『色々な事がありました!?』



富士山

レオンとマリーが廊下を探検中

レオンとマリー

マリーたんやっぱり貴女は小さな女の子

マリー

久しぶりにチーズケーキ頑張って作りました

チーズケーキ

今年は良い事も悪い事も沢山ありました

年始は喪中につき、年始のご挨拶はご遠慮させて頂きますm(_)m

3月11日、私が姉に会う為に帰った日に姉は天国へと旅立ちました
いつも私の事を心配してくれ可愛がってくれた優しい姉
毎日のように電話で話していました

そして・・・色々な諸事情があって期間限定で息子の家族と暮らす事になりバタバタと引越し
ついに私が体調を崩してしまいました
環境が変わり自分のキャパ以上の体力と精神力を使い果たしたようです
お部屋も、ぐんと狭くなり・・・狭いながらも楽しい我が家!にとパパさんが快適空間を作ってくれました
レオンとマリーは満足して暮らしています

今年のうちに悪いものは全て吐き出したかったのですが、来年早々にまた精密検査があります
なので、まだ治療段階にも入っていなくて益々私は体力減少しています(;´д`)
でも今が我慢の時だと自分に言い聞かせ、ブロ友の皆さんに励まされ元気頂いています
本当にブロ友さんたちに知り合えて良かったとつくづく痛感しています
今では私の生き甲斐になっています

私的な事はあまり載せるつもりはありませんでしたが
今年最後の、独り言だと思って聞いて下さいね
びっくりされたかも?知れませんが私自身は何も変わりませんのでよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

なかなか具合が上がってこないようですが、
焦らずのんびり、やっていきましょう。
レオンちゃん、マリーちゃんに合わせて生活してたら、
自然とそうなりますかね。

クリスマスは終わっちゃいましたけど、
今度は年末年始。
あまり無理しないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体の方は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~
身内の方を亡くされたのは、とても辛い
ですね。

でも今頃お姉さんは、虹の橋で
チャチャ君 と キティちゃん 達と楽しく
していると思いますよ…

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

何も治療しないので益々弱っていっている感じです(-_-;)
こんなにも検査検査で結果が分かるのに日にちがかかり
病院は患者も多くて、すぐに予約できるものではありません
それに年末年始が入ってますものね
12月4日に病院にかかり、1か月以上・・・荒療治?生殺し?(笑)が続いています
初めてです
何度か病気と闘ってきましたが即入院手術のパターンでしたので痛くて辛いですけど・・・こんなに長期間、何もされなくて苦しいのは初めてです
本当に心が折れそうです
復活しては、また落ち込むの繰り返しです
唯一ブロ友さんたちのコメントで元気が出ています

こんばんは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも優しい言葉ありがとうございます

ちょっと頑張り過ぎましたかね?
こんなにも身体が悲鳴をあげるなんて・・・
過信していたのかも知れません
姉の事があり私なりに健康には気をつけていたのですが・・・
何が起こるか分かりませんね

こんばんは、シストルムさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

シストルムさんの優しい気持ち身に沁みます

くしくも、姉の亡くなった日はチャチャの命日なんです
姉とは遠く離れていたのでチャチャにもキティーにも会った事はないんですよ
でも写メ送ったり話したりしてたので猫ちゃんの話題は出ていました
猫ちゃんとの生活をとても羨ましがっていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも優しくしてくれ本当にありがとうございます

ご心配おかけします

No title

こんにちは~^^
来年精密検査をしてから治療方針が決まるのですね・・・
今辛いのに何もしてくれないのはもどかしいですね
お薬が出るようになるまで心身ともに大変だと思いますが焦らずにのんびりしてくださいね~

