『お引っ越し?!』

レオンくんが、ねこちぐらもどきに入ってます

レオン (2)

「なかなか居心地いいですねぇ~

レオン (3)

「パパ、ママぁ~僕もお手伝いするよ

レオン

お知らせ

この度、私たちお引っ越しする事になりました

これから忙しくなると思いますのでブログアップする頻度が減るかと思いますが

落ち着きましたら、また更に頑張ります

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

ま、ま、まさか~~!!夢のマイホーム!!
レオママさんに続けーーー!!ですか????
いいな!いいな!!私もお引越しした~~~い!!
家族四人・・・忙しくなりますね~
猫の手も借りたくなりますね~レオン君は窓ふき上手だから(笑)
淋しくなりますが・・・お引越しは大変ですから無理しないでください。
ではでは・・・。

No title

わぁ~~~お引越しされるんですね
そそそ・・・ほんとマイホームかしらん( ´艸`)
レオママさんといい・・
羨ましい~~~~
是非新居には呼んでください(笑)
なんて~へへへ(イオマリなら大歓迎かしら??ふふ)

レオンくんもお手伝い頑張ってね
マリーちゃんもお手伝いするんだよ~~
まだ手が足りなかったら、イオマリも送り込みますので
声かけてね~~~(*≧m≦*)

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

マイホーム?なのかなぁ~
マンションなので・・・(笑)
ただ、今住んでいる所より都会に近づきます(≧ω≦。)プププ
私は都会も大好きなのでショッピングが楽しみですが、またお金使っちゃいますね(笑)
田舎暮らしはお金掛からないぶん、不便、虫がいる、益々引きこもりになる!ですからねぇ~
私、引きこもりもお出かけも両方好きなんです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

そ・そうレオンくんはガラス磨き専門ですから助かります(^^ゞ
お引っ越しはかなり前から計画中だったのですが(笑)
なかなか重い腰が上がらなかったのです
で・・・色々ありましてバタバタと決めました
レオママさんの、お引っ越しの時、「私も引っ越します」って言いそうだった(笑)

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです
以前から計画だけはありましたが実行する事になりました(^^)
マンションなので、ちよっと・・・マイホームはマイホームですかねぇ~
iomoca さんの住んでる大都会の横浜も大好きなので、今度はちょっぴり都会に近づきます(≧ω≦。)プププ

イオ・マリちゃん♡大歓迎ですよぉ~
ホント猫の手も借りたいからレオ・マリ4つの手より8つの手があると助かりますぅ~(爆)

派手にパーチィ~でも開催しますかね??(笑)

No title

こんにちは♪

お引越し!!
マンションなんですね~(^皿^)
なんか楽しみ~(←自分の家じゃないのに(笑))
しばらく忙しくなりそうですね!
レオンくん、マリーちゃんの新しいお家での反応が
楽しみです(≧∇≦)b OK

No title

こんにちは

お引越しですか~
まずはおめでとうございます。
これから大変でしょうけど、
新しい、楽しい暮らしを思い描けば、
疲れなんて飛んできますよ。

レオンちゃん、マリーちゃんがちょっと心配ですけど、
新しいお家にも、早く慣れるといいですね。

こんにちは、もかくきさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ハイっ(^^)マンションなんです
一軒家を考えていましたがマンションになりました(^^)

楽しみぃ~って言ってくれ嬉しいです(笑)
そうですね
試験も一夜漬け(古っ)のタイプでしたから今頃焦りまくっています( ´艸`)ムププ

レオンくんとマリーちゃんにとっては慣れ親しんだ?(笑)場所からの、お引っ越しは初めてなので、どうなるのか?分かりませんが
慣れたベッドや小物達は一緒なので大丈夫だと思います(^^)

こんにちは、shah-san さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ありがとうございます(笑)
そうですねぇ~
今まではちょぴり田舎でしたので(笑)今度は都会です(≧ω≦。)プププ
私はルンルン気分なんですよ

shah-san さんも色々乗り越えられてますものね
最近はポジティブ思考に考えるようにしてますので頑張れそうです(笑)

レオンとマリーの使っていた物も一緒なので多分大丈夫なのでは?
と・・・ただ今まで見えていたものが変わりますからね
仲良く乗り越えて欲しいものです(^^)

No title

遅くなりましたが、レオンくんお誕生日おめでとうv-314
すっかりマリーちゃんのおにいちゃんとして頼もしくなりましたね!
ゴージャスさも磨きがかかって、とってもかっこよくなりました。
昨日のコスプレも、なかなかかわいかったよ。
これからもパパさん、ママさん、マリーちゃんと仲良く楽しく暮らしてね!

