『うにボールで遊ぶ2ニャン!?』

レオンとマリーがうにボールで遊んでいます



爆睡中のレオンくん

レオン

マリーちゃんの着ぐるみの中に、ちっちゃな女の子入ってる

気持ち良さそうに寝ているマリーちゃん

マリー

お引っ越しまであと1週間・・・急がねば

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

いきなりのマリーちゃんの大きなびっくりお目目にちょっと笑っちゃった。
マリーちゃんの動きは早いけど、レオン君はおっとり~~。
でも、ドリブルはなかなかの腕前です!!

引越しまであと1週間?
頑張って~~~!!
なんなら、仕事休んで3にゃんと手伝いに行きますが・・・
え?邪魔になる・・・ごもっともです(笑)

No title

こんばんは~^^
昨日は誕生日と結婚記念日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました^^
とても嬉しかったです^^

ぷぷぷ^^マリーちゃんの動きはやはりチンチラ界では一番ですよ~^^
レオン君はおっとりさんですね
二人共、ドリブルがうまい事! 器用にお手手で転がしていますね^^

マリーちゃんのチャックは何処かしら~?^^

引越しまで1週間ですか?
ねこまんまさんが行かれるなら私もずぅさんとむぅさんを連れて・・・
頑張ってくださいね~^^

No title

優雅ですね~~~
一緒にワルツ踊っちゃいそうでした( ´艸`)
二人ともほんとのんぼり~って感じで・・・
良いな~こういう遊び方をうちのマリンにも教えてほしいです
ほんと激しくて( ̄▽ ̄;)
マリーちゃんとマリンでワルツを踊ってくれないかしらね??
あ!レオンくんが怒っちゃうかな??(笑)

マリーちゃんのヒラキが良いな~
上のハートがまた可愛い!!
もうもうもう~~~モフっちゃって良いかしらん??
では~いただきます(*≧m≦*)

あと1週間でお引越しなんですね
楽しみですね
あ!なんなら~うちも2にゃん連れてお手伝いにいきますよ
引越しそば食べに(笑)
連絡くださいね~~~~ぷぷぷ

No title

こんばんは

マリーちゃんが遊び終わったら?すぐレオンちゃんが来ましたね。
おっとり遊ぶレオンちゃん、一手ずつ確認しながら
慎重に遊んでるみたい。
遊び方にも性格が出てますね。

マリーちゃんの寝姿、
モンローの有名なシーンみたい。

No title

マリーちゃんまん丸お目目で動かなくなっていますね。
写真かと思いました。(フフ)

相変わらずおもちゃで無邪気に遊ぶマリーちゃんとのんびり爆睡のレオン君の見慣れた風景ですね。

引越しまで一週間ですか?
一番どうしようも無いときですよね。
全部箱に入れられないし入れたいし・・気持ちばりあせってしまうんですよね。

頑張れ~チャチャママさん!

昨日コメント書いて投稿したのですが瞬間固まって送信できなかったんで今日は心配です。
成功してくれ~~~

No title

こんばんは、チャチャママさん!

マリーちゃん、文句なしに可愛いです~(*ノωノ)(*ノωノ)
頭のピンクは♡ですか?ナイスショットですね!!

お引越しまでラストスパートですね。
素敵な新居での生活を思い浮かべて
何とか乗り切ってくださいね。
でも、
くれぐれもご無理なさらないでください。
休み休みお仕度をしてくださいね。

こんばんは♪

あと1週間でお引っ越しするんですか?
そんな事は関係無しに2ニャンとも
楽しそうに遊んでますね〜( *´艸`)

遅くなってしまいましたが
レオン君の3歳のお誕生日おめでとうございます!(*^^)v
茶々よりも2ヶ月お兄ちゃんだったもんね〜♪
それにしても2ニャンともさらにモフモフになってませんか?
冬に向けて準備中かな?

お引っ越し大変ですが頑張ってくださいね!

おはようございます、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 私もマリーちゃん遊ぶかなと思って撮り始めたら、私の事ジィ~っと見つめてくれました(笑)
でも流石マリーちゃん♡期待通り遊んでくれました
レオンくんの事が気になり振り返ってましたが正面から来ましたね(^^)

レオンとマリー遊び方にも性格がでてます(^^)

そうなのぉ~
日にちがないのぉ~(笑)
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! ねこまんまさんと3にゃんが手伝ってくれるの?
喜んで・・・お願いします(≧ω≦。)プププ

おはようございます、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ダブルお祝い良かったですねっ(^^)

ありがとうございます
マリーちゃんの動きまだ少し抑えめでしたが(笑)チンチラ界で一番ですかねぇ~
マリーも喜んでいますよ(^^ゞ
レオンくんのうにボール遊びも可愛いんですよね(笑)
ふたりの性格が出ています フフフ

マリーちゃんのチャック薄っすらピンクでお腹の真ん中辺りですね(^^)
この寝方も可愛い可笑しいで、ホントちっちゃい女の子が寝ているようです(*` 艸 ´)ウシシシ

えっ、さよちんさんも2にゃん連れて手伝ってくれるのですか?
ありがとうございます、嬉しいです
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

曲、褒めてくれありがとうございます
パパさんが、この曲もチョーお気に入り、とっても素敵な曲ですよね(^^ゞ
レオンとマリーにもピッタリでした(^^)

マリンくんとマリーでワルツ
いいですねぇ~(^^)ダブル、マリマリ\(^o^)/
可愛いでしょうねっ

マリーちゃんの開き最高でしょ
思わず笑っちゃいました・・人間チック(≧ω≦。)プププ
本当はお花模様なんですが(笑)丁度ハート模様になってくれて
すっごく可愛い感じですよね♡

iomocaさんも2にゃん連れて来てくれるのですか?嬉しいなぁ~
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★
引っ越し蕎麦もいいですねぇ~(^^ゞ

おはようございます、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね
遊び方にも性格が出ますよね
レオンもマリーもそれぞれ可愛いです(^^)親ばか

shah-san さんのコメントは、一味違いますね
マリーちゃん、モンローまでのセクシーさはないですが(笑)嬉しいです(^^)

おはようございます、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
マリーちゃん最初動かなかったので遊んでくれるのかなぁ~?と思っていましたが、流石マリーちゃんしっかり遊んでくれました(笑)
タレント気質ありますね フフフ
レオンくんも途中から参戦してくれて、イイ画が撮れました(^^ゞ

レオママさん、引っ越しの先輩(笑)応援ありがとうございます
ホント引っ越しは一大イベントですものね(^^)
まぁ~捨てるものも沢山あってごみの数も半端ない^^;
これからは本当に必要か?しっかり吟味して買わなくちゃ!と、つくづく反省しました(笑)

おはようございます、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マリーちゃんの頭の近くの模様はお花の模様なんですが、丁度ハートの模様になってくれました(^^)
バッチリでした
気付いて下さり嬉しいです(笑)

ふんわり猫さん、お気遣いありがとうございます
不要な物がこんなにも沢山あるのかと考えさせられました(汗)
この経験を生かし、これからは本当に必要な物を買わなくちゃ!と反省しました(笑)
私のお洋服も含めて・・・??( ´艸`)ムププ

おはようございます、茶々ママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイっ!あと1週間です(笑)
まだまだ完全に片付いていないんですよねぇ~焦るぅ~(笑)

そうなんですよぉ~
あまりにも可愛いから動画撮ったり・・なんかして・・・
こんな事してる場合か??(笑)
なので、全然進みません( ´艸`)ムププ

レオンへのお祝いもありがとうございます
茶々ちゃんより、ちょっぴりお兄ちゃんですけど、お兄ちゃんらしく少しはなっているのでしょうか(笑)
そうです、モフモフになって、あちこちに毛が落ちています(≧ω≦。)プププ

引っ越しのお気づかいもありがとうございます(^^)
皆様の励ましで頑張る気が沸いてきましたぁ~遅っ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様で~~~す
今頃片付けを休んで・・・夕飯の準備かな?

大変でしょう~引越しって・・
でもこういう大変さは嬉しいですよね
(*∩∀∩*)ワクワク♪だもんね
私も楽しみだわ~~~
引越しそば食べたいもん(笑)

あ!慎吾くんのスイーツいまいちだったみたいで・・・
申し訳ない(笑)
私的にはこういう企画物のわりにはま~美味しいかな?って
思ったんですけどね・・・
中居くんのはヒットですよね
でもやっぱり私的に味が濃すぎて・・・

ということで~今日の分の応援ポチしていきますね
頑張ってね~~~ヽ(*´з`*)ノ

おはようございます、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

引っ越し・・大変ですよね
経験あるのですが、年々歳も重ねるので辛くなる(笑)
しかも以前から断斜離していたにもかかわらず、捨てる物が沢山あって本人もびっくり(笑)
また、いい経験になりました
これからは本当にいるものか?しっかり考えてから買います(≧ω≦。)プププ

慎吾ちゃんのはチーズの味は美味しかったんですけどね
何せ私的には中居くんの、おにぎりがインパクト強かった
食べた時お腹すいてたのも効果的だったのかも?(笑)

いつも応援ありがとうございます
励みになります(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事