『忙しい・・・猫の手は有るのに!?』

転居してとっても忙しいママとパパ

引っ越し前の方がのんびりしてたみたい

レオンとマリーも元気です、念願のキャットタワーも設置しました

カメラはまだどっかの段ボールの中

マンションから見えるスカイツリー(ちっちゃ(笑))

スカイツリー

夜はキラキラ

夜景 (2)

電気代もったいないよね~

夜景

今月いっぱいは落ち着かないみたいです、不定期でごめんなさい

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

おぉ、スカイツリーの見える、都会のマンション。
しかも、綺麗な夜景付き。
すばらしいお家に引っ越しましたね。
うらやましいなぁ。

引っ越し後の片づけは、必要なものだけ出したら
あとはマイペースでいいんじゃないですか。
大物は動かすのが大変だから、早めに位置決めしないといけませんけど。
特に重要なのは、ネコタワーの位置! www
レオンちゃん、マリーちゃんは、
どんな景色を見られるのかな。

No title

こんにちは~^^
わぁ~、素敵な夜景ですね~、しかもスカイツリーが見えるなんて羨ましいです~^^
キャットタワー、設置したのですね~
そうそう、何処に猫グッズを置くか重要ですね
引越しは大変ですよね?
あとはゆっくりでも良いかと思いますよ
頑張って~

No title

素敵( ´艸`)
高層階ですね~羨ましいです
スカイツリーは見えるし~海は見えるし~
夜景も綺麗
なんて良いところなんだ~~~~~
私もそこへ引っ越したいです(笑)
葛西あたり??

色々大変そうですね
ほんとのんびりやってくださいませ
お正月までに綺麗にすればOKってことで(*≧m≦*)

キャットタワーも設置されたんですね
サグラダンボールではないですよね(笑)
解体されちゃったんですものね
角部屋っぽかった気がするので(違う?)
お外見るのも楽しみですね

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
遠くにですがスカイツリーが見えます
ただ、パパさんが写したので・・・私はまだ景色を見る余裕がないのです(笑)

今までが中途半端な感じで都会でもない、ど田舎でもない(笑)
そんな感じでしたので私としても都会だなぁ~って感じます(^^)
やはり便利なのは都会ですものね

shah-sanさん、助言ありがとうございます
片付けも最近はチョーのんびりです(笑)
まだまだ疲れが取れません・・汗
レオンとマリー中心に、ゆっくり片づけます(^^)
タワーの件もありがとうございます

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

パパさんが写した景色なので、私はまだ景色を見るゆとりがありませんでした(笑)
余裕が出来たらゆっくり景色を眺めてみます(^^)

キャットタワー買いました(^^ゞ
最初レオンもマリーも理解してなかったみたいで、徐々に使いこなしています
昨日マリーちゃんは天辺まで上がって遊んでました

さよちんさん、助言ありがとうです(^^)
あせらず、のんびりやります(^^ゞ

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

以前社宅の高層にすんでいたのですが、人生で一番高いかも?です(笑)
私、高所恐怖症(笑)なので高いの苦手なんですけどね
部屋の中に入ればあまり感じませんね

助言もありがとうです(^^)
お正月まで・・・ホントかかりそうですね(笑)

キャットタワー、思い切って買いました
最初は慣れない感じでしたが今は使いこなしてくれてます(^^ゞ
レオンもマリーも喜んでいますよ
サグラダンボールは解体しました(笑)
角部屋ではないんですよ(^^)
まだ景色見る余裕もない私ですが、これからのんびり眺めます
パパさんが写した景色です
まだカメラは箱の中です(≧ω≦。)プププ

こんにちは~!

少しは落ち着きましたか~?
それにしても、セレブ????
田舎もんにはわからんですが・・・セレブ???(笑)
スカイツリーとか夜景とか・・・いいな~~
私なら一日中見てますよ~(笑)

ま、夜景自慢はおいといて・・・
レオン君とマリーちゃんは元気にしてますか~~??

No title

抜群の眺望ですね!!
夜景もきれいだなぁ。
まるで年中クリスマスみたい。
田舎者は憧れます!!
レオンくんとマリーちゃん、新居に馴染んでくれましたか?
チャチャママさまとパパさんの方がまだバタバタですね。
ゆっくり、ゆっくりですよ。
週末はのんびりできるといいですね。

こんばんは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

全然セレブとか、そんなんじゃないです
今までが田舎に留まっていただけで(笑)たまたま都会になっただけです
それなのに疲れて買い出しくらいしかウロウロしてません(^^)
まだまだ、こんな状況が続きそう・・・汗

レオンとマリーは、さすが若いだけあって(笑)私たちより早く慣れてきました
元気ですよぉ~(^^ゞ

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

私も田舎者です(笑)
まだ景色を眺める余裕がありません

こんなに疲れたのは人生初です( ´艸`)ムププ
まだ疲れが取れません

レオンとマリーの方が馴染んできました
今日の夜は走り回ってました(笑)

No title

お疲れ様~
いいな~レオママの理想そのものですよ。
これだけ高かったら富士山も見えるでしょう。
新宿副都心とか幕張の高層もみえるんでしょう。
ディズニーランドもみえる?
そして海も・・・
いいな~
いいな~
本当にいいな~
今度遊びに行きたいわ~
なんてね。

レオママ本当に憧れちゃうな~
多分
毎日外みてるわ。
今の家なんてよその家しか見えないし本当につまらないの。
お願い、
毎日風景写してくれない。
心を癒すわ。
取り合えず御身体お大事にね~

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオママさんから、こんなに褒められるなんて嬉しいです(笑)
私には、レオママさんの一軒家がとても羨ましいです
理想です(^^)
これも、全て無い物ねだり・・・
隣の芝生は青い・・ですかねぇ~(笑)

ホントいつか?お会い出来るかも知れませんね??(^^)
これから少しずつお外見ます(笑)
パパさんの方が私より写真の腕は確かなので(笑)お願いしておきますね(^^ゞ
体調の事気遣ってくれ、ありがとうございます
今までどんなに、まったりしすぎていたのかも反省中です
体力つけなくちゃ!ですねっ(^^)

No title

おはようございます

体調はいかがですか??
無理しないでくださいね

今日も応援ポチしていきますね

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも応援とコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです
体調が弱っていたのでのどが痛くなり風邪ひきそうになりました・・汗
ビタミンCを沢山取り栄養ドリンク飲みまくり(笑)
なんとか大丈夫そうです(^^)
もうすぐレオンとマリーも登場するのが近い・・・と思います(^^)
レオ・マリは元気元気です(^^ゞ

No title

お早う~~!!
昨日はコメントありがと~で~~す

風邪大丈夫ですか?
疲れてるんだと思います
ゆっくりできる時はしてくださいね

レオマリコンビは元気なんですね
良かったヽ(*´з`*)ノ

気をなが~~~くして(笑) 待っていますので
落ち着いたらアップしてくださいね

今日も応援ポチしていきますね

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
久しぶりに風邪引きました
咳がでます
直りそうだったのですが、やつぱり疲れが出て弱っていたので
まだ調子悪いです
ありがとうございます
iomocaさんの優しさが、嬉しいです(^^)
iomocaさんも、お大事にして下さいね

No title

こんばんは~^^
私先ほど間違えて前の記事にコメントを残してしまいました^^;
すみません
風邪辛いですね^^;
ご飯は少しでも食べてくださいね、そしてちゃんと寝て、お薬を飲みましょうね
ゆっくりするのが一番のお薬ですからね~
お大事に~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事