『かくれんぼ?!』

街は、ハロウィンからクリスマス模様に変わり始めました・・・

イケアのクリスマス照明

イケア (2)

実用性に欠けるけど、ちょっとイイ感じ

イケア

我が家は、そんな感傷に浸っている暇はない・・・

マリー (3)

パパママが忙しそうに片づけしてるのに、一人でかくれんぼしているマリーちゃん

マリー (2)

引っ越しまで、後5日しかない

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

わっ! あと5日!? それは大変だぁ。
レオンくんとマリーちゃんも、新しいお家に慣れるまではちょっと大変かな?
でも、独身時代に実家で飼っていた猫は、2回の引っ越しにちゃんとついて来ました。
それも、あの頃は家と外の出入りが自由だったので、新しい場所でお外に行っても、ちゃんと帰って来てたんですよ。
今思うと、絶対にそんな事できないけど・・・(^^;

でも、お引越しって楽しいですよね!
新しいお部屋はこうしようとか、家具もちょっと買い換えちゃう? とか、カーテンもカーペットも新品にしちゃえとか・・・。
そうこうするうちに、お財布がどんどん軽くなっていっちゃうんですけどね~。
どうぞお疲れになりませんように!!

No title

おはようございます

マリーちゃんはかくれんぼ上手ですね。
言われるまで、どこに隠れてるかわかりませんでしたよ。

あと5日、正念場ですね。
日常使う小物は最後まで片付かないから、
頑張っても早めに終わらせられないのが引っ越し準備。
レオンちゃん、マリーちゃん、
最大のお手伝いは、目に付くところに居ろことだからね。
間違っても、段ボールには入らないように。
一緒に梱包されちゃいかねませんからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
イケア、もうクリスマス仕様なのですね
スウェーデン家具、可愛いですよね?
私も今のマンションを購入した時に見に行きました
引越しまであと5日ですか・・・^^
私もこの時期に引っ越したのですが、もう洋服を詰め終わってしまったので、2~3枚の洋服で着まわししていました
最後はダンボールがタンス代わりでしたもの^^
マリーちゃんのかくれんぼ可愛いです^^
疲れもピークですよね?
頑張って乗り切ってくださいね^^

こんばんは~!!

あと5日・・・カウントダウンでしょ~(^_^;)
改めて見ると結構荷物って思ってたらより多いでしょ~?
私なんか、2~3日前は食器もなくて、紙コップとお惣菜と外食でした・・・ははは。
猫の手もって、思っても期待できそうにないですね~(笑)

引っ越し疲れが出ませんように、・・・。
ブログはひとまずお休みしても・・・いいような気がしますが・・・。
頑張れ~~~~~~!!

No title

こんにちは、チャチャママさん!

もうクリスマスグッズが出回る時期になってきたのですね~
今年は喪中になるので
あまり派手な事は控えようと思っていますが、
何かしら飾り付けをしたいなぁ~
なんて思っています。

マリーちゃん、高貴な雰囲気が出ていますね。
源氏物語に出てくる
何とかの上・・・みたいな(笑)

お引越しのカウントダウンが始まりましたね!
大変だと思いますがあと少し頑張ってくださいね。
応援しています~~(@^^)/~~~

No title

ほんともうクリスマスなのね~
まだハロウインも終わってないのに(笑)
あっと言う間にお正月なっちゃうんでしょうね
あ~~なんだか気持ちが焦ってきちゃいますね

お引越しもカウントダウンですね
ガンバレ~~
うちのお子達も夜な夜な(笑)お手伝いに行ってますよ
朝起きて~散らかっていたら(笑) うちのお子達の仕業です
ぷぷぷ
カワ(・∀・)イイ!!お手手で・・・お手伝いのつもりなので
許してやってね( ´艸`)

大変でしょうけど・・・頑張ってください
ほんと楽しみですね~~~

No title

寒くなってきて夏物と冬物残しておかなくちゃならないような一番迷う時期ですね。

気持ちすご~~~~くわかります。
あれはどこに・・・これはどうしよう。
毎日そわそわ考え事ばかりでした。

引っ越してやっと一ヶ月経ちましたがまだまだやることが出てきて混乱してます。

お金はばら撒いてるむらいでますね。
来月の引き落とし額みたら食欲なくなるかな

マリンちゃん 家の中がどんどん変わっていくんで楽しいのかな?

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
日にちが足りなぁ~いですっ^^;(笑)
少しずつ片づけていたのに、まだまだ甘かったです

まこままさんの実家で飼っていた猫ちゃん賢いですねぇ~
猫って頭いいですものね
今は、お外に出すなんて考えられないけど・・
自由を奪っていいのか?・・とも思いますが交通戦争ですものね
お家の中が安全!ですね(^^)

楽しみが多いぶん、お財布は軽くなりそうですね(笑)

おはようございます、shah-sanさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんには物が無くなってタワーもどきで使ってます(笑)
何でも遊びになりますd(*^ω^*)ネッ!

そうなんです
日にちが時間がどんどん経っていって24時間じゃ足りないですね( ´艸`)ムププ

shah-sanさんの仰る通りですよ
ごちゃごちゃも大好きみたいで・・・汗
レオンとマリーが目のつく所に居る!につきますね(笑)

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

イケアの家具も使えるものありますよね
すでに何点か我が家にはあります(^^ゞ
レオンとマリーの2段ベッドは私たちもお気に入りですもの(≧ω≦。)プププ

そうそう・・洋服着まわし分かります
そんな感じです(笑)
みんな、同じなんですね(^^)
お気づかいもありがとうございます

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ここに引っ越してきた時より更に更に増えてました^^;
なので今度物を買うときはよくよく吟味します(笑)
荷物も多かったけど、捨てるものが多くてゴミが沢山あったのに驚きました(@_@)

ねこまんまさんの言うとおりですよぉ~
すでに外食やお弁当が増えてます(≧ω≦。)プププ

お気づかいありがとう
ブログは臨時休業しますよ
新しくバージョンアップして戻ってきます(笑)

おはようございます、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですよ
少しは楽しい事もしなくちゃね(^^)

マリーちゃんも褒めて下さりありがとうございます
マリーちゃんにはヴェールが似合いますね(^^)

応援、お気づかいありがとうございます
嬉しいです
ホント時間が今まで以上に早く感じます(笑)

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
どんどん先行して・・・ついて行くのがやっと?ですね(≧ω≦。)プププ

イオ・マリちゃんのお手伝い?嬉しいですよぉ~
レオンとマリーも喜んでます(笑)
引き続きよろしくです(^^ゞ

お気づかいもありがとうございます
頑張ってますよ(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

引っ越しの先輩(笑)レオママさんの言うとおりですよ
季節の変わり目は半袖も長袖も上物もいりますものね
引っ越しって慣れるものじゃないですものね(≧ω≦。)プププ
しかも年々疲れやすくなってる(笑)

引っ越し後も落ち着くまで時間かかりますものね
お金に羽が生えてます(笑)

マリーちゃん物がなくなり遊びやすくなってるみたいです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事