『みんなに届け~元気玉!!!?』

みなさ~ん、おはようございま~す

ママが大変だった時に、ブロ友さん達にも大変な事がたくさん起こっていました(T_T)

皆さんにたくさん励ましてもらったおかげで、ママも元気になってきました

今度は、猫の恩返しで、みなさんに元気玉が届くよう

青空と星空にたくさん飛ばしました、どうか皆さんに届くように

---------------------------------------------------

マリーちゃんが寝ているのを、見守るレオンくん

レオンとマリー

枠の隙間から、頭が出てる    「ズルズル落ちないでよ・・・」

マリー

「う~ん!寝た寝た・・・」

マリー (2)

「あらっ、お兄ちゃん寝てるの?」

レオン

キャットタワーで寛ぐレオマリちゃん

レオンとマリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

元気玉、確かに受け取りました。
こうやって元気玉が飛ばせるまでに回復されたんですね。
うれしいです。

マリーちゃん、育ちました?
以前はベッドに収まっていたような。
寝る子は育つ、でしょうかね。

レオンちゃんのへそ天、もっふもふですね。
へそ天できるほど、新しいお家にすっかり慣れて。
これから暑くなりますから、へそ天見放題、かな。

No title

こんばんは~
元気玉受け取りました~
骨折して心がポキッっと折れちゃいましたから、嬉しいです^^
マリーちゃん頭出てますね~
にゃん猫さんの平衡感覚は抜群ですものね・・・^^
それにマリーちゃんは運動神経が良いし^^
レオン君のヘソ天!そして力のぬけたあんよが良いです^^
レオン君ちょっと大きくなりましたか?

No title

元気玉受け取りました~~ヽ(*´з`*)ノ
え?iomocaには送ってない??( ̄▽ ̄;)
失礼いたしました(笑)

でもほんと元気になられたようで・・嬉しいです
まだ完全ではないみたいですが・・
少しずつでもこうやってブログを更新していただけると
iomocaも元気がでてきます
ぼちぼちっと・・よろしくお願いしますねヽ(*´з`*)ノ

カワ(・∀・)イイ!!~カワ(・∀・)イイ!!
レオマリちゃん!
もふもふしたいで~~~す
仲良しの二人を見られて~ほんと嬉しい
ありがとうで~~~す

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マックス元気だったころに比べると、まだまだですが・・・(笑)
酷い頃に比べると、かなり元気になってきました
長時間お出かけすると疲れますけどね^^;
少しずつ元気取り戻してます
ホント、皆さんには感謝です

私からみるとマリーちゃん、ちっちゃくなった様な気がするのですが・・・親ばかですかねぇ~
それとも相棒のレオンくんが大きいからマリーちゃんが、ちっちゃく見えるのかなぁ~(笑)

レオンくんも、すっかり慣れて天下泰平です(^^)
我が家の大将はレオンくんです
普段は大人しいのに、いざとなると一番権力があります(笑)

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私も色々ありましたが・・・さよちんさんも大変でしたね
さよちんさんの頑張りに刺激受け私も頑張れます
無理せずに頑張りましょうね(^^)

時々マリーちゃん笑える格好で寝ています(笑)
レオンの、ヘソ天も可愛すぎです
起こさないようにソッと写しました(^^)

レオンくんもマリーちゃんも私からみると痩せたのかな?
って思うのですが(笑)
開きになってると、よりダイナミックになるレオンくんなのかも??ですね(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

勿論、iomocaさんにも送ってますよ
いつも受け取ってばかりでしたから、少し元気取り戻した私からと言うより、代表でレオ・マリに頼みました(笑)

ちょっと前まではPC開く元気もなかったのですから・・・
気にはなっていても身体が動きませんでした
そんな時、皆に助けられました
嬉しかったです

相変わらず可愛いレオ・マリです(^^)
レオンとマリーが居てくれたのも本当に私にとっては良かったです

No title

お久しぶりです!
チャチャママさんに元気が戻ってきて
本当に嬉しいです!!
レオン君もマリーちゃんも相変わらず可愛くて♪

我家では・・・
サンタが白血病&リンパ腫で闘病の日々を送っています。
15才と6ヶ月。
言葉に出来ない思いが
心に広がっています。
でも、
元気玉を頂きましたもの。
しっかり向き合って
介護の日々を過ごそうと思っています。

ちなみにマロンはくるくるおめめで
元気一杯ですよ~
チャチャママさんもくれぐれもご無理なさらず
ゆっくりとお過ごし下さいね。

No title

レオンくん、落っこちるー!!
って、レオンくんなら大丈夫ですよね。
お腹のゴージャスなモフ毛をモフモフしたい衝動に駆られます。
マリーちゃん、ちんまりとベッドにおさまって寝ている姿が可愛いな。
キャットタワーも満喫しているみたいですね。

うちのおちびちゃんにも、
元気玉を有難く受け取らせていただきました。
心配の絶えないおちびちゃんで、一日が無事に終わるたびに
ホッとする毎日です。
チャチャママさま、今週は暑くなりそうですよー。
こういう時は涼しいお部屋でレオンくん・マリーちゃんを愛でて
ゆっくりとお過ごしになってくださいね。

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

サンタくんが・・・
ふんわり猫さんも大変でしょうけれど、ご自身もご自愛されて下さいね
健康で年を取るって、なかなか難しいところもあります

私自身ここ数十年、病気と無縁だったので今回ばかりは色々とショック受けています
家族皆が、レオンとマリーが、ブロ友の皆さん、ワンちゃん、猫ちゃんたちが、健康でさえいてくれたら何もいらないと思えます
だけど、健康にあぐらをかいてしまうんですよね
ふんわり猫さんの何にもない一日・・と言う言葉が身に沁みます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ところが・・・レオンも結構どじなところがあります(笑)
タワーの上から落ちたこともあります
身体が大きいから(笑)方向転換や飛び降りれるスペースを読み誤ってしまいます(≧ω≦。)
運動神経抜群?のマリーでさえ、足踏み外すこともありますよ(^^)
それが、また可愛いんですよね

私も今回の事があって・・健康は永遠ではないって事をまたまた感じました
のど元過ぎると、つい忘れてしまいますものね
そこそこ元気に過ごせたら大満足です
体調もかなり良くなってきましたが、薬は手放せなくなったようです
だけど外出したり少しずつ台所にも立てるようになったので感謝してます

ご心配ありがとうございます
まったり過ごすのは得意です(笑)

No title

チャチャママさん、ちゃ~んと元気玉届きましたよ~(^0^)
寅にちょいちょいして遊ばれないように、大切にしまっておきます。

相変わらずゴージャスなお二方。
寝姿まで気品がありますわぁ。
いくらヘソ天でも、どこか高貴な雰囲気のレオン君に、寝起きでも美猫ちゃんには変わりのないマリーちゃん。
惰眠をむさぼる寅吉とは、かなりの差がありま~す。

それにしても、長毛族のみなさま。
厳しい季節がやってまいりましたねぇ。
いちだんとグダグダな時間が増えます。
あ、私も含めて!

チャチャママさんも、ゆっくりグダグダしましょうね~♪

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます
寅吉くんもゴージャスです
寅吉くんの毛の色、大好きですよ

5月なのにこの暑さですものね
長毛ちゃんたちは大変ですよね
我が家ではレオンとマリー中心ですので、すでにエアコンがんがんつけております(笑)
お陰様で私も快適に過ごしていますよ(^^)

No title

お久しぶりです〜!
チャチャママさん!
体調が回復されたんですね〜(*^^)v
ホントに良かったです!
そんな中、コメントを頂いたりして
嬉しかったです♪^^
まだ本調子ではないとは思いますが
アセらず、じっくり行きましょうね(^_-)-☆

そしてレオン君とマリーちゃんも
いつの間にか成長したように感じました。
特にマリーちゃん。。
あれれ。ベッドが小さくなってるね〜(笑)
レオン君もさらにモフモフ度が増したような?(ノ▽〃)
今後も更新を楽しみにしてますよ〜(*^^)v
あ、でもくれぐれもムリしないでマイペースでね(*^_^*)

茶々ママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

かなり良くなってきました
1月、2月が酷かったので今は天国と地獄の差ぐらいに感じます(大袈裟?)
健康って本当にありがたい事なんですよね
とにかく今は少しでも良くなればと、無理しないで頑張っています(^^)

レオンもマリーも成長しましたかねぇ~
私たちから見れば、まだまだ、おチビちゃん!って感じです(笑)

No title

こんな可愛い子供達が毎日居てくれてホッとさせてくれているんですよね。
みてるだけで心が和むしね。
マリーちゃん大きくなってベットから落っこちそうですね。
レオンくんは男盛りって感じで勇ましくみえますね。
頼りになる兄貴ってかんじ・・・(ふふふ)

チャチャママさんの所はもうクーラーつけているのですか?
我家は昼間案外涼しいので網戸にしておくだけでとっても涼しいです。
レオはいつも冷たい床にドターと寝てますよ。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
クーラーつけてます
窓あちこち開けてると涼しいのですが・・・
お出かけの時は必ずつけてますね

優先順位・・・
レオンは自分がいちばんだと自覚してるみたいです(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事