『今年も宜しくニャン!?』

こんにちは、昨年は、ブロ友さんの皆さんに、大変お世話になりました<(_ _)>

今年も宜しくお願いします・・・

レオンとマリー

ママは、毎日頑張っています・・・

ママ~頑張れ~!

ママの登場まで暫らくお待ちください<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

今年も宜しくお願い致します
みんな健康で笑顔の多い年にしましょうね~
チャチャママさん、頑張って
みんな応援していますよ~

No title

今年もよろしくお願いします

みなさんが健康ですごせますように・・
チャチャママさんがはやく元気になりますように・・

うちのお子達も待ってますので!!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

No title

新年あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

一家みんなで健康第一。
チャチャママさんも、
早く元気を取り戻せますように。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
レオンくん、マリーちゃん、元気そうですね!!
ママのことたくさん癒してあげているのかな?
チャチャママさま、昨年は大変お世話になりました。
仲良くして頂きとても嬉しかったです。
今年がチャチャママさま、そしてご家族の皆さまにとって
幸多い年となりますように。
いつも応援しています。フレーフレー!!

No title

今年もよろしくおねがいします!

レオンくんとマリーちゃん、ポーズ取ってかっこいい!
どうぞみなさまの今年1年がおだやかでありますように。
チャチャママさんもお体をお大事になさってくださいね!

さよちんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん今年もよろしくおねがいします
さよちんさんのエールは心強いです

今年も最初から試練が待っていますが・・・
必ず克服します(^^)
って、ちょっと大袈裟かも?ね(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします
iomoca さんがいつも見守って下さり感謝しています
今はちょっぴり元気のない私ですが・・・iomoca さん見習って早く何処にでも出かけて行きたいです(^^)
今はiomoca さんのお出かけブログ以前にもまして楽しみです

shah-san さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします
shah-san さんの優しさにはすごく感謝しています
本当に健康の有り難さをひしひしと感じた去年でした
普段健康で当り前のように過ごしていましたが日々何もなく無事に過ごせる事の大切さをまた見直す年となりました
分かっていても慣れると感謝を忘れてしまいます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします

もんちゅちゅさんには大変お世話になりました
私のほうこそ元気と癒し頂き感謝しています
レオンとマリーは元気そのものです
パパさんも(笑)
すごく助かっています
私がこうしてン10年ぶりに体調崩し健康が当り前だと過信していたのかも知れませんね
現実を受け止めて、しっかり治療して健康に戻れるように頑張りますね

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします
こたばあやさんとはチャチャの時から大変お世話になってます
パパさん通じて知り合え本当に良かったと思います

レオンとマリーも、ふたりだからこそバトルしたりじゃれたり
ふたり居て良かったとつくづく思いました
そして今回はパパさんがとっても優しくて本当に感謝感謝です(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

チャチャママさんが元気に復活するのを
楽しみ待ってます!!

No title

チャチャママさん、今年は喪中ですよね。
ですからご挨拶は控えさせていただきますが今年もよろしくだけは言わせてくださいね。

一日も早く元気な心と体を取り戻しいつもの楽しいブログ書けるように祈っていますよ。

無理しないでいいからね。

No title

今年も宜しくお願いします~
今年はチャチャママさんが元気になって、みんなが健康に過ごせたらいいですね~

No title

元気になりましたか??
たまにはひょっこり顔をだしてくださいね
待ってますよん

今日も応援していきますね

No title

いろんなことがあって、大変でしたね。
家族みんなが健康であるということは、本当に幸せなことなんですよね。
私も娘が病気になって入院した時にそれを実感しました。
今は、のんびり過ごして、レオンくんとマリーちゃんに癒されて下さいね。

頑張れ!

No title

初めまして!
ブログを拝見させて頂いてかれこれ一年となり、思い切ってコメント致しました。私にもレオンクンとソックリな猫ちゃんがおりました。
名前はライ、誕生日は10月10日で生きていれば今年で14歳でした。
昨年の3月15日にあっけなくお空へと・・・

No title

その後元気してるかな?
たまには顔だしてね~~~
心配してるよ!!

応援していくね
頑張ってね~~~ヽ(*´з`*)ノ

こんにちは~!

正月休みも終わり・・・体と頭がまだ朦朧としている私ですが・・・
調子はどうですか~??
こんなに寒いとやる気も出ませんが・・・がんばってね~!!

No title

こんにちは~
お身体の加減は如何でしょうか?
晴れていても空気が冷たいですね^^;
風邪などひかれませんように気をつけてお過ごしくださいね

こんにちは~!