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん、いつも優しい言葉ありがとうございます

そうなんですよぉ~
もどかしいを通り越してなんでこんなに時間がかかるの?と、はがゆい感じです
まさか治療開始するのに年またぎとは思いませんでした
私の気持ちと病院の対処は一致しませんね
もっと早く何でも決まって楽になるのかと思ってました
一か月以上かかるなんて初めてです
待つしかないのでイラっときますが、逆に丁寧にしっかり検査してもらっているのだと思えば絶対に直る!と信じます
だけど・・・辛いです
泣きながら毎日過ごしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

優しい言葉、そして励ましありがとうございます

辛い事もそれなりに乗り越えてきましたが今回ばかりは今までとはちょっと違いました
でも、何とか頑張ります
ブロ友のみなさんのコメントが、とっても励みになります
感謝です

そんなことがあったのですね。

来年はきっと
いいとしになりますよ!
なんてったって、可愛いレオンくんとマリーちゃんが
そばにいるんだもん。

身体のことだけ考えて
過ごしてくださいね。
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

こんばんは~!

まだまだ、精密検査は続きそうですね~
ま、サンタさんにお願い?したので、大丈夫ですよ~
年明けには神様を軽く脅しときますから~ふふふ。

なんか、いまいち理解できてないですが~
お姉さんの事とか大変でしたね~
そんなときでも明るく振る舞うチャチャママさんに頭が下がります。
大丈夫、チャチャママさんにはみんながついてますから~頑張れ!!

No title

そんな悲しいことがあったんですね。
いつも明るくしているチャチャママさんだからパパさんとレオン君とマリーちゃんと楽しくすごしているものとばかり思っておりました。
レオママだったらとてもとても内に秘めておくことなんか出来ずギャーギャー騒いでいたかもしれません。
胸に溜め込むと人間の心はいつか爆発しちゃいます。
この場で話せる範囲のことはグチグチと愚痴ってください。
スッキリしますよ。
今はまだ体調が辛そうなので何とも励ますことしか出来ませんが一日も早く楽になれるよう祈っていますからね。
元気になったら会いたいな~
なんだかすごく近くにいるような気がします。

チャチャママさん・・・頑張るんだよ。

No title

色々な事があったんですね
精神的も疲れがたまっていたのかもしれないですね
ゆっくり休めるときは体を休めてください
そして・・・来年は元気なチャチャママさんに
お会い出来るのを楽しみにしています。

精密検査もまだまだ続くようですが・・・
きっと来年は良いことがいっぱい!!!
頑張って~病気なんて吹っ飛ばしちゃいましょうヽ(*´з`*)ノ

レオマリちゃんの楽しい動画もまた見せてくださいね
パパさんの音楽センス!!
大好きですよ~~~

あ!私も元気になられたらお会いしたいな~
レオママさんの家でも良いし(笑)
来年は楽しいこといっぱいですよ
元気になってくださいね

今日も応援ぽちしていきますね

No title

こっちがてんてこ舞いしてたから・・・
心配していたのですが><
休めれる時に体を休めないと
ちょっとは子供に甘えるのもいいものですよ^^
私なんて甘え切っているのも問題だね><
来年は良い年になりますよ

こんにちは、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも明るくて素敵なきんぎょさん
私のほうこそお世話になりました
おっとり斎藤さんには、いつもはんなりさせてもらいました
最近は忙しさが続き、ついにダウンしてしまい、斎藤さんにも明るいきんぎょさんにもお会いしてなくて・・・
きっときっと以前の元気印の私に戻ってまた沢山会いに行きますね
それまで、待っていて下さいね(^^)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさぁ~ん、ありがとう
本当に元気がでます
私的な事書いちゃって^^;
今までちょっと無理してたかもね
iomoca さん見習って永遠の二十歳のつもりなのでよろしくです(^^ゞ

心強いです
ねこまんまさんはじめ沢山の優しいプロ友さんと知り合えて本当に良かったです
来年早々、検査はありますが悪いとこは全部直して必ず以前の元気印の私に戻ります
これからもよろしく(^^)

こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオママさんの励まし元気が出ます
ありがとうございます
レオママさんも色々な経験されてますものね
すごく励みになります

レオママさんとは近からずも遠からず?かもですね(笑)
いつか?お会いするかも??
まずは健康取り戻します(^^)

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomocaさん、パパさんの事まで褒めてくれありがとうございます
喜ぶと思います
相変わらずレオンとマリーのプチバトルは起きていますよ(^^)
とっても可愛いです
マリーからレオンに、ちょっかいかけてますよ(笑)
レオンとマリーふたり居て本当に良かったです
落ち込んでいても思わず笑ってしまいます

元気になったらiomocaさん、レオママさんとお会いするかも??ですね(笑)
はてさて実現するでしょうか?3人でお会いするの(笑)

来年はきっと良い事だらけだと思います(^^)

こんばんは、茶チャママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ご無沙汰してました
私も後半大変忙しかったものですから訪問も出来なくて・・・
優しい言葉ありがとうございます

今回はすっかりパパさんに甘えきってしまいました(笑)
やはり持つべきは旦那様でしょうかねぇ~(^^)
来年は良い年にします

No title

今日は冷たい雨でしたが
チャチャママさんのところはどうでしたか?
お風邪を引かれないよう
くれぐれもお気をつけてくださいね!

カスタードクリームの上にマシュマロを乗せて
グラタンの要領で焼くと
とっても甘くて体も温まりますよ~!
簡単なのでトライしてみてくださいね♬

No title

今年もいろいろお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします

辛いことがいっぱいあったけど~
来年1年は笑って過ごせると良いですね
はやく元気になってくださいね

では~今年最後のぽちしていきますね

紅白!見てよ~ヽ(*´з`*)ノ

No title

こんにちは~
今年はチャチャママさんと始めてでしたね^^
沢山お話が出来てとても嬉しかったです
色々お世話になりました

来年精密検査なのですね
今この辛さをどうにかしてよぉ~~と言いたくなりますよね?
来年はチャチャママさん御一家が笑顔でいられる年になりますように・・・

No title

チャチャママさ~~ん、
今年はお世話になりました~
チャチャママさんにとっては後半は大変な年だったけど、
来年はよき1年となりますように願ってます。

今年感じたこと・・・・
やっぱり、チャチャママさんがいないと淋しいよ~!!
早く元気印のチャチャママさんに戻ってくださいね~
では、よいお年をお迎えください~(^_^)/

No title

こんばんは!

お体のお具合はいかがですか?

いつも優しく見守って下さるチャチャママさん。
感謝してもしきれないくらい有難く思っています。

ねこまんまさんと同じく
元気印のチャチャママさんがいないと寂しいです・・・
チャチャママさんの辛さが
遠くに遠くに飛んでいきますように・・・
いつもいつもお祈りしていますからね!!

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

おはようございます

コメントありがとうございます<(_ _)>

ふんわり猫さんへ

いつも優しくして下さりありがとうございます
マシュマロ・・・好きな言葉です
試してみますね(^^)
私のほうこそ色々ありがとうございました

iomocaさんへ

紅白見なかったです<(_ _)>
パパさんがダウンタウン見ていたので・・・そのまま流れで見てました(笑)
2014年は私にとって最悪の年でしたが、それもまた人生
笑って年越せました
ダウンタウンのおかげで・・・(笑)

さよちんさんへ

そうでしたね、さよちんさんとは今年知り合ったのにずっと昔から知り合いだったような感じです
いつも優しいさよちんさん
お若いのに苦労もされて病気とも戦ってらっしゃるんですものね
見習う事が沢山あります
ねこまんまさんのところで初めてさよちんさんお見かけしてからビビビときてましたよ(^^)

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんにはすごく救われてます
助かっています
私がいないと寂しいと言ってくれありがと~う(^^)
とっても嬉しいです
2015年前半に悪い所全部直して、また元気になって必ず帰って来るから待っててね

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事