『ちょっと遅れた、うちの子記念日!?』

5月20日は、レオンくんの3回目のうちの子記念日でした・・・

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

遅れちゃって、レオンくんごめんね~



レオンとマリーにお揃いのガーベラの首輪を買ってあげました・・・

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

レオンちゃん、おうちネコさん3周年、おめでとうございます。

puriママさんにパパさん、マリーちゃんと、
いいおうちにお迎えされて、幸せですねぇ。
毎日楽しく過ごして、ごはんも食べて、たっぷり寝て。
元気に暮らしてくださいね。

puriママさんの看病もよろしくね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます

マリーの2月1日の、2歳の誕生日も何もしてあげられなかったので・・・
レオンとマリーにお揃の首輪を買いました
レオンもマリーも長毛で見えずらいのですが、チラッと見えるガーベラのお花が可愛いぃです(^^)
私の自己満足ですけどね(笑)

私の事も、いつも気遣って下さりありがとうございます

No title

こんばんは~
レオン君の3回目のうちの子記念日おめでとうございます~
ママの病気が少しずつ良くなってきて嬉しいね~
レオン君とマリーちゃんにママの監視役頼みますよぉ~
レオン君のフミフミ可愛い~
毛布とかでなくてもするんですね?^^
マリーちゃん首輪買ってもらえてよかったね

No title

レオン君のうちの子記念日、
おめでとうございます!

チャチャママさんの愛情たっぷりで育った
レオン君。
天真爛漫そのもの+ハンサム君ですものね~♬

素敵な首輪を付けたマリーちゃんは
素敵なお嬢様猫ちゃんに育っているし
言うことなしですね、チャチャママさん!

No title

レオンくん!うちの子記念
おめでとう~~~\(^o^)/
いつまでもかわいいレオンくんでいてね
マリーちゃんと仲良く( *´艸`)

ふみふみかわいいよ~~
抱きしめたいよ~~
マリーちゃんの首輪もかわいい

ほんとこうやってレオマリちゃんを見られると
うれしいです
ありがとう~~~~~ヽ(^。^)ノ

No title

レオンくんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
すっかりお兄ちゃんしているレオンくん、
でもその実は甘えんぼさん?
一心不乱にフミフミする姿、とても微笑ましいです。
マリーちゃんとお揃いのガーベラの首輪がとても素敵。
お似合いですよ、お二方。
レオンくん、ママの具合がよくなるまでしっかりと見ててあげてね。

大事な家族になった特別な日、
これからもずっと大事な家族でい続けてくださいね。

No title

レオン君 家の子記念おめでとうございます。
今は4歳と5ヶ月かな?
まだまだ甘えん坊さんですね。
ふみふみは最高の甘えの証拠みたいですからね。
家の子もたま~~~にやってます。

ガーベラの首輪おしゃれですね。

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます

昨日コメント書いているときにマンション全体が5分程停電してPCにアクセス出来ませんでした(汗)

レオンくん気に入ればフミフミするようです
基本フワフワが好きみたい(笑)

首輪はレオンと色違いのお揃にしました
レオンが黒でマリーが赤・・・ペアルックです(^^)
私の自己満足(笑)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます

私が具合の悪い時は、かまってあげられず、その反動で尚更
愛情、注ぎ過ぎて甘やかしてるかも?(笑)
未だに抱っこはダメです^^;

マリーも、抱っこは好きではないみたいですが、マリーを抱っこしまくりです(^^)
レオンに似てきてマリーも我がまま王女になってます

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます

レオンのフミフミは健在です(笑)
一生懸命フミフミしているレオンを見ていると、心が和みます(^^)

私を見守ってくれたお礼に(笑)レオンとマリーにお揃いの首輪を買いました
レオンくんに久しぶりに首輪付けましたが大人しく付けさせてくれました

私がカメラ持ってレオ・マリちゃんを写す元気が出てきたのも私自身嬉しいです(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます

そうなんですよぉ~一心不乱でしょ(笑)
フミフミ楽しいんでしょうね (^^)

私の事を見守ってくれたレオンとマリーにペアルックの首輪をプレゼントしました
レオンも嫌がらずに首輪付けてくれました
首輪付けてる時は大人しいんですよ(笑)

ずっと・・が大事ですよね
健康で居てくれたら我がままでも何でも許します(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます

レオンくん、今は3歳と7カ月です
10月10日で4歳になります

ずっと甘えん坊でいて欲しいですね(笑)

ガーベラの首輪は一度見て可愛いぃ~
レオンとマリーにお揃いで付けたいなぁ~って思いましたが、その時は買わずに帰りました(笑)
次に行った時、やっぱり買おう!って・・・
自己満足なんですけどね(^^)
買って良かったです
とっても可愛かったです♡

No title

おはようございます

昨日の地震はいかがでしたか?
レオマリちゃんたちは???

うちのお子たちはだいぶ慣れた?のか・・
じっとしていましたが~
前回ほどは慌ててなかったみたいです

最近地震が多くて~なんかいやですね(-_-メ)
何もないことを願います


iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

地震びっくりしましたよね
最初に少し揺れて地震だぁ~って思ったらすぐにテレビで地震速報したんですよ
その後に凄い横揺れになって私がめまいおこしたのか?と思いました(汗)
結構長く感じましたよね

ホント最近、地震があったばかりだから怖かったです
レオンとマリーは落ち着いたものでした
うちの子たちは地震怖がらないのかも?
先日、留守にしてたけど案外寝ていたのかも知れませんね(笑)

地震対策見直さなくては・・と思っています
東北の地震の後はボストンバッグに衣類とかタオルとか詰めていました
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事