『マリーちゃんのフミフミ!?』

レオンくんに続いてマリーちゃんのフミフミです・・・



落ち着いて座っているマリーちゃん・・・

マリーちゃん (2)

パパの手作りサイドボックスの上で・・・

マリーちゃん

ちょっと幅が狭いけど、僕も乗れるよ・・・

レオンくん

落ちないでよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

マリーちゃん、大人の美人さんなお座りポーズと
甘えたちゃんのふみふみと。
どっちもかわいいマリーちゃんですねぇ。

レオンちゃん、足が完全にはみ出してるようですけど、大丈夫?

No title

こんばんは~
マリーちゃんのフミフミ可愛いですぅ~^^
お手手がグゥ、パァ・・・^^
レオン君落ちないでね~
あんよとおててがはみ出ていても平気なのね?^^
にゃん猫さんはこういったところ好きですよね~
あんずと小麦、小さい頃は浴槽の縁が好きで、私達が入浴していると乗っていました
何度か浴槽に落ちましたが・・・

No title

優雅だわ~~~ふふふ( *´艸`)
ほんと可愛いんだから~~~
ずっと見ていたいですね
ふみふみ~~~~

パパさんの手作りですか???
尊敬~~~
また段ボールでタワーも作ってほしいな
なんて(;'∀')

レオンく~~~ん!
どう見ても窮屈そうだけど(笑)
寝心地はよいのかしら???
ほんと落ちないようにね

No title

こんばんは、チャチャママさま

マリーちゃん、
とっても美人さんに成長しましたね~
フミフミも優雅で上品に思えます♡
こんな美しい妹がいるレオン君は
さぞかし鼻が高いことでしょうね~

チャチャママさん、
体調はいかがですか?
暑くなってきましたが
体調を崩されないよう
十分お気をつけてくださいね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー、褒めて頂きありがとうございます
マリーも大人な時と甘えんぼさんの時と私たちを虜にする術を知っています(笑)
先日のレオンのフミフミに続きマリーもフミフミを披露してくれたので動画で撮りました(^^)
それぞれのフミフミがありますよね
どちらも可愛いです(親ばか(笑))

レオンも狭い幅の所にギリギリで乗っています
最初は方向転換が出来ませんでした(笑)
何回かで学習して出来るようになりました(^^)
ダランと落ちているお手手や、あんよが気持ちいいのかも?

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

先日のレオンに引き続きマリーもフミフミしてくれました
フミフミって本当に可愛いですよね

レオンは今のところ落ちてませんが、マリーが寝ていて、寝返りして2回落っこちました(笑)

あんずちゃんと小麦ちゃんが浴槽の縁に乗っていて、さよちんさん達を見張ってくれていたのですね
可愛いぃ~
でも落っこちたんですか・・・(笑)
それもまた可愛いけど、びっくりしたでしょうね
今は浴槽の縁に乗らないのですか?

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのフミフミはパパさんが選んでくれた音楽がぴったりです(褒めすぎ?(笑))
でも、こんな感じだと、気に入ってます(^^)

そうなんです
パパさんの手作りです
設置するのに私も手伝いました
手伝えるくらい元気になりました
iomocaさんがパパさん褒めるからパパさんニヤニヤ
とっても嬉しいみたいですよ(^^)
タワー・・・作ってあげたいけど・・・今は手狭なので^^;いつかまた挑戦する?かもです(笑)

レオンもマリーもこの狭い幅が好きみたいです(笑)
レオンが落っこちる?かと思っていたら・・・マリーが寝ていて寝がえり打って2回落っこちました(^^)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めて下さりありがとうございます
お転婆はまだまだ健在ですが・・・優雅さも兼ね備えてくれるようになりました(^^)親ばか(笑)

私がだいぶ元気取り戻してからは、相変わらずレオンがマリーをペロペロ舐めてからのバトルも健在です
「ニャァ~ニャァ~」甲高い声出してバトっています
それも、とっても可愛いんですよ(^^)
笑えるバトルです

私が元気取り戻したって分かるみたいです
今年の気候は、5月から夏日ですものね
エアコンも活躍しています
以前より長くお出かけや買い物も出来るようになりましたよ
まだまだスロースローですが・・・
ご心配ありがとうございます
ふんわり猫さんもご自愛されて下さいね

No title

コメントありがとうございます!
ほんと元気になってこられたみたいで
嬉しいです
またかわいい動画アップしてくださいね
とっても楽しみです
パパさんも頑張ってね~~~ヽ(^。^)ノ

応援していくね~~~

お久しぶりです!
体調は、いかがですか?

ふみふみいいなあ〜
うちは、いままで、2回しか見たことなくて〜
見たいなあ〜(笑)

No title

マリーちゃんのふみふみは優雅ね。
お嬢様みたい・・・ふふふ

でもやっぱり爪がバリバリ引っかかってるよね。家のレオも最近レオママのベットにきてお腹の上でモミモミしています。
レオママ眠くて途中で眠ってしまうのでいつまでやってるかわからないんです。

爪がお腹に刺さる時があります。
痛いんだよ~

No title

マリーちゃん、ふみふみのお手手、グーパー、グーパー一人じゃんけんしてかわいいなぁ。
うちはなぜか1番年上の小太朗しかふみふみしません。
レオンくん、壁に頭くっつけて、なんか窮屈そう。体も半分しか乗ってない?でもそういう不思議な所がかわいいです!
チャチャママさん、文章からなんかいい感じで元気になられてるなって気がします。どうぞお大事にして下さいネ!

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さん、いつもありがとうございます
iomoca さんのストーカー大好きですよ(^^)応援しています

皆さんの優しいコメントや励ましで本当に心が助けられ
心折れずに済みました
頑張れました(^^)
体調も酷い頃に比べると随分と改善されました
まだまだですが気長に頑張るつもりです

写真や動画を撮る気持ちも出来たし、レオ・マリとパパさんのお世話も、かなり出来るようになりました(笑)
まず自分の事をするのに大変でしたからね
普段出来ていることが、すんなり出来ないって大変でした^^;
何気ない日々に感謝ですよね(^^)

パパさんの応援もありがとうございます

きんぎょさんへ

コメントありがとうございます(^^)

大変ご無沙汰してました<(_ _)>
ご心配ありがとう
体調は少しずつ良い方向へ向かっています
まだまだですが無理しないで頑張ってます(^^)

きんぎょさん、斎藤さんの事も気になりながら・・・
PC開いても短時間なら疲れなくなりましたので、また遊びに行きますね

斎藤さんの、フミフミはお宝ですね
見てみたいなあ~可愛いでしょうね(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めて下さりありがとうございます
優雅にマリーと、お転婆なマリーです(笑)
爪切りはパパさんがマメに切ってくれてるのですが^^;爪とぎが得意なのですぐに尖っているようです

相変わらずレオくんはレオママさんのお腹の上でフミフミモミモミしているのですね
可愛いですね(^^)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ・・・マリーのフミフミも可愛いでしょ
小太朗くんのフミフミも見たいです
可愛いでしょうね(^^)
フミフミ・・・不思議と、する子としない子といますよね
チャチャはフミフミしませんでした
フミフミしなくても可愛いぃですものね

レオンには少し幅が狭いのですが(笑)狭くても乗りたがります(^^)
最初は方向転換出来なかったんですよ(≧ω≦。)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事