『おはようございます只今出勤しました!?』

みなさん、おはようございます

やっとひと段落ついたので、とりあえず元気ですのご連絡で~す

廊下を探索中のレオンくん

レオン (2)

続いてマリーちゃん

マリー (2)

まだ腰砕けの2ニャンです

マリー (3)

お休み中のマリーちゃん

マリー

レオンくんもレオンタワーで爆睡しています

レオン

まだ暫くは、片付けと引っ越し疲れの体力回復のため

ブログはゆっくり更新なので・・・

カメラもまだ箱の中・・・今回はiphoneで写しました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

お引越し、お疲れさまでした。
まだまだ、こんどは開梱作業とその片付けなど
いろいろあるかと思いますが、
もう急ぐ必要はないでしょうから、
ゆっくりご自分のペースで片づけてくださいね。

レオンちゃん、マリーちゃんも
まだ慣れてないのかな。
ピカピカの床に、広いスペース。
探検のし甲斐がありそうだけど。
広すぎて大変、なんでしょうかね。

ご無沙汰です~~!!

おいおい、こらこら~~~!!
すっごく広いマンションじゃないのぉ~~!!
玄関遠いーーーーーー!!(笑)
もしかして、あえてこのアングルを選んだのかなぁ~?(笑)

でも、レオン君もマリーちゃんも元気そうで安心しました~
しかも結構くつろぎモードだし!!

じゃ、マンションの全貌は・・・
セレブ仕様に飾られてからゆっくり見せてくださいね~ふふふ。

寒くなりましたから~疲れで体調壊さないでくださいね~
ではでは・・・。

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お優しいお言葉もありがとうございます
まだまだ片付いていません
バタバタしすぎたので^^;疲れがドッと出てきました(笑)
夜年波には勝てませんでした

これからは、ゆっくりと思いながらも荷物の多さに我ながらびっくり
また少しずつ減らして、スッキリしようと思いました(笑)

レオンもマリーも、だいぶ落ち着いてきましたがまだまだ部屋が散らかってる?感じなので落ち着かないようです

ブログも、まだゆっくりだと思いますがよろしくお願いします(^^)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです(笑)
とっても大変でした
疲れがドッと出ています・・汗

この写真はパパさんが写しました
多分・・あえてこのアングルだと思いますよ(≧ω≦。)プププ

全然セレブではないので、ご安心を・・・(笑)
もどき!にはなってみたかな?
レオンとマリーが本当はセレブ猫だったから(笑)そう見えるのかも?です(^^)

まだまだ片付いてませんので、のんびり更新ですがよろしくです<(_ _)>
実は、ねこまんまさんたちに会えないのが、こんなに寂しくて心がポッカリするのかと、改めて感じたのでした
早く日常にもどしたいです(笑)

No title

お久しぶりで~~す
とりあえず更新してくださって、ありがとうございます
レオマリちゃんの姿が見られて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ大変みたいですね
無理せず・・・ゆっくり片付けをしていってくださいね
で・・・たまにはブログの更新もお願いしますね

ほんと素敵なマンションだわ~
大きなお部屋みたいだし( ´艸`)
コンシュルジュ??がいるんですよね??
コンシェルジュか・・(笑)
それだけで・・・もう~セレブですよん
レオマリちゃんもゴージャスにゃんだし~~
ぴったりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早くお片づけして(さっきはゆっくりって言ったのに(笑))
iomocaとイオマリを招いてね~~~(*≧m≦*)
待ってま~~~す

No title

こんにちは♪

長い廊下が見えますね~p(*^-^*)q
この長い廊下で追いかけっことか
できちゃうんじゃないですか!?
お引越しは大変ですよね。
ゆっくりお片付けしてくださいね!

No title

こんにちは~^^
わぁ~、素敵なお家に引っ越されましたね~^^
長い廊下~^^レオン君とマリーちゃん、いっぱい走れますね^^
相変わらず可愛い寝姿の二人^^
チャチャママさん疲れも溜まっていますよね?
片付けなんてゆっくりで良いんですよ
少し休んでくださいね^^

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

褒めて頂きありがとうございます(笑)
まだまだ片づけは終わりそうにもないです
最低限の物だけ出しました(笑)
レオ・マリのジャラシは捨てちゃったし、オモチャ箱はまだ箱の中
明日お気に入りのジャラシだけでも買って来ようと思ってます

iomocaさんと、イオ・マリちゃんの応援でだいぶ元気取り戻していますが^^;引っ越しって本当に大変ですね
無駄な物が多すぎた・・汗

少しずつブログアップも頑張ります(^^ゞ

こんばんは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

優しいお言葉心に沁みます
ありがとうです(^^ゞ
もかくきさんも色々あったのに・・・
私の引っ越しで、もかくきさんの所に訪問が出来なくてすみません

もかくきさんも、ご自愛されて下さいね
私は転出の時に頑張りすぎたので、昨日からマイペースで頑張ってます(^^)

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

とんでもござりませぬ・・・(笑)
さよちんさんちの方がとっても素敵ですよ(^^)

レオンとマリー寝姿も相変わらず可愛いです(^^)
まだ、あまり相手してあげていないので私たちの足元にマリーがスリスリすり寄ってきます
そんな姿がとっても可愛いです・・親ばかは健在です(笑)

お心遣いありがとうです
さよちんさんの優しさに、いつも救われます(^^)
さよちんさんも寒暖の差がはげしいので風邪に気をつけて下さいね

No title

あれ~
コメントしたのに送信できないよ。
どうして~~

No title

やだ~
送信できたわ~
せっかく長いコメ書いたのに全部消えちゃったのv-406

気を取り直してもう一度チャレンジします。

引越しの忙しい最中更新有り難うね~
素敵なマンションですね。
ピカピカの床見ただけで羨ましいわ~
窓からの景色はどうですか?
何が見えるのかしら?
レオママもやっぱりマンションにすればよかったかな~

お二人さん早くもリラックスしていますね。
可愛い顔しちゃって。

あせらず自分好みのお部屋にしてくださいね。
無理しないでくださいね。


No title

お疲れさまでした!!
ピカピカの新居、いいなーいいなー。
レオンくんのタワーがお洒落になってる!!
あ、いえ、サグラダンボールも好きでしたが。
マリーちゃん、お疲れかな?
でも、チャチャママさまがいちばんお疲れですよね。
あまりご無理なさらないで、
お片づけはぼちぼちなさってください。
それから週明けは寒くなるそうなので、風邪にもお気をつけて!!

No title

お疲れ様です!
うちは結構引っ越ししていますけど、だんだん荷物を片付けるスピードが遅くなってきました(笑)
焦らずゆっくり片付けて下さいね。
レオンくんとマリーちゃん、2人だったら寂しくないでしょうね。
今の家に来た時は小太朗はまだ1人だったので、
しばらくビビって出てこなかった・・・。
無理なさらないでくださいね!

No title

お早うございま~~~すヽ(*´з`*)ノ

そうそうのんびり~ゆっくり~お片づけしてくださいね
レオマリちゃんもお手伝いしてくれてるかな?
そろそろお部屋にもなれて~いつもの二人に戻ってると
良いな

今日も応援ぽちしていきますね

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

何度も送信ありがとうです(^^ゞ
時々ありますよね
送信したのにされてない・・汗
私も、気を取り直してコメ少し短くして(笑)送信し直します(^^)

荷物が多すぎたので片付かなかったです
反省しました、無駄な物は買わない(笑)
レオママさんがお手本になり、とても助かってます(^^)
お気づかいもありがとうございます

皆の優しいコメントに涙が出ます
とっても嬉しいです
少しずつ体調も回復しています(笑)
やっぱり、皆に会えるのと会えないのでは雲泥の差ですね
いかに、みんなに助けられ幸せもらっていたのかが痛切に分かりました
引っ越し前後のレオママさんの気持ちが分かりました(^^)

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もんちゅちゅさんに褒めて頂けるなんて嬉しいです(笑)
そうなんですよぉ~
レオンタワーを仮置きですが窓際に置き、以前から欲しかったバルーンカーテンにしてみたら?ちょっぴりお洒落になりました(≧ω≦。)プププ

サグラダンボール・・・フフフ
私的には、もう忘れてました(笑)
もんちゅちゅさんに優しい事言われてパパさん喜びます(^^ゞ

マリーもレオンもお疲れ気味でしょう
でも、まだ若いからすぐに回復したみたいですよ(^^)
私たちは疲れました(笑)
少しずつ回復してきました
お気づかいありがとうございます
とっても嬉しいです
もんちゅちゅさんも気をつけられて下さいね
普段通りが如何に幸せで楽しかったかが身に沁みました(^^)
早く通常に戻って、皆に毎日会いたい!です(^^ゞ
それが私の、ささやかな楽しみであり、幸せだとつくづく思いました
平凡がいちばん!ですね(^^)

こんばんは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

あっ、まさにその通りです
私たちも片づけが遅い
ものすごく頑張ってるのに「えぇっ!」って(笑)
夜年波には勝てませんでした( ´艸`)ムププ

しかも、要らない物が多過ぎた
反省しきりです、これからは本当に必要か?3回くらい考えてから買います(笑)

小太朗くんもビビりさんですものね
レオンもチョービビってましたよ
マリーでさえ蚊の鳴くような声で返事しました
でも、慣れるのが早かったのは、好奇心旺盛のマリーでしたね(^^)
今では、ふたり仲良く並んで寝てます

お気づかいありがとうございます
嬉しいです

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつも応援とコメントありがとうです(^^ゞ
とっても嬉しいです

レオンとマリーも、だいぶ落ち着いてきました
ふたり仲良く並んで寝ます(^^)
時々、レオンがマリーに何故か?八つ当たりします
でも、マリーも頑張って八つ当たりに耐えています(笑)
益々、逞しくなるのはマリーのようですねっ(≧ω≦。)プププ

No title

はじめまして。こんばんは♪
偶然、ぶろぐ村からやって参りました。

ゴールデンちゃんとシルバーちゃんが
いらっしゃるんですね!
私もゴールデンの子に先立たれ
今はシルバーの男の子がおります。
両方一緒に暮らすのが夢でした・・・ので
羨ましい限ります。

また、見せて下さいね。

ぷる

No title

チャチャママさん♪
おはようございます(^^)/
出遅れちゃいました~(汗汗
無事お引越し終了、おめでとうございます♪
レオンくんもマリーちゃんも、ちょっとずつ慣れてきた頃かな!?
新しいお家、とっても綺麗で素敵で羨ましいなぁ。
お引越し早々、お爪とぎとぎはダメですよ~。

チャチャママさん、お身体に気をつけてね。
この前テレビでやっていたけど、お引越しをした後の新居に入ってからが、女性が一番体調を崩しやすいって。
男性は、お仕事で家を空けてしまうでしょ?
でも、女性って山積みになったダンボールを解いて、生活できるように頑張らなきゃならないじゃないですか。
少し休んでからって思っても、やっぱりダンボールが目の前にあると働いちゃいますもんね。
でも、カメラやお皿やそんな物なくても、生きてけますもん。
まずはお身体を休めて、レオンくん・マリーちゃんとお昼寝してくださいね。

あっっ!! もしかして、すっかりお家の中が片付いていたりしたら、余計な心配してごめんなさい!!
私は半月以上かかっちゃったから~(^^;

こんばんは、ぷるさん

ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

今、引っ越したばかりでバタバタしています(笑)
落ち着きましたら徐々に通常に戻していこうと思います
これからもよろしくお願いします(^^)

こんばんは、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いえいえ、全然出遅れていませんよぉ~(^^ゞ
嬉しいです
まこままさんのお宅は素敵過ぎて、とても比べられません(笑)

レオンとマリーもだいぶ慣れてきたようです(^^)
私の事までお気づかいありがとうございます
私も、かなり時間掛かりそうです(笑)
夜年波には勝てません・・汗
最初に頑張り過ぎました
どうしても、そうなりますよね
今は、のんびり出来る時はのんびりしています(笑)
レオンとマリーを見ているだけで癒されます(^^)

お部屋の中・・全然片付いていませんよ(笑)
まこままさんの仰る通りです(≧ω≦。)プププ
私も半月いえ、それ以上掛かるかもぉ~??(笑)
落ち着きましたら、遊びに行きますね(^^)

No title

こんばんは~
先ほどはコメントを頂きましてありがとうございました^^
おかげさまでリボンもウンチと一緒に出てきて無事に退院できました

お身体の調子はいかがですか?
私も同じような時期に引越しをしました
マンション巡りをしていた頃は夏でしたのに引越しは10月末
荷造りやゴミを捨てていた頃は暑かったのに、ダンボールが山積みになる頃には寒くて体調を崩しました
レオン君とマリーちゃんは元気ですか?
ニャン猫の世話だけ出来れば後は何とかなりますのでゆっくりお片づけしましょうね~

こんばんは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

良かったですね
何が起こるか分からないですよね
日々、気をつけなくちゃいけない事だらけです

一昨日から風邪引きが本格的になり、昨日がピークでした(-_-;)
久しぶりの風邪だったので大変でした
今日は少し回復しました
いかに体力が落ちているのか、引っ越しが大変過酷(笑)なのかが、また実感しました
ご心配ありがとうございます

レオンとマリーはマイペースで仲良く過ごしてくれてます
そんな姿に、癒されてます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事