『レオンの香箱座り』

パパ~!

レオンくんがすご~い!

何、何、どうした?

香箱すわり

香箱座りしてる

まだ動かないでよ、写真撮るんだから

香箱すわり (1)

チャチャもキティも香箱座りしなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

パパとママの大騒ぎに

ナンだぁ~というレオンの顔

香箱すわり (2)

FESTAさんのブログ(ちゃい日記~猫のブログ~)で

ちゃいちゃんが香箱座りしていたのを見て

香箱座りって何?とママがFESTAさんに教えてもらいました。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

お~、きれいな香箱座りですね!
きちんと手が隠れてて美しい!
そういえば、チャチャちゃんはスフィンクス座りがかっこよかったですね。
レオンくん、ちょこんと座っててとってもかわいいです。

おはようございます、こたばあやさん

そうなんですよー可愛いでしょう?
香箱座り!最近、知ったんですよ(笑)
チャチャもキティーも、私達の知らないとこで香箱座りしてたかも?知れないんですけど・・見たことなかったんです
なので、もうー感激しました(=^・^=)
レオンくんが、私達に色々教えてくれます(笑)

やったね!

家の子はしたの見たことなおですね。

前足は顔の前で交差してすわっていますね。

レオン君は目が優しすぎてまだまだライオンには無理かもね。

ちょっと情けない感じが胸キュ~~ンしちゃいます。

おはようございます、レオママさん

香箱座り、座らない子もいるみたいですね

ライオン!の道はまだまだ遠いです
臆病だけど・・気の強いところもあるんですよーネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~
まだ子猫気分から抜けれてないのです

まつげが長くて、お目目がタレ目ちゃんだから尚更、迫力にかけるんですよね
でも私は、レオンくんのタレ目ちゃん大好きなんですよ(*ё_ё*)きゅん・・
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事