お引っ越し、荷造りのとき、ついついアルバムとか見てしまい
思い出に浸って、なかなか荷造りができませんでした(^^ゞ
でも、新しい暮らし、とっても楽しみですね!
小太朗が今の家に引っ越しした時は、まだ1匹だったので
オーディオラックの裏にず~っと隠れてしまいましたが、
レオンくんとマリーちゃんなら一緒に遊べるから、大丈夫でしょう!
どうぞ、引越準備とか無理なさらないでくださいね!

No title

キャーおめでとう。
いいな~都会に近くなる・・・グスン
我家は田舎になってしまったのだ~

駅は遠いし近くにスーパーはないし車乗れなくなったら死ぬかも・・・

そうですか~
ひっこしですか~
大変だよ~

お二人さんなれるまで2~3日は大変かも。
くれぐれも無理しないでね。
レオン君ねこちぐらもどきにスッポリ。
可愛いね~
シッポは優雅だけどね。

No title

こんにちは~^^
昨日はチャチャママさんとiomocaさんの予想的中です^^
私、分かりやすいかしら?^^
朝早くに出かけて、夜ご飯を食べてから友達と別れたので帰ってくるのが遅くなっちゃいました
マイホームですか?しかも都会?
私も2年前に都会に引っ越してきました
とても便利ですね
新しい生活が待っていて楽しみですね~

No title

引越し頑張ってますか~~( ´艸`)
大変とは思いますが・・・レオマリちゃんに癒されつつ
頑張ってくださいね

今日も応援ポチしていきますね

こんにちは、こたばあやさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

レオンへのお祝いのコメントありがとうございます
コスプレも褒めてくれ、嬉しいです(^^)

想い出の品とか見ましたぁ~見ました^^;すでに時間掛かってます(笑)
基本必要な書類以外は全捨てするようにしました
ゴミが出る出る(≧ω≦。)プププ

初めてのお引っ越しのレオンとマリー
仲良く大人しくしていてくれるでしょうか?(笑)


こんにちは、レオママさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 今までが、ちょい田舎でしたから(笑)
大都会に感じてしまいます(≧ω≦。)プププ

駅近ですし、モール街もすぐ側なのでお金が幾らあっても足りなくなりそうです・・汗
自粛しなくちゃ(笑)

そうですね
お引っ越しは経験あるのですがホント大変ですよね
頑張ります(^^ゞ(笑)
レオンとマリーは初めてのお引っ越し・・・どうなりますか?(^^)

こんにちは、さよちんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

フフフ 分かりやすいかも?
って言うか、iomoca さんのコメでピンときただけですから(笑)
お出かけお疲れ様でした(^^)

今までが、ちょい田舎でしたので田舎者が都会に・・・って感じですよ(≧ω≦。)プププ
慣れるまでは大変でしょうね
レオンとマリーもね(^^)
不安よりワクワクしていますよ(^^ゞ

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもありがとうございます
レオ・マリにも癒され、iomoca さんの優しさにも励まされてます(^^ゞ
頑張ってますよぉ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は!
台風はいかがですか???
これから酷くなると思うので、お出かけは控えてくださいね
って~夜中は出かけないか?(笑)

お引越し作業は進んでるかな?
いつでもイオマリのお手手をお貸ししますので
遠慮せず(笑)ぷぷ お申し付けくださいね(*≧m≦*)

今日も応援ポチしていきますね

こんばんは~!!

いや~~~!!いいな~~!!
マンションって町内会とかないでしょ~~いいな~~!!
私もマンションも考えたけど・・・。
田舎はマンションの値段で家が買えるのです・・・(笑)
楽しみですね~~!!
夏は花火とか見えちゃうんですか~~~???
楽しみにしてますよ~~~~ふふふふ。

台風が向かってますよ~大丈夫ですか???

こんにちは、iomoca さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもありがとうございます(^^)
何度もすみません
嬉しいです

台風・・・寝ている間に通過した感じでした
何事もなくて良かったです
お引っ越し作業ちょっとずつ進んでます(笑)
焦らなくちゃ・・・

こんにちは、ねこまんまさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうですねっ
町内会とか無いと思います(笑)
一応・・・受付にコンシェルジェの女の人がいますから
何でもやってくれるみたいです(笑)
さすが、都会!って感じです(≧ω≦。)プププ

台風も無事何事もなく過ぎました
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事