元気ですかぁーーーー!!
元気があれば、なんでもできる!!

早くよくなってねーーー!!

      アントニオねこまんまでした(笑)

No title

ほんと元気ですか~~~~~??
1、2、3 だ~~~~~~~!!!

ですよ

早く元気になってくださいね

アントニオiomocaでしたヽ(*´з`*)ノ

No title

つづいてレオママも・・・元気ですか~
元気になれば何でもできる!

(現金ですか~
現金があれば 何でも買える)

早く元気なニャンコ&チャチャママさんのブログみたいな~

こちらは変わりなくみんなやってます。

時々は覗いてくれてますか~

早く元気になって帰ってきてね~

    アントニオレオママでした。

こんばんは~!

“トリオ・ザ・アントニオ”結成~~~~!!(笑)
アントニオiomoca、アントニオレオママ・アントニオねこまんまで、『元気ですかぁーーーー!!』を連呼したら・・・
チャチャママさんも元気になってもらえるでしょうか~

ま、チャチャママさんの留守を守るのも“トリオ・ザ・アントニオ”の任務ですからね~(笑)

チャチャママさ~~ん、早く元気になってね~!!

No title

どうですか?元気ですか?

“トリオ・ザ・アントニオ”がやってきましたよ~

ちゃんとチャチャママさんの留守を守ってますからね
元気になったら・・・また顔を見せてくださいね

待ってま~~~すヽ(*´з`*)ノ

No title

元気ですかぁ~~????

続いて、またまた“トリオ・ザ・アントニオ”がやってきましたよ~

元気があれば何でもできる!!ダああああああああーーー!!

私たち“トリオ・ザ・アントニオ”がチャチャママさんのお留守をしっかり守ります!!
そして“チンチラゴールデンBOYS”レオたん、マリンくん、願ちゃんもニャンソック隊長としてレオン君とマリーちゃんのお留守をしっかり守ります!!

早く元気になってくださいね~~!!

No title

オヤオヤ・・・取り残されないように・・

元気ですか~
チャチャママさ~~~ん
聞こえますか~

どうしてるかすごく心配です。
我らトリオ、ザアントニオがいつでも待っていますからね。

暖かくなる頃むっくりと顔出してくださいね。
みんな待ってますよ。

No title

お早う~~~です

2月に入りましたよ
元気ですか?????

明日はモカちの命日です
1年って・・・早いですね

チャチャママさんも早く元気になってくださいね

また訪問しますぅ~~~
レオマリちゃんにもよろしくね~~ヽ(*´з`*)ノ

No title

こんにちは~
お加減は如何でしょうか?
どうしていらっしゃるか心配です
この時期は雪が降ったりと寒いですね~
お身体に気をつけてお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

コメント本当にありがとうございます<(_ _)>

2ヶ月間に渡る長い検査・検査も一応終わり今は自宅療養と薬、定期的な検査ですみそうです
入院だけはまぬがれました

しばらくブログも全然見てなくて・・・
まだまだ体調不良ですが、皆様のコメントで元気が出てきました
頑張ります
感謝しても感謝しきれません(´д`、)ウウウ

“トリオ・ザ・アントニオ”さんたちにも感謝しています
きっと元気取り戻します
待っていて下さいね

No title

お久しぶりです
良かった~もしかしたら入院されているのかと
思ってしまってました
自宅療養なんですね
でもまだまだ時間がかかりそうかな?
しっかり治して~また復活してくださいね
ちゃんと留守は守っていますので( ´艸`)

レオマリちゃんにもよろしくね~ヽ(*´з`*)ノ

また遊びにきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
長い、長い検査お疲れ様でした
薬、処方されたとのことですが、少しでも症状は落ち着かれましたか?
入院にならなくて良かったですね^^
ゆっくり治してくださいね
みんな待っていますよ~~

こんにちは~!

アントニオねこまんまです!!(笑)

2か月間長かったですね~
でも、治療方針も決まりこれからは回復に向かっていけますね。

私もなんかいろいろありましたが、
“トリオ・ザ・アントニオ”の一員として
元気出していこうと思います!!!
“1,2,3、だぁーーーーーーーー!!!!”

ゆっくり無理せず、頑張ってくださいね~!!

No title

素敵なバレンタインは過ごせましたか?
毎日寒い日が続いていますけど・・
風邪ひいたりしていないですか?
早く元気になってくださいね

今日も応援していきますよん

ガンバレ~~~~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事