『転居による休憩届!?』

みなさ~ん!引っ越し準備も佳境に入り

パソコンを触ってる場合じゃなくなってきました

僕のサグラダンボールも、工事半ば解体と決定しました

レオン

暫くの間、休憩しますので、新居より初アップをお待ちください

マリー

出来るだけ早く再開しますので、ちょっと待っててニャン(=^・^=)

トラック来るまで、あと4日

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

は~い\(^o^)/
もちろん、待ってますよ♪
お引越しは大変だけど頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
レオンくんとマリーちゃんも、もうすぐ新しい新居なんですね♡

おはようございます、智羽✩光羽ママ

コメントありがとうございます<(_ _)>

お気づかいありがとうございます(^^)

よろしくお願いします(^^ゞ

こんにちは~!

休んじゃえ~~とは言ったものの実際お休みだと淋しい~!!
そうそう、サクラダンボールの行く末も案じておりましたが・・・やはり、解体・・・(^_^;)
ま、今度は引越しダンボールで作っちゃってください~~!!

トラック来るまで、あと4日・・・
くれぐれもレオン君とマリーちゃんを忘れないようにね~~(笑)
では、新居公開楽しみにしてますよ~~!!

No title

こんにちは~^^
休憩届け、了解しました~^^
引越しって凄いゴミが出てをれそ捨てるだけでも大変ですよね~
私なんて引越し1ヶ月前から食器類を全部ダンボールに詰めて、コンビニや外食で済ましてましたもの
夜は寒くてひざ掛け1つを二人で一緒に暖をとっていました
サクラダンボール、解体寂しいですね~
新居でもっと大きいのをパパさんにお願いしましょうね~
新居公開楽しみにしていますね~

頑張ってください^^

No title

お引越しぃーーなのですねっ!!
引っ越しって、面倒くさいから、好きじゃない私。
頑張ってね!!!

レオンくんとマリーちゃんも、ドキドキだねえー
新居からの、公開を楽しみにしてますっ!

そして、新居のお披露目も、楽しみにしてるーー!!(笑)

No title

こんにちは

どうぞどうぞ。
引っ越し準備に専念してくださいね。
引越しが終わって落ち着いたら、
再開の方、よろしくお願いします。

レオンちゃんもマリーちゃんも
落ち着く時間が必要ですものね。
新しいお家、気に入ってもらえるといいですね。

No title

ちょっとさみしいけど・・・
お引越し後までの数日だけですものね
我慢します・・(T-T)
早く帰ってきてくださ~~~い
イオマリも寂しいって言ってますので・・

でもほんと引越しは大変ですものね
疲れがたまりませんように・・
ほどほどに?(笑)頑張ってくださいませ

サグラダンボール!ちょっと残念
でもきっとまた新居でもお父さんが作ってくれますよね
それを楽しみに待っていようね

No title

いよいよですね、お引越し!!
レオンくんお気に入りのサグラダンボールが解体されるのは
ちょっと寂しい気もしますが、
新居でもきっとお気に入りの場所が出来るはず!!
レオンくん、マリーちゃん、
揃ってのお引越しだからストレスも軽減されるかな?
チャチャママさま、大忙しですね。
でも、新しい場所で生活が始まるって、うきうきしませんか?
引っ越し準備の方、頑張ってくださいね!!
新居からのアップ、首を長くしてお待ちしております。

No title

こんばんは、チャチャママさん!

お引越しもラストスパークですね!!
きっと疲れていることでしょう。
栄養のあるモノをしっかり頂いて
倒れないように気を付けてくださいね。
あと・・
寒暖の差が大きいので
お風邪など引かれませんように。
とにかく
元気で笑顔で
新居にお引越ししてくださいね。
チャチャママさんご家族が
無事に転居されますように・・・

No title

とにかく今は体調管理しっかりね。
寝込んでる場合ではないものね。
忙しくても十分な睡眠が一番かも。
レオママもなんとか乗り越えました。
今まで何回か引越ししてきましたがそのたび2~3日は寝込んでましたからね。

レオン君とマリンちゃん上手くなじめるようにしてあげてくださいね。
では新居にての更新楽しみに待ってます。

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

なんか・・もぅ~みなさんの優しさに涙・涙・嬉し涙です。えぇぇ~ん
最近、益々涙もろい私です
本当に本当にありがとう!

サグラダンボールは、あの部屋だからピッタリしっくり合ってましたが(笑)
新居では違う形・・をかんがえてます(^^ゞ
新居公開・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
レオンとマリー写してたら見え見えですねっ(笑)

ハイっ(^^ゞレオンとマリーは絶対に忘れません(^^)

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

みんなの優しさに涙もろい私・・嬉しいです(^^)

ホントですよね
ゴミがこんなにあったの?って言うくらい出ました(笑)
テレビで見ていたゴミの山?汗
いかに無駄にお金使っていたのか反省しました
絶対にこれからは無駄な物は買いません!と、誓ったのでした(≧ω≦。)プププ
部屋の中だとコンパクトな、要らない物もゴミで出すと膨大なゴミに・・・
引っ越しの度に、こんなにゴミが出るのじゃ地球破壊に繋がりますね
しっかり反省しました

フフフ 分かるわぁ~
私たちもお弁当が増えてます
疲れて作る気にもなれない(笑)でもお腹は減る


サグラダンボール・・・レオンくんは名残惜しそうです(笑)
そろそろ解体かな?(^^)

おはようございます、きんぎょ♪さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
引っ越しなのです(笑)
私も苦手ですよ
普段から断斜離を心がけなくちゃと思いつつも、中々出来ない片づけ下手な私です
の、前に無駄な物は買うな!ですよね(笑)

レオンとマリー写したら自然と新居公開になりますね(≧ω≦。)プププ

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-sanさんの優しいお言葉に涙・涙です
ありがとうございます(^^)
引っ越し準備に集中させて頂きます<(_ _)>

レオンとマリーが慣れるまでが、ちょっと心配です
意外とビビリさんで小心者ですから(笑)ふたりとも

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

iomocaさん
優しいお言葉ありがとう・・嬉しいです ウルウル

ほどほどに頑張るつもりが全力になってます・・汗
少しずつ片づけしていたのが、あまりにものんびりでした(笑)
一番疲れたのはゴミ出しです( ´艸`)ムププ

サグラダンボールも本当に残念(笑)ですが何か他の物を考えています(^^)
皆さんのサグラダンボールへのお気づかいにパパさんも嬉しいと思います
ありがとうございます

おはようございます、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントいよいよです
時間が足りません(笑)
いかに無駄な物を買いすぎていたか反省しています^^;
サグラダンボールの事も気遣って下さり嬉しいです
レオンくん結構気に入ってましたものね(^^)
新居では違うものを考えています

レオンとマリー慣れてくれるまで少し心配ですね
意外とビビりで小心者なので・・(笑)

心機一転・・・また新たな気持ちで私らしく頑張りたい!と思います(^^ゞ
よろしくお願いします
応援心強いです

おはようございます、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いよいよ佳境に入ってきました
時間が足りません(笑)

お気づかいありがとうございます
みなさんの優しさと励ましで涙・涙です

寒暖の差、激しいですよね
日中は力仕事で(笑)大汗なのに夕方以降寒いです
体調管理が難しいですが、栄養ドリンク飲んで頑張ってます(笑)

ハイっ(^^ゞスマイル・スマイルで頑張りますが(笑)
疲れでパパさんとの口論も増えています( ´艸`)ムププ

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

引っ越しの先輩(また言ってる(笑))からの助言、頼りになります(^^ゞ
十分な睡眠・・・これが中々眠れないのですよ(-_-;)
私、疲れすぎると眠れないタイプなんですよね
普段でも不眠症ぎみの私、疲れると尚更ダメですね
朝早く目が覚めたら眠れなくて・・今もPCしてます(笑)

レオンとマリーの事も気遣ってくれ嬉しいです
ビビリさんで小心者のレオンとマリーなので、なんとか慣れてくれればと思っています(^^)

皆様へ

本当に本当に優しくて暖かいお言葉ありがとうございます

元気百倍いえ何千倍も頂きました(^^)
頑張れそうです(笑)

なんとか無事乗り切って引っ越し、落ち着きましたら(笑)皆様の所へ一番にお伺い致しますのでなにとぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

頑張ってるかにゃ?
今日も応援していくにゃね~~(=ΦエΦ=)
ファイトにゃ!

iomoca さんへ

iomoca さん、ありがとう(^^)

頑張ってますよファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

レオンとマリーも手伝ってくれてます(^^ゞ

No title

お早う~~
今日がお引越しの日かな??

あたらしい家からの更新楽しみにしていますよん
引越し後も片付けて大変だと思いますが
頑張ってくださいね

応援ポチしていきますね

こんにちは~!

とりあえず荷物の引っ越しは終わりましたか~
今は一生懸命片付けてる頃ですかね~ふふふ。

新しい家楽しみにしてますよ~!!
動画で紹介してくれてもいいよ~~(笑)

レオンくんとマリーちゃんの反応も楽しみです!!
更新楽しみに待ってま~~す!!

No title

お元気ですか??
引越し疲れが出てきちゃったかな?

今日ポチしていきますね

こんばんは

iomocaさん・ねこまんまさんへ

今日初めてPC開きました(笑)
無事24日に引っ越しは終わりました
が・・・転出先の片づけや、お掃除も大変でした
マンションを後回しにしたので、まだまだ片づけが終わりません

寝不足もたたり(笑)体調がまだ戻っていません・・汗
ブログアップは今しばらくお待ち下さい

レオンとマリーは元気は元気ですが
レオンがチョーびびりまくってました(^^)
マリーも最初は狭い所に居て私が呼ぶと蚊の鳴くような声で鳴いてました(笑)

応援、本当に本当にありがとうございます
涙・涙でございます<(_ _)>

お疲れ様~~!!

とりあえず、引っ越しが無事に終わって安心しました~
後は少しずつ荷物をほどいていけばいいと思います・・・無理しないでね~!!

でも、レオン君とマリーちゃんには早く会いたいです~
やっぱり、ビビリレオン君全開でしたか~?
なんか、目に見えるよう~(笑)

じゃ、あとひと息がんばってね~~!!

No title

こんにちは~^^
お引越し、お疲れ様でした^^
レオン君はビビッて、マリーちゃんは蚊の鳴くような声・・・^^;
新しい場所は仕方ないですね
チャチャママさんも疲れがドッと出たのではないですか?
雑務が残りますよね?
あともう少しです、頑張ってください^^

ありがとう~

ねこまんまさん・さよちんさん

泣いちゃう・・・(^^)
ドッと疲れが出ています
年々、夜年波には勝てません(笑)
昨日までは張り切り過ぎて疲れまくってました
今日は、さぼり気味(笑)
元気を温存しながら(笑)明日からもすこしずつ頑張ります

レオンもマリーも目やにだらけと涙目で、野良猫?のようになってました(笑)
今日拭いてあげて少しは王子と姫に戻りましたが毛玉ちゃんが大変な事に・・・汗
もう少し待っていて下さいねっ(^^)

No title

お早うございます

大丈夫ですか?無理しないでくださいね
お片付けはのんびりやっちゃいましょう(笑)
とりあえず~生活出来ればOKだと思うので

レオマリちゃんが野良猫~~~~(*≧m≦*)
でも元気そうで良かったです
私も早く二人に会いたいです

でも気長に待ってますよん
頑張ってくださいね


ぽちしていきま~~す

iomoca さんへ

あと、もう少しなのですが^^;何せ疲れが取れません(笑)

今暫くお待ち下さいね(^^)

いつも応援ありがとうございます

そ・そうなんですよぉ~
レオ・マリちゃんが野良猫状態(≧ω≦。)プププ
レオ・マリちゃんも少しずつ今までの高貴な猫ちゃんに(笑)戻りつつありますので、レオ・マリちゃんも今暫くお待ち下さいね(笑)
元気ですよ(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事