『ジキルとハイド?!』

レオンくんが静かだなぁ~と思ったら?居ましたぁ~

レオン

ママが片づけの途中の洋服の上に・・・

レオン (4)

「レオンくぅ~ん悪いお顔になってるよぉ~」

レオン (2)

「ママ・・・これは僕のだからねっ」

レオン (3)

レオンくんも手伝ってくれるので、お片づけが全然進みません

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくん・・・、あなたはそんな素敵な毛皮をまとってるじゃないの。
ママに早く返してあげてください。
特に黒いお洋服の上には乗らないでください。
優しいママは、無理やり取り上げるなんてできないんだから~!

なんて言っても「やだにゃ~。」って言われそう。
だってママのいい匂いがするんだもんねぇ。
男の子ながら、まさに「猫目メイク」のレオンくんですね。
そんな目で見つめられたら、おばちゃん倒れちゃう~っ!

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 私の代わりにレオンくんに言って下さりありがとうございます(笑)
レオンくんが私の部屋着に顔を埋めていたので思わず可愛いぃ~ってカシャカシャ写してました(≧ω≦。)プププ
部屋着なので、叱りもせず暫くそのままにしてあげました
これが、お出かけ着だったら即効退いてもらいますヾ(*≧∀≦)ノ彡

レオンくんの「猫目メイク」♡私も大好きです
見つめられると私も卒倒しそうになりますよ(笑)

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君はお手伝いをしているのよね~
そう「邪魔」というお手伝い^^
教のずぅさんも洋服の上に足を置いていますが、洋服好きですよね~
フカフカだから?
レオン君をどかして、洋服にコロコロして畳みなおす・・・
引越しの準備が倍かかりますね^^;
頑張ってくださいね~

こんにちは~!

ふふふ・・・あるある~~~
しかも、毛だらけになってしまうというサービスまでついてきますよね~(笑)
これは、洗濯後?脱ぎ捨てた後???
どっちにしてもレオン君には落ち着くんでしょうね~
でも、洋服に抱っこして猫キックだけはしないでほしいですよね~(^_^;)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
時々気が向いた時にのみお手伝いしてくれます、レオンくん(^^)
あまりにも満足げにうずくまっていたので可愛くて写真撮りまくりました(≧ω≦。)プププ

そ・そ余計な手間暇掛かっちゃいます(笑)
衣装ケースや段ボール出せば、レオンとマリーで交代で乗ってます(^^ゞ
着々と準備は進んでます
と・・・言いたいところですが^^;まだ半分も終わってないかも?(笑)
焦らなくちゃ・・・

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そう、絶対にあるある!ですよねっ( ´艸`)ムププ
これは段ボールに詰めようと出して、「アッ他にもする事あった」と
ちょっと目を外した時です(笑)
なんか、静かだなぁ~って見に行ったら部屋着に埋もれていました(≧ω≦。)プププ

レオンくん何か?普段と変わった物には目が無いんです(笑)
大抵、静かだと寝てるか、何か?してますよね(^^)

可愛いから写真撮ったり(笑)レオンとマリーがお手伝いしてくれるから荷物整理が全然捗りません・・汗

No title

こんにちは!

レオン君、なぜかとっても得意げにみえますね。
チャチャママさんの良い香りがするお洋服は
きっと宝物かも知れませんね~

お片付けははかどっていますか?
おしゃれなチャチャママさんの事ですから、
お洋服の山がそびえ立っているかも(笑)
あまり無理をしないで下さいね。

本当に忙しい時に貸して貰いたいですよね、
猫ちゃんの手!!

こんにちは、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

これは部屋着でしたので「退いて退いて」とは言われませんでしたレオンくん(笑)
「可愛いぃ~」が勝って写真ばかり写してました(≧ω≦。)プププ
こんな状態なので引っ越しの準備全然捗っておりません(笑)
焦っているんですよ、これでも(^^)
レオンくんとマリーちゃんもお手伝いしてくれるのですが(笑)
箱の上に乗るだけなので重し位にしかなりません

ふんわり猫さんにはバレバレですね
私のお洋服が多すぎて(笑)引っ越し準備に時間が掛かります(^^ゞ
パパさんのはアッと言う間に終わりました(*` 艸 ´)ウシシシ

こんにちは

寒くなりましたね~。
いきなりで厚手の上着が出してなくて困りました。
レオンくんも寒かったのかも知れませんね~。

No title

黒の服って~毛が目立つんですよね
冬になると黒っぽい服が着たいんだけど
めちゃくちゃ毛がついて~断念でしたこと
何度もあります
レオンくんも黒が着たかったのかしらん( ´艸`)
ちょっと怖い顔???のレオンくんも男らしくて(笑)
カッコ良いよん ふふふ

うちも良くマリンがお手伝いしてくれていて
全然先に進まないです
大好きなんですよね~~~お片付けが(*≧m≦*)
でも何故か?お手伝いしてくれたあとは散らかってるんですよね
おかしいですよね(笑)

No title

こんばんは

レオンちゃん、いたずらっ子の目をしてますねぇ。
ドヤ顔で、これは僕の~、って。
たまにはこういうお顔もいいですねぇ。

でも、お片付け中のお手伝いは、
できればご遠慮願いたいですね。
引っ越し準備もあるでしょうし。
これから段ボールの山ができるにつれて、
お手伝いシーンも増えそうで、ちょっと心配です。ww

No title

レオンくんの悪いお顔、
いつもの優しい表情はどこへやら!!
野性的でカッコいいですね。
お洋服からママの香りがして、
ついつい独占したくなっちゃったのかな?
そっか、お引越しの準備もありますね。
チャチャママさま、大変だー!!

No title

うふふっ(´∀`*)
ママの匂いがするんだね♡
ちょっとコワイお顔だけど、退いて~って言えないですよね(笑)
レオンくんも、たまには占領したいんだよね(〃▽〃)

こんにちは、はちみつさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ホントですよね
こちらは、日中は動くとまだ少し暑いくらいですが
朝晩は寒くなりました
寒暖の差が激しいです
はちみつさん地方は結構寒そうですものね
お風邪など引かないように気をつけられて下さいね

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよねぇ~
黒い服は毛が目立ちます(笑)
でも私黒い服が多いんですよ(^^)

これは部屋着でしたので大丈夫でした
お出かけ着だったら即効退いてもらいます(≧ω≦。)プププ

レオンくんのちょっと悪そうなお顔も全然迫力には欠けますが(笑)
お目目が少し上がっていて逆に可愛かったです(^^)

そうそう、お手伝いがお手伝いにならない( ´艸`)ムププ

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 悪戯っ子の目ですよね(^^)
珍しいです
いつも、まん丸大きなお目目ですので・・親ばか

そうなんですよぉ~
お手伝い頼みたくないのですが(笑)段ボール山積みしてると乗ってます
しかも、交代で・・・( ´艸`)ムププ
だけど、そんな姿も可愛いんですよね
引っ越しの準備が全然捗りません(笑)

こんにちは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

初めてです、レオンくんの悪いお顔(≧ω≦。)プププ
いつもは、おっとり丸だしですものね 
だけど、爪切りの時などは豹変する時もあるので
もしかしたら?奥底の隠れたレオンくんの一部分だったりして・・・(笑)

そうなんですよぉ~
引っ越しの準備が全然捗りません・・汗

こんにちは、智羽✩光羽ママ さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよぉ~
レオンくんの、ちょっと悪い顔、全然怖くないんですけど・・・(笑)
可愛いぃ~が勝ちました(≧ω≦。)プププ
なので忙しいのに写真撮りまくり(笑)
引っ越しの準備が全然捗りません(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事