『少しずつリズムを・・・?!』

引っ越し疲れと急に寒くなってきて体調イマイチのママです

ベッドの上でレオンとマリーが寛いでいます

時々マリーの尻尾に手を伸ばしているレオンくん

レオンとマリー (2)

キャットタワーで遊ぶ2ニャン

レオンとマリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちわ~
今日はお天気いいから遠くまで見えるでしょうね。
いいな~

ところで体調はいかがですか?
引越しの大変さは身にしみてますからよくわかります。
なんとか早く片付けてしまおう・・・と無理をしてしまうんですよね。

でもすこしづつ元気になってきたみたいでうれしいです。

レオン君もまりんちゃんも楽しそうですね。
広くなった?お家で自由に走り回って追いかけっこしてるかな?

それではお大事にね。

No title

こんにちは

レオンちゃん、マリーちゃんは
もう新しいお家になれましたかね。
リラックスしてお休み中の1枚目、
元気に遊ぶ2枚目。
なんだかうれしくなっちゃいますね。

でも、チャチャママさんはお疲れのようで。
引越しは生活もご近所も一変しますからね。
休めるときにはゆっくり休んでくださいね。

No title

こんにちは~^^
レオン君、マリーちゃんの尻尾、チョイチョイしてますね~^^
二人の元気な姿が観れて嬉しいです
キャットタワーのレオン君の立ち方がまるで人間のようですね
このタワーの実物、この間見たのですが、結構高さがありますね

これからもっと寒くなりますのでゆっくり少しずつリズムを取り戻してくださいね~

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

私の事気遣って下さり本当にありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)
今回、私がこんなにも体力が無かったのか?と痛感させられましたが・・・結構きつかったですねっ
今まで、猫のような生活していたのが(笑)いけなかったのかも?
これからは少しずつ体力つけなくちゃ!と思いました
だいぶ回復に向かっています(^^ゞ

レオンとマリーが夜の運動会があるのが何よりの救いです(^^)
レオンとマリーの元気が私の癒しです

先日、ベランダから富士山が見えましたよ(^^)

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですね
レオンとマリーの方が私より早く慣れてくれました(^^)
それが、いちばん嬉しいです
意外と順応性がありましたね(笑)

慣れてくれた証拠にプチバトルも始まってます
ふたりで立っての睨み合いには笑いました
レオンとマリーの掛け合いで癒されてます

今回、私は人生で一番疲れました(-_-;)
寝不足と疲れが取れないまま風邪を久しぶりに引いたのも体力回復が遅れました
私の事も気遣って下さり、ありがとうございます
かなりのんびりしています
なので、まだ全然片付きません(笑)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

今回の引っ越しで痛感したのは
レオンとマリーがふたり居てくれてよかった!と言う事です
私が相手してられないくらい疲れてしまっていたのですが・・・
レオンがマリーに、チョイチョイしたり、その逆でマリーがレオンにチョイチョイしたり・・・
ふたり居たからこそ、楽しそうでした
レオンひとりだったら、まだ慣れていなかった?かもです
やはり相棒がいる!っていいですねっ(^^ゞ

マリーだけじゃなく、レオンも人間的でしたね(^^)
ふたりで立って、プチバトルも最近はよくしていますよ

タワー実際に見たのですか?
そうですね、高さは意外とあるかも知れませんね
マリーは特に高い所が好きですから
でも、レオンも高い所好きなのが判明しました
よく天辺で外界を見下ろしてますよ(笑)

ありがとうございます、さよちんさん
体調も少しずつ元に戻りつつあります(^^)

No title

レオンくん!可愛いな~
尻尾をてぃてぃしたり~( ´艸`)
タッチもしてる~~~
お腹にファスナ~ついてない?(笑)
中に誰か入ってたりして ぷぷぷ
ほんと可愛い~

二人の様子をみせてくださってありがとうです
でも無理しないでくださいね
私もまだ完全に風邪がぬけません
何とかこの週末に治したいと思っています

チャチャママさんもしっかり休養とってくださいね
お大事にですよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンくんとマリーちゃん、
すっかり新居に馴染んでいる様子ですね。
2にゃんでベッドに寝そべっているなんて、何か新鮮です。
マリーちゃんのお目目、眠そう~。
キャットタワーもフル活用ですね。
レオンくんとマリーちゃんは大丈夫そうだから
あとはチャチャママさまが元気になってくれれば言うこと無し!!
三連休、しっかりと身体を休めてくださいね。
美味しいものを食べて栄養を付けてくださいね。
まだまだ無理は禁物ですよ!!

No title

どうですか???
まだ体調イマイチかな?
私も完全復活までにはまだいかない感じです

寒くなったり~暖かくなったりで・・
体調も崩しやすいので~気をつけてくださいね

今日も応援ポチしていきますね

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
レオンくんチョー可愛いでしょ(^^)
レオンくんにもお腹にファスナーついてました(笑)
マリーちゃんだけが、ちっさい女の子入っていると思っていたら・・
レオンくんにも可愛い坊やが入っていたようです(≧ω≦。)プププ

レオンとマリーはマイペースで元気元気です(^^)
私もようやく風邪が直りつつありますが・疲れがまだイマイチ抜けきれなくて・・・
iomoca さんもお大事にして下さいね
しっかり直しておかないと本格的な寒さはこれからですものね

こんにちは、鍵コメさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンくんとマリーちゃん、今回の引っ越しでかなり距離が縮まりました(^^ゞ
以前にも増して仲良くなってくれたようです(^^)
キャットタワーもすごく気に入ってくれました
レオンくんはよく天辺で寝ています
マリーちゃんは違う離れた場所からタワーに飛び移ろうとして落っこちてしまいました(^^)
「マリーたんはムササビか?」と、思わず話しかけちゃいました(笑)

私の事も気遣って下さりありがとうございます
かなり復活してきましたが、まだ疲れが抜け切れていません
ご心配ありがとうございます

iomoca さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもありがとうございます
100%回復にはもう少しかかりそうですね
シャキッと抜け切れていません、風邪
あともう少しだとは思いますが、疲れが抜けてないので空元気しか出ません・・汗

iomoca さんもお大事にして下さいね

No title

お久しぶりです!
私も結構引越をしましたが、やっぱり慣れたようでもどこか落ち着かない状態が続くので、無理をなさらないでくださいね。
キャットタワーで楽しそう!
今日の写真ではレオンくんがマリーちゃんのしっぽで遊んだり、キャットタワーではなんか「マリーちゃーん」って言ってるみたいで、なんかレオンくんの方が年下のような感じですね。
これから新しい家で、いっぱいいっぱい楽しんでね!

No title

レオンくんとマリーちゃんは、すっかり落ち着いた様子ですね~(*^^*)
3連休は、ゆっくりとリフレッシュされましたか?
なにも急ぐ必要はありませんよ~。
猫さんたちを見習って(笑)
レオンくんとマリーちゃんと一緒にお昼寝なんて最高ですよ!
私なんか睡眠十分でも、寅の寝姿見ると横で寝たくなっちゃうもの。
のんびり、まったり行きましょう♪

お久しぶりです・・・。

この度はご心配おかけしました・・・。
虎太朗も私も元気になりました!!
チャチャママさんも調子はどうですか~?
慣れないことに体が悲鳴をあげちゃったんでしょうね~
ゆっくり休んで・・・早く新しい我が家を満喫してください~
いいな~高層マンションって見晴らしがよくって~!!

こんばんは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

私のほうこそご無沙汰しています
お気遣いありがとうございます
今回は何だか人生の中で一番疲れました
今年色々あったので知らないうちにストレスと疲れをためていたのかも?知れません(-_-;)
だいぶ回復に向かっていますが、まだ疲れが抜けていません

レオンとマリーが元気で私たちを癒してくれるのが何よりです(^^)
やっぱり猫の世界も男の子のほうが幼いのでしょうか?(笑)
慣れるのもマリーのほうが少し早かったです

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ
レオンとマリーは、すっかり慣れたようです
よく食べて、よく遊んで、よく寝ています(^^)

私もレオンとマリーと一緒にお昼寝も時々していますが・・寝ても寝ても眠れます(笑)
それだけ疲れているのかなぁ~とも思っています(^^)
私への優しい言葉と、お気遣いありがとうございます
今では私の座右の銘が「まったり・のんびり・マイペース」です(´∀`)


こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomoca さんから聞いた時はびっくりしました
元気になったのですね
良かった

そうなんですよぉ~
慣れないことに身体が悲鳴をあげちゃいました
やはり、お嬢様育ちだったんですね、私(笑)
寝てばかりも疲れるのですが寝ても寝ても眠れます・・汗
「眠り姫」にでもなったのかしら?(ΦωΦ)フフフ…
新しい我が家満喫できるのはいつ?でしょうか(笑)

ねこまんまさんもご自愛してね

No title

元気になりましたか?
またレオマリちゃんの様子みせてくださいね
待っていま~~す

応援ポチしていくね

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもありがとうございます
ご心配もして頂きiomoca さんの優しさに感謝しています(^^)

レオ・マリは元気元気です(´∀`)

私も風邪の方はすっかり良くなりましたが、体調がまだよくありません(;´д`)
今度、新天地での(笑)病院へ行ってみようと思っています
今まで、ん十年慣れ親しんでいた場所からバタバタと引越ししましたので私の人生の中で一番疲れました
だいたいの想像はしていて、無理をしないようにしていたのですが・・・
やはり何処かで無理していたのでしょうね
また・元気で明るいレオ・マリブログを再開できるように、無理せず頑張ります
その時はよろしくお願いしますねm(_)m


No title

こんにちは~^^
先ほどは私のブログにコメントを頂きましてありがとうございます
お身体、大丈夫ですか?
引越しは疲れますよね~^^;
体調が優れない・・・少し気になりますね
うんうん、早めに病院行ってくださいね
ご飯は食べれていますか?
レオン君とマリーちゃんが元気と聞いて嬉しいです
焦らずゆっくり治してくださいね

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん優しい言葉ありがとうございます
今までも何度か大変な時期を乗り越えてきましたが今回も何とか乗り越えます
みなさんが心配するといけないと思い書くか?迷いましたが
元気は元気なんですが今年の春から少し体調が厳しかったのが、今回の引っ越しで更に疲れが出てしまいました
病院嫌いの私ですが近々、病院に行くつもりです

食欲だけはあるのでご心配なく(笑)
お金は貯められないのに疲れとゴミだけは貯めれるんですよね(笑)
また元気な私に戻って可愛いレオンとマリーをアップしまくりますので、よろしくです(^^ゞ

No title

お早う~
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね・・・

やっぱり身体が一番!
レオマリちゃんの写真は見たいけど
ママが元気ないと・・・心配しちゃうもんね
まずは身体を治すこと考えてくださいね

ちゃんと病院へ行ってくださいよ~
私も人のこと言えないけど( ̄▽ ̄;)
ババちゃんはすぐに病院へつれて行くのに
自分は全く行ってないんですよね
病院嫌いというよりは~ただの面倒くさがり(笑)

でもこれから先のことを考えると・・やっぱりちゃんと行かないと
いけないな~と思う今日このごろです

食欲はあるみたいで~それはよかったです
病院へ行って~ゆっくり身体休めてくださいね

今日も応援ポチしていきますね

こんにちは~!

コメントありがとうね~~!!
無理しないで、早く病院行ってください~~!!
いろんなことが重なっての体調不良だと思うけど・・・一度検査してもらった方がいいかもよ~~!!
長引くと大変だし・・・。
元気になったとはいえ心配です!!
・・・これだけ言ったら、きっと病院に行ってくれると思います!!
ね~~iomocaさん!!

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよねぇ~自分の事となるとなかなか一歩前へ出れない
私は病院嫌いと面倒くさがり屋のふたつです(笑)

ご心配ありがとうございます
今回は一度病院で診てもらおうと、思ったくらいですから、かなりこたえたのだと思います

いつも励まされ勇気と元気が沸いてきます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねこまんまさんに、そう言われると泣いちゃうよぉ~(笑)
病院嫌いと面倒くさがり屋のダブルな私ですが流石に今回ばかりは参りました
近々、病院行ってきます(^^)

もうすぐクリスマスにお正月ですものね
楽しく元気に年末年始過ごさなくちゃですもの
体調すぐれないと気分まで落ち込んじゃう
でも、皆の応援と元気と明るさで勇気百倍!です(^^ゞ
ありがとう~
一世一代の覚悟で病院へ行ってまいります
大袈裟(笑)
これからもよろしくねぇ~(^^)

No title

お早うございます
毎日寒いですね・・・
ちゃんと病院へ行きましたか?
早く元気になってくださいね

今日も応援ポチしていきますね

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもiomoca さん、ありがとうございます
とっても、とっても嬉しいです(^^)

病院・・・行きました
血液検査などをして結果待ちです
何ともなければ良いのですが・・・
時々、人生には色々な試練がやってきますね
何度となく乗り越えてきましたので今回も大丈夫だと思います
食欲はとってもありますので・・・(^^)

レオンとマリーは元気です
でも私が依然と少し違うのが分かるのか?
時々、心配してくれます
やはりレオンとマリーが居て良かったです
パワーもらってます

No title

こんばんは~^^
病院行かれたのですね
そう、当日には検査結果って中々出ないものなんですよね
私なんてあっちこっち病気をしまして通算20年くらい病院通っていますよ~
今は倦怠感と関節痛と吐き気等があるのに検査をしても何とも無いのですが、やっと血液検査で膠原病が引っかかりました

話がずれてしまいましたね
チャチャママさん何とも無い事を願います
食欲があるとのことで安心しました
今年中に結果が出るのでしょうか?
レオン君とマリーちゃんに甘えてゆっくりしましょうね
先ほど我が家近辺霙が降ったみたいです
寒くなってきましたので無理せずに・・
お大事に~

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

さよちんさん、いつもお気遣いありがとうございます
病院、行って来ましたよ
今週末に結果が出ます
何ともなければよいのですが・・・神のみぞ知る!って感じですかねぇ~
食欲だけはあります(笑)

さよちんさんも、苦労されたんですねぇ~
偉いです、頑張ってますね
優しい旦那様と、小麦ちゃん、あんずちゃんに救われてますよね

私もパパさんと、レオン、マリーが居なかったら、かなり落ち込んでたでしょうね
それだけでも幸せ者です

だけど前向きに明るく生きなくちゃ人生は楽しくないですものね
私も今回、プロ友さんにも随分助けられて本当に感謝しています
また、あの頃の元気で猫ばか・親ばかに戻れるように頑張ります(^^)
のんびり・まったり過ごして、ひところの酷さよりは少し?改善された気もします

こんにちは~!

調子はどうですか~
ふふふ・・・とうとう病院行きましたね~よしよし!!
結果出ましたか~?
きっと、大丈夫ですよ~だって、チャチャママさんだもの~!!
頑張れ~~~!!
たくさん食べて、大きく?じゃなかった元気にな~~れ(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

病院、行きましたよぉ~(笑)
結果は今週末です
大丈夫だと信じたいけど・・・神のみぞ知る、アーメン
って、クリスチャンじゃないんですけどね(笑)

パパさんと、レオン、マリーが元気なのが何よりです
寝てる事も多いレオンとマリーですが、夜走り回っています(^^)
バトルも相変わらずしていますよ
そんな、ふたり見ていると元気出ます
そして・・・みんなが心配してくれて本当にありがたいです
一時は落ち込んで、さすがの私もちょっぴり食欲も元気もありませんでしたが、今はすっかり食欲は戻って美味しいもの食べていますよ(^^ゞ
ねこまんまさんの元気玉で、元気出てきましたよ
ありがとう~~(^^)

No title

こんばんは、チャチャママさん!

大変遅くなって申し訳ありませんが
お引越しおめでとうございます!
素敵な環境に
レオン君、マリーちゃんは
大喜びでしょうね~♫

ところで
体調はいかがですか?
お引越しも無事に終えられて
疲れがドッと出てきたのかもしれませんね。
窓からの綺麗な夜景を眺めながら
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
羨ましい限りです~(*ノωノ)(*ノωノ)

こんばんは、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

引っ越ししたまでは良かったのですが・・・
私が久しぶりに病院にかからなくちゃいけないくらい体調を崩してしまいました(-_-;)
でも、頑張ります

レオンとマリーは元気元気です
パパさんも元気です(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事