『レオンくんの本当の狙いは?!』

マリーちゃんがハンモックの上で寛いでいます

そこにやって来たのはレオンくん

マリーちゃんをペロペロし始めました・・・でもレオンくんの本当の狙いは



マリーちゃんを押し退けてでも、そこに乗りたかったのね

レオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

ふふふ・・・思惑どおりハンモックゲットですね~(笑)
それにしても、マリーちゃんのどっしり構えた感じもさすがです・・・
でも、最終的にはちょっとウザくなって逃げちゃった~(^_^;)
マリーちゃんを押しのけて乗ったものの・・・ちょっとさみしそうに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

台風は大丈夫ですか????

No title

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^レオン君、ペロペロ作戦成功しましたね~^^
レオン君のペロペロにはマリーちゃんへの愛情と・・・があるのですね^^
マリーちゃんレオン君に顔を近づけたので、マリーちゃんもペロペロするのかなぁ~・・・やっぱりチャチャママさんの仰るとおりマリーちゃんはしないのですね
ねこまんまさんの仰るように押しのけた割には寂しそうですね

No title

こんにちは、チャチャさま

あいかわらず・・いいえ
さらにレオン君もマリーちゃんも可愛さが増しましたね!
レオン君は凛々しい王子様
マリーちゃんは可憐なお姫様。

憂いのあるレオン君の表情に
世のお嬢ちゃま猫ちゃん達は
メロメロになるでしょうね~♪
もちろん、この私も!!

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなの
レオンくんの思惑はペロペロするのじゃなくて、マリーちゃんを追い出す事だったのです(≧ω≦。)プププ
また、いつもの長いペロペロだけで終わるのかと?思ってたら
ちゃっかり自分がハンモックに乗りましたね(笑)
隣の芝生は青い・・・で、奪ってみたものの
なんか虚しかったのかもね(^^)

マリーちゃんは、いつも通りうざかったみたいです フフフ

台風前回の方が怖かったですね
疲れて寝てました(笑)
ご心配ありがとう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、さよちんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
レオンくんは天使と悪魔の両方の心を持っているようです(*` 艸 ´)ウシシシ
マリーちゃんの事が可愛いけれど、自分中心でもありたい
やはり、我がまま王子は健在ですね(笑)

マリーちゃんは、どうもペロペロしてあげる気持ちがないようです
甘えん坊なのかしら?
でも、ペロペロされてても長いと嫌になるのよね(笑)
やはり、マリーちゃんも我がまま姫様?です

レオンくん手に入れたら入れたで虚しいのかも?(笑)

こんにちは、ふんわり猫さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ふんわり猫さんの褒め言葉は素敵過ぎて・・・
とっても嬉しいです

戻って来て下さって本当に良かったぁ~
ありがとうございます
嬉しくて、ねこまんまさんたちにも報告しちゃいました(^^)
少しずつ少しずつ、頑張りましょうね
( ○´∇`)o""エイ( ○´∇`)o""エイ( ○´皿`)/オウ"



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

レオンちゃん、
いつもペロペロすると逃げられちゃうのを逆手にとって、
うまくハンモックをゲットしましたね。
寒くなってきたし、窓辺のハンモックは譲れない、かな。

No title

はははは(笑)
もう☆ヽ(最´∀`高)ノ★!!!
今日はレオンくんの勝ちですねww

しつこかったですものね~
私でもうざいって思っちゃったかも??(笑)
さすがレオンくん!
マリーちゃんのことは良くわかっていますね
いつもこのぐらいやれば逃げるから
それまで頑張ろうって~思ってたんでしょうね(*≧m≦*)

いや~~~楽しかった~~( ´艸`)
でも実はマリーちゃんと一緒に乗りたかったりして??
そろそろ猫団子が美味しい季節(笑)
レオマリ団子も食べたみたいな|||

レオマリちゃん!よろしく~~~~ヽ(*´з`*)ノ

No title

レオン君の最後のドヤ顔・・・でももともと悲しそうな目をしてるのでなんだかむなしそう・・・

マリーちゃんはペロペロしてもらうのはいいけれどしつこいのは嫌だしめんどくさくなったんじゃないのかしら?

お互い見つめあう時は実は火花がちってるのかも・・(ぷぷぷ)

No title

なるほど、その手があったか!!
レオンくん、いつものようにマリーちゃんを毛繕いと見せかけて
実際はハンモック狙いだったのかぁ。
頭いいねー、レオンくんは。
台風が過ぎ去って、気温が一気に下がりそうですね。
これからは暖かい場所を巡っての駆け引きも見られるかも?
マリーちゃんも頑張ってー!!

こんばんは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

shah-san さん、さすがです
レオンくんの心見抜きましたね(笑)
マリーちゃんに愛情たっぷりのペロペロをすると見せかけて
「そこ、どけっ!」って・・・(≧ω≦。)プププ

やはり亭主関白なんでしょうか?(笑)

こんばんは、iomocaさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねっ、笑っちゃうでしょ、レオンくん
時々、男らしさが目覚めるみたいです(笑)

いつも長いペロペロだけど、マリーちゃんが退くまでしてましたものね
嫌がって逃げるのを計算していたようです(≧ω≦。)プププ
ホント、レオンくんの勝ちでした(笑)

一緒は無理でしょうね
レオンくんも自分の身体の大きさは把握しているようで(笑)無理しないタイプです(^^)

レオマリ団子は多分ご期待に添えないかも??(笑)

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

相変わらずタレ目ちゃんなので(笑)レオンくんにしてみたらドヤ顔です(≧ω≦。)プププ

マリーちゃんは基本長いペロペロは苦手ですね(笑)
少しだけなら気持ち良さそうにしているんですけどね(^^)
マリーちゃんも負けん気強いですから火花は散っているでしょう(*` 艸 ´)ウシシシ

こんばんは、もんちゅちゅさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

もんちゅちゅさん、レオン褒めて下さりありがとうございます(^^)
レオンくんなりに一所懸命考えたのかも?知れませんね
それとも優しさ?
単に、マリーちゃんに力ずくで退いてもらうのも何なんで、ペロペロ作戦でいったのかも?(笑)
どちらにしても、ハンモックは手に入れましたね(≧ω≦。)プププ

今日の日中は暑いくらいでしたが夜はグッと冷え込むようです
寒暖の差が激しいですね
もんちゅちゅさんも気をつけられて下さいね(^^)

No title

おはようございます。なんだかかなりご無沙汰しちゃいました(汗っ

久しぶりにレオンくんとマリーちゃんを見ると、可愛さ10倍100倍1000倍ですわ~(≧▽≦)
そっか~、押してもだめなら引いてみろって戦法かな!?
優しいふりして「もういいわっ」ってその場をどくのを待ってるみたいな(笑)
レオンくん、イケニャンだけじゃなく賢いんだなぁ。

こんな二匹を毎日見ているチャチャママさん、羨ましい。
お引越しのご予定のようですね。
お疲れにならないように、お気を付けくださいね。

おはようございます、まこままさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもレオンとマリーを褒めて下さりありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

レオンくんペロペロどけ作戦を遂行しました(^^ゞ(笑)
私も動画撮りながらレオンくん、かしこぉ~い!なんて親ばかぶりを発揮しておりました(≧ω≦。)プププ

そうなんですよねぇ~
レオンとマリー性格もいいし、可愛いし、楽しいし、する事が可笑しくて
毎日ほっこり幸せです(笑)

ハイ、お引っ越しします
お気づかいありがとうございます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事