りということでしょう。
レオンくんもやっぱり同じのが欲しいよねー。
それを見越してちゃんと準備しているママさんパパさんはさすが。
ブルーの生地にお魚さんの模様、見た目も涼しげで
これからの季節にピッタリのおもちゃですね。

No title

こんにちは、チャチャママさん!

まぁ、マリーちゃんもレオン君も
とっても楽しそうですね~
猫ちゃんの遊んでいる様子って
本当に無邪気で癒されます♪

マリンパークなので、
シャカシャカが波音に聞こえたりして♪
一足早い夏猫ちゃんですね、
レオン君とマリーちゃん。

とってもおしゃれな感じがします~!

No title

どうも~~~!!!

今日はわりと過ごしやすかったですね
こういう季節の変わり目は体調崩しやすいので
気を付けてくださいね

で、チャチャママさんの期待にお応えしなくっちゃと(笑)
北鎌倉のアジサイをちらっと見てきました
来週アップしますので~体調の良い時にでも
みてやってくださいねヽ(^。^)ノ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

最近めっきりお淑やかになったマリーちゃん・・・
と、言いたいところですが
本当は以前と変わらずお転婆さんです(笑)
ハードに動いているマリーを撮ろうと思っているのですが^^;
今度チャレンジしてみますね
ひとり遊びも全開です

ひとつしかない、と「私のよね」「僕のだよね」
って言っているように感じます(笑)
引っ越し前のシャカシャカは仕舞ったままなので(笑)また別のを買ってしまいました(^^)
で早速ひとつ出しました
もうひとつはマリーのうちの子記念日7月1日に出します(笑)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

上に乗って寝るのも良し!中に入って遊ぶのも良し
それぞれの遊び方ですね(笑)

ホントですね
海の音まで考えて欲しかったなぁ~
でもお値段が高くなるかも?(笑)

海が大好きなので、ひと足先に夏気分
夏にはもう少し元気になってると思います(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホントですね
朝晩は涼しいですよね
薄着になってると寒い時もありました^^;
なんだか夏日だったり涼しい冷たい風が吹いたり
体調崩しそうですよね
iomocaさんも風邪引かないようにして下さいね

やったぁ~ありがとう<(_ _)>
今は他力本願です(笑)
北鎌倉・・・いいですねっ
何度行っても鎌倉・湘南・横浜・伊豆箱根・鴨川と館山の海等々
全部大好きです(^^)
楽しみにしていますね

No title

シャカシャカ楽しそう!
きっとそれを見ていてレオンくんの心に火が着いたのね。
最後の写真、「これは僕のだ!」感がとっても出てます(笑)
うちも、似たようなのがあるのですが、残念ながら、誰も遊んでくれません・・・

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

シャカシャカは最初から気に入つてくれたんですよ
以前使っていたのは引っ越しで仕舞ったままです(笑)
なので新しいのを買いました

さすが、こたばあやさん気付いてくれたんですね
最後のレオンくんの顔は、絶対に「これ僕のだよね」って言ってますよね(笑)

こたばあやさんちは誰もシャカシャカ使ってくれないのですか?
好みはそれぞれなんですね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事