『ママの元気が戻ってきました!?』

みなさん、ご無沙汰してます・・・

皆さんの、応援や励ましで、ママの体調も、だいぶ良くなってきました・・・

最近の、レオンくんマリーちゃんの様子です・・・

マリーちゃん (2)

2段ベッドの上で爆睡中

マリーちゃん

時々、脱走して探検しているレオンくんとマリーちゃん

レオンとマリー

暑くなってきたので、冷え板の上でヘソ天

レオンくん (2)

アラブの王子様・・・

レオンくん

まだ、本格復帰ではありませんが、すこしずつアップしていこうと思っています・・・

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは~
わぁ~、更新されていて嬉しいですぅ~
うふふ^^スコ座り?みたいなマリーちゃん、相変わらずの安定感のある可愛いさですね~^^
アラブ王のレオン君も・・・^^
二人の姿が見れて本当に嬉しいです^^
ねこまんまさんのところでコメントを見たのですが3ヶ月で10kg減ってしまったのですね・・・
痛みや辛さを耐えるだけでも大変なのに、体重が減ると体力的にもきつくなりますものね・・・
ご飯食べれるようになって良かったです^^
私も昔病気で1ヶ月で11kg減ったことがあるんです^^;
無理せずにゆっくりやっていきましょうね~

No title

お久しぶりです!久々の更新に嬉しくなってコメントしちゃいます!
少しずつでも元気が出てきたなら、ホント良かったぁ~♪
それに久々に見るレオンくんとマリーちゃんが可愛すぎて…(〃'▽'〃)
レオンくんのヘソ天サイコー(゚∇^d) グッ!!
ウチのレオンと、どちらもヘソ天上手なコンビだわね!(* ̄m ̄)ムフフ

無理せずにちょっとずつまた更新してください!楽しみにしています!

No title

こんばんは

ブログを更新するほど、体調が戻ってきましたかね~
よかったです。
調子を戻すのには、楽しいことから始めるのがいいですよね。
レオンちゃん、マリーちゃんがいれば、
ほぼ自動的に楽しい毎日になるのでしょうけど。
今回も、楽しいお写真を撮ったり、
アラブの王子様になってもらったり。
楽しい時間を過ごされたんでしょうね。

次の更新、待ってますよ~

No title

こんばんは♪

ブログ復活おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
レオンくん、マリーちゃんの元気なお顔、
そして久しぶりの記事が読めてほっとしています。
少しづつ、無理しないで、ゆっくりゆっくり♪ですよ!!

さよちんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです
さよちんさんは1カ月で11㎏も痩せたのですか?
大変でしたね
一気に痩せちゃうとホント体力がグンと無くなりますものね
私も足元がおぼつかなかったです
力が全然入らなくて(-_-;)本当に不自由でした
当り前の事が出来ないって泣けてきますよね
でも、かなり復活してきました
まず食欲が、すっごく出ています(笑)
体重は減ったままですが、以前がガリガリじゃなかったから幸いにも痩せっぽではないんですよ(笑)
ただ大変な時期は一気に年取った感じがしました
今はだいぶ若さも取り戻しました(笑)
病気って本当に怖いですね
平凡な毎日が、どんなに大切だったか・・・
さよちんさんはじめプロ友さんたちには本当に助けられました
一人じゃないっていいですよね 感謝です

レオンとマリーとパパさんにも助けられて頑張っていますよ(^^♪

蓮らぶさんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです
蓮らぶさん、ありがとうございます
ご心配おかけしました
少しずつ快復してきました(^^)
なかなか訪問もできなくて・・すみません
いつも気にかけてはいます
ボぉーっとしているのも好きなので一日がアッと言う間に過ぎてしまいます(笑)
レオンとマリーも褒めて下さりありがとうございます

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです

少しずつですがブログアップしていこうと思っています
写真もなかなか撮ることができなくて・・(笑)

体調は酷い時期に比べたら、かなり良くなってきましたが、まだまだです
食欲はあるので・・それが一番ですね
レオンくんとマリーちゃんで遊んで「きゃははは~」と笑えるようになりました
私が元気がないとレオンもマリーも静かですものね
今では以前のようにバトルもしていますよ(^^♪

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです

完全復活ではありませんが、少しずつアップしていこうと思います(^^)
写真が・・ネタが、まだ少ないです(笑)

ハイっ!少しずつ無理しないで頑張ります(^^)

No title

お早うございます
可愛い二人を久々に見られて
嬉しいです( ´艸`)
お子達はほんと癒しですよね
更新ありがとうございます
まだまだ本格的復帰まではいかないようですが
のんびり~ゆっくり~と・・やっていければ良いですよね
早く元気なママさんに戻りますように
レオマリちゃんも応援しているよね
うちのお子達も応援しているので~
頑張ってくださいね
いつまでも待っています

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです

iomocaさん、本当に優しい(^^♪
元気が出ます
気持ちは以前の私に、すっごく近づいているのですが・・・
身体が体調が伴ってきません(笑)
なので本当に少しずつ少しずつ

ブロ友の皆さんの励ましが、とっても力になってます
感謝です
完全復帰は厳しいかも?しれませんが、99、1%くらいは復帰出来るかも?(笑)
食欲は120%快復してますので(^^)

健康が元気がい・ち・ば・ん!!

No title

お早うございます

ほんと健康が一番ですよね
今朝はちょっと寒いです
風邪ひきそう・・・・

私も元気100%といきたいけど~
なかなかそうなれず・・・(ーー゛)
昨日から歯も痛くなってきちゃった(笑)

あちこち痛みがでるって~これって・・年ってこと?(笑)
ハタチなのにね~~~ふふふ

少しずつ元気だしてくださいね
待ってますので~~~ヽ(*´з`*)ノ

No title

チャチャママさんが更新してた~
ヤッホー
やっとレオン君とマリーちゃんに逢えたよ。
まだまだ完全復帰ではないにしてもパソコンに向かおうと思えるようになったって事は良くなった証拠ですね。

決して無理はしないでくださいね。
ゆっくりゆったりマイペースで更新してください。

いつでもまっていますからね。

病気は人を老いらせるってよく解かります。

レオママも10年位前扁桃腺で高熱がつづき1週間入院したのですが4日目くらいには元気になり身なりもきちんと出来るようになったら先生が回診に来て誰だかわからなくなってしまったみたいで通り過ぎてしまったんです。

先生!と言うとあら~こんなに若い人だったんですか?
病気は人を老いらせるんですね。と笑っていたのを思い出しました。

具合が悪いと本当に老けちゃいますよね。
はやくハツラツとして幕張イオンどんどん行っちゃってくださいよ。

No title

お帰りなさい、チャチャママさま。
今回のブログタイトルを拝見して
無性に嬉しかったです。
レオンくんとマリーちゃんの姿も以前と変わらず、
2にゃんとも元気そうで何よりです。
とはいえ、まだまだ完全に復調なさったわけではないとのこと。
ここで無理をしたらダメですよー。
のんびりゆっくり、焦らず気楽に構えてくださいね。
だけど今回のブログ記事、ずっとお待ちしておりました。
ただただ本当に良かったです。

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

21日の早朝の雷雨から、なんだか寒くなりましたよね^^;
昨日の夜は皆「さむぅ~い!」って言ってました(笑)
寒暖の差があるので風邪引かないようにして下さいね
若くても(笑)
歯が痛いのも我慢出来ないですものね、お大事に

以前、最高に体調悪い時・・・歯も磨く元気もなくて(-_-;)
歯が痛くなったら、益々落ち込んじゃう・・なんて思っていましたよ
何ひとつ、欠けても悪くなってもいけませんよね
今は力も出て来て歯医者さんに行かなくて済むようにしっかり磨いてます
これ以上病院増やしたくないですもの
病院通いだけでも体力消耗します
月イチになっただけでも今は嬉しいです(笑)

アッ!暗い話になってしまいましたね
とにかく今はパパさん、レオン、マリーが元気なのが私の喜びです
お金は無くても健康があれば何でも出来ますものね

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも綺麗なレオママさんでも老けちゃうんですね(笑)
あとで笑い話になるくらいなら幸せですよね
私も、ちょっと前までのボロボロの私の事が今では笑い話になりますもの(笑)
先生曰く、「入院するくらい悪かったんですよ」なんて先月言われました
そうかも・・・って思いましたよ
入院が免れただけでも良かったです
不自由でも自宅がいちばんですもの

昨日は幕張イオンに行って、かなり歩きました(笑)
でも・・・疲れました
ペット館まで久しぶりに歩いて行ったので・・・
ついレオンとマリーにお揃で首輪買おうかしら?なんて
可愛いのがあったのですが、少し迷ったので辞めました(笑)
長毛ちゃんは毛玉が出来やすくなるので難しいんですよね

と・・・少しずつ進歩してますよ
レオママさんに励まされると元気倍増です(^^)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

あ・ありがとうございます、もんちゅちゅさん
ご無沙汰してました
とっても嬉しいです

以前は元気過ぎるくらい元気だったので(笑)
今の自分が不思議なくらいです
でも少しずつ良くなってるので自分の自己免疫力と体力に感謝しつつ・・・ブロ友の皆さんの優しさに励まされ心のケアーが出来ているのだと思います
心のケアーも大事ですものね
ブロ友の皆さんには、いつも感謝してます
こんなにも心の支えになって下さり本当に有り難いです(^^)
言葉だと伝えにくいのですが・・・
お顔も名前も知らないのに、繋がっているんだなぁ~って
絆って、いいですねっ!

No title

お早う~~!!
昨日はコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです( ´艸`)

私も市販の塗り薬でなんとか歯茎の腫れは落ち着いてきました
が・・・別の場所に口内炎が・・・( ̄▽ ̄;)
┐(´д`)┌ヤレヤレですわ
疲れがたまってるんですかね???
明日別件で歯医者へ行かねばならないので・・
諦めて薬でももらってこようかと・・
神経ぬくとかないことを願っております(;^ω^)

チャチャママさんも無理しないでくださいね
レオマリそしてパパさんにいっぱい癒してもらってくださいね

また訪問しますね~~ヽ(*´з`*)ノ
今日も元気にごはんが美味しい~iomocaでした(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね、病院へ行くのがいちばんですね(笑)

ご飯が美味しいのは健康な証拠ですものね
私も、ご飯がとっても美味しいですよ(^^)
以前少し食欲が無かったのを取り返すかのように(笑)今ではバクバク・モリモリ食べてます

iomocaさんもお大事にね

No title

おはようございます。
チャチャママさん、おかえりなさい!!
こうしてブログも更新され、そして幕張イオンも歩き回られたとのこと。
本当に良かったです!
きっと私には想像もできないほど、大変な時期でいらしたんですよね。
まだあまり無理はなさらず、少しずつ少しずつ歩き出しましょう。

レオンくん、マリーちゃんにとっても、チャチャママさんの笑顔とと健康がなによりものご褒美ですもの。
これからも可愛いお二方の姿を楽しみにしていますが、でも、チャチャママさんのお体が第一優先ですよ~!

私は意を決して歯医者さんに・・・行くかな?

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

おはようございます
まこままさんも、ついに歯医者さんへ・・・(笑)

まだまだ本当の「ただいま!」ではないのですが(笑)
寄り道が多いけれど・・・皆さんが根気よく待っていて下さるので
私も迷子にならないように帰りたいと思います(^^)
待っていて下さいね

本当にプロ友の皆さんには助けられました
そして・・・我が家の可愛いぃ、おチビさん達レオンとマリー・・パパさんにも助けられました

5月20日がレオンの3回目のうちの子記念日でしたので、昨日
レオンとマリーにペアーの首輪を買ってきました
チョー可愛いです(^^)
近いうちにラブラブペアー・レオンとマリーをアップしますねっ(